« まだまだ気になるところ | トップページ | オープンハウス① »

50本

6月3日は、義母のお誕生日birthday

今までは母の日にpresentあげてるからって事で

presentあげたことがなく過ぎていたのですが

激安な園芸屋さんへ行って素敵なお花をゲットshine

日ごろの感謝の気持ちを込めて

今年はconfident花束を渡すことに。

切り花が激安だったんですよ~

2009_0603_143904cimg2903

こんなにたくさんあって、698円なり~

大特価商品だけど、全然物も悪くないのですよnote

2009_0603_143944cimg2905

こんな花束を貰ったら嬉しいだろうなって私

っていうか、貰いたい(´,_ゝ`)プッ

安いだけあって棘がついたままで

母と妹と3人でせっせと50本分の棘を取る作業sweat01

フラワーアレンジが出来る妹に

花束にしてもらってheart

2009_0603_151802cimg2906

2009_0603_152038cimg2911

2009_0603_151953cimg2908

見て~

モカ素敵だよねhappy02

2009_0603_152008cimg2909

本当に

ため息が出ちゃうほどキレイよねモカ

2009_0603_152017cimg2910 

そして、芍薬もゲットgood

私大好きなんだheart04

2009_0603_152312cimg2915

芍薬って牡丹と似てるどっちも大好きsmile

2009_0603_153356cimg2917

嗚呼、そんな女性になりたいなぁhappy02

この芍薬は、義祖母へのプレゼントです。

2人共とても喜んでいましたshine

私も本当に嬉しいな

芍薬の花言葉

つつましやか はにかみ 恥じらい 内気

全く当てはまらない私に愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« まだまだ気になるところ | トップページ | オープンハウス① »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29939773

この記事へのトラックバック一覧です: 50本:

« まだまだ気になるところ | トップページ | オープンハウス① »