« ひょっこりひょうたんハウス | トップページ | 隙間好き? »

妹とモカ

母と妹とモカと一緒に近くの公園までドライブに行き

その帰り・・・

母の膝の上ですっかり安心して寝ているモカnote

2009_0611_181321cimg3067

しかし、母が買い物に行くので待っていてね

と、妹とバトンタッチ

2009_0611_182015cimg3068

モカ可愛いね~

2009_0611_182020cimg3069

チューされてるモカの顔ひどすぎ(笑)

妹とモカ微妙な関係を表しています(嘘)

2009_0611_182046cimg3071

私にはこんな笑顔を見せてくれてメロメロlovely

可愛くてちょっかい出す妹

2009_0611_182054cimg3072

2009_0611_182057cimg3073

2009_0611_182200cimg3074

2009_0611_182226cimg3075

2009_0611_182249cimg3078

2009_0611_182311cimg3081

安心して寝ます

2009_0611_182350cimg3085

でも・・・

2009_0611_183142cimg3094

寝てる姿も可愛いのでと

またもや妹の魔の手がcoldsweats01

2009_0611_183148cimg3095

smile妹 だって可愛いんだもん

|

« ひょっこりひょうたんハウス | トップページ | 隙間好き? »

」カテゴリの記事

コメント

可愛くて可愛くて、ちょっかい出してしまうのね~妹さん☆
我が家の子供達を見ていると、同じような光景が多々あります~

ごめんなさい。。。我が家の子供達と一緒にして失礼しましたcoldsweats01
でも、若いので許して~~~happy01なんちゃって!!

みんなモカちゃんや、我が家のマリン&カレンが大好きだからなんだよね~
ワンコ達よ!許してあげてねheart04

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年6月14日 (日) 午後 11時47分

わかります~。
寝顔もまた可愛いですよね~。
なので、ちょっかい出したくなります。
迷惑な話ですが・・・(笑)
モカちゃんは起きなかったですか?

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年6月15日 (月) 午前 02時30分

おはようございま~す
妹さん
モカちゃんのこと可愛くってしかたないのですよね~~
だからついついいじりたくなる(笑)
お鼻グゥ~ってなってるし♪
そのまま寝んねできるモカちゃん
可愛いね~~♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年6月15日 (月) 午前 06時28分

モカちゃん、可愛いから、
どうしても、ちょっかい出したくなるんですね(o^-^o)
モカちゃん、人気者ですね〜♪
モカちゃんの嬉しい顔は最高ですね!
見てると自然と笑顔になれますよ〜o(*^▽^*)o

投稿: けんいち | 2009年6月15日 (月) 午前 09時13分

妹さんの気持ち…
すっごくわかるーーー(爆
可愛すぎて、ついつい
ちょっかいだしたくなっちゃうんですよね~♪
ワタシもよくやります(汗
そして嫌われる(笑)

投稿: メルママ。 | 2009年6月15日 (月) 午前 10時05分

リフォームかなりうまくいってますね!
和風の作りで、落ち着きそ~う。
こういうの見てると、やっぱり昔ながらの畳とかに憧れちゃいます♪

モカちゃん…妹チャンにたくさん遊ばれちゃったね~
マズルむぎゅで、モカちゃん起きなかったのかなぁ。

投稿: KIKI AMBER | 2009年6月15日 (月) 午後 12時26分

うふふhappy01
妹ちゃんの気持ち、わかるよわかるー
かまいたいのよねぇsign01
可愛いからついつい、触りたいのよheart02
たとえ嫌がられてもガウって言われても
ムギュムギュってしたくなっちゃうnote
アタシもフルルンナまとめて、マズルむぎゅむぎゅ
しちゃうよ~んheart01
↓すてきなお部屋の数々、見せてくれてありがとうねヽ(*^^*)ノ
「我が家が一番」だものね☆
お父さんのこだわりも、みんなとてもいい趣味ですよねぇ(゚∇^d)

投稿: こまいぬ | 2009年6月15日 (月) 午後 02時19分

可愛いモカちゃん
いつだって触っていたいよね
モカちゃんの可愛さって
罪よね~wink

投稿: 岡山犬 | 2009年6月15日 (月) 午後 07時32分

こんばんは~
あらあら、モカちゃん魔の手に襲われていますよー(笑)
寝てると本当にいじりたくなっちゃうもんね
それだけモカちゃんが可愛いってことよねheart04

投稿: 粒あん | 2009年6月15日 (月) 午後 10時42分

可愛い~っ!!
妹さんの手の中にマズルをのっけて寝ている姿、最高ですね~。
モカちゃんは微妙かもしれないけど…
妹さん、気持ちよさそう~。
程よい鼻の湿り具合と、ちょっとくすぐったい鼻息が、たまんないでしょうね~。

投稿: ヒデッチ | 2009年6月15日 (月) 午後 11時50分

こんばんは、愛でちゅ♪
モカちゃん、可愛いから家族のアイドルだね。
小さいお姉ちゃん、可愛くて、可愛くて
ついつい、ナデナデ~いたずらしたくなっちゃうんだね。
ほら、好きな子にはいたずらしたくなっちゃうって言うじゃない。
あはっ、これは、ちょっと意味が違うかな。

投稿: | 2009年6月16日 (火) 午前 01時18分

chickマリン&カレンちゃん

そうそう可愛くてしょうがなくて
手を出してしまうのですよnote
ママさんの所でも一緒ですか
ふふふっsmile
皆同じですね~good

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時49分

chickベルのお姉ちゃんさん

寝顔も可愛くて
どうしても
触りたくなっちゃいますよねpaper
そうそう、迷惑な話ですが
寝てるとき下手すると
噛まれるのでこの時は
勝手にしてって感じで
寝ていましたねhappy02

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時51分

chickななかーちゃんさん

可愛くて可愛くて
ちょっかい掛けてしまう
妹なのでした~delicious
モカには迷惑な話なんですけど・・・。
鼻を触ってもこの時は
寝ていましたが、機嫌悪いと
ガジリされちゃいますcrying

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時52分

chickけんいちさん

どうしても、
触りたくなっちゃうのですよねsweat01
可愛いから。
モカはいい迷惑状態ですが
可愛い笑顔を見せてくれる
モカを見ると本当に
笑顔も自然に出てきますhappy02

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時53分

chickメルママさん

そうそう、ついついが
迷惑な話で、嫌われるんですよ
しつこくやるので(笑)
可愛いからやるのだけど
あまりにも続けると
本当にやめてよって
怒りますannoy
またそれが可愛い親バカですsmile

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時55分

chickKIKI AMBERさん

ありがとうございます
リフォームも無事終って
良い感じになりましたbleah

モカは完全におもちゃですね
でも本当に迷惑な話ですよね~
むぎゅーではこの時は
すやすや寝ていましたが
やっぱり怒るときもありますsweat02

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時57分

chickこまいぬさん

ありがとうございます
父のこだわり褒めていただいて
嬉しいですnote

モカの顔を見るたびに
ちょっかい掛けてる妹
そのうち本気で嫌われないか
ドキドキcoldsweats01
仲がいいから出来ることかもshine
フルルンナちゃんの
Wマズルムむぎゅむぎゅたまりませんhappy02

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 07時59分

chick岡山犬さん

可愛いから触りたいって
衝動に駆られるのですよね~
本当に顔見ると
ちょっかい出してしまいますheart04
本当にどのワンコ達も
可愛いから罪ですよね~lovely

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 08時01分

chick粒あんさん

魔の手には家の中でも
襲われていますよ(笑)
寝てる姿を見ると
触りたい衝動に・・・
マズルむぎゅーってしたりと
スキンシップが激しい
妹ですcoldsweats01

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 08時02分

chickヒデッチさん

本当にマズルって可愛いですよねhappy02
触りたくてうずうずしちゃいます
寝ている時は特に(笑)

妹はいろいろとモカにちょっかいを
出してるのですけどsweat01
モカは迷惑だろうなって
思いながらcameraえへへ

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 08時03分

chick愛ちゃん

モカは本当にアイドル状態ですね
妹は可愛くてちょっかい出すけど
モカは迷惑shock
そうそう・・・好きな子にはheart01
小学生レベルな妹だわ(笑)

投稿: mie | 2009年6月17日 (水) 午前 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30106108

この記事へのトラックバック一覧です: 妹とモカ:

« ひょっこりひょうたんハウス | トップページ | 隙間好き? »