« オープンハウス① | トップページ | オープンハウス③ »

オープンハウス②

リフォーム後の家を紹介しますね~house

Photo_3

 

Photo_4

増築した横の所 花を植えましたnote

2009_0607_165133cimg3006

玄関までのアプローチ

ここはまだ途中なんですsweat01

造園屋さんが忙しくて間に合いませんでした・・・。

Gennkannsaki

玄関にちょっと植物を植えるスペースを取りましたdelicious

2009_0608_164323cimg0945

Getabako

げた箱兼ベンチ 他の靴は納戸へゴーfoot

2人だけなので何とかなるサイズですね。

玄関の天井をこだわって

2009_0506_151104cimg2460_2

2009_0608_164133cimg0939

2009_0608_164211cimg0941

2009_0608_164235cimg0942

玄関から家の中を見た様子

2009_0608_155436cimg0898

階段の下のスペースを利用して・・・

モカの部屋がありますshine

2009_0608_155504cimg0899

2009_0608_155527cimg0900

ちゃんと壁は消臭用になっています

換気扇も付いてます。

2009_0608_155619cimg0904

ライトも。

モカの部屋の横は納戸

Nanndo

モカの部屋とつながっています。

この台はアイロン台、折りたたみ式です。

Op

お掃除できるように

つながっています。

Photo_18

長くなりました・・・。

また良かったら続きを見に来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« オープンハウス① | トップページ | オープンハウス③ »

」カテゴリの記事

コメント

ステキですねshine
モカちゃんのお部屋まであるんですね。
お家の中を拝見させていただくのって楽しいです。
あれ!?私の部屋は?(笑)・・・すみませんbleah

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時20分

だいぶご無沙汰してゴメンね~!
モカちゃん、すっかり元気なようなので安心しました!
リフォーム、凄いじゃないですか~!
新築のようです!
モカちゃんのお部屋もチャ~ンと完成しておめでとうございます!!
これでモカちゃんも一国一条の主ですね!
かっこいい~!!

投稿: ヒデッチ | 2009年6月 9日 (火) 午前 01時11分

おはようございま~す
可愛いお母様・・じゃなくモカちゃんのお出迎えとご案内ありがとう♪
とても素敵なお宅です
玄関のお花クレマチスですよね
これは土の入ったポットですか?
なるほどね~と参考になりました
モカちゃんのお部屋も凄い
お掃除できるように考えられてるし
壁から換気扇からライトまで!!
なんて幸せなんでしょ♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年6月 9日 (火) 午前 05時36分

おはようございます、愛でちゅ♪
素敵なお家が完成しまちたね。
モカちゃんのお部屋、素敵。
静かそうだから、快適に過ごせそうだね~。
暑い時も、換気扇があるから空気の循環もOKね。

投稿: | 2009年6月 9日 (火) 午前 08時44分

ご実家、本当に素敵shine
お花とかも植えてあって、綺麗で
羨ましいです♪
やっぱり一軒家いいなぁ~!!
私も住みたい~~happy01
モカちゃんのお部屋も、快適ですね~happy02
モカちゃんは、脚も回復してるみたいだし、幸せですねheart04

投稿: ユキエ | 2009年6月 9日 (火) 午前 08時48分

ステキすぎて・・・
つい、お邪魔しますって
伺いたくなりますねeye
mieさんも、最初は育ったお家が…って
複雑な心境だったようですが
こんなに快適ステキにリフォームされた
ご実家に毎日入り浸り状態かも~bleah
モカちゃん、可愛いご案内
ありがとう・・・次回も看板モカちゃん
よろしくね~lovely

投稿: 岡山犬 | 2009年6月 9日 (火) 午前 09時36分

すごい、素的な感じのお家ですよね♪
純和風ってかんじで、すごく
気分が落ち着きそうなお家ですよ〜(o^-^o)
モカちゃんお部屋の案内してくれて、
やっぱり、モカちゃん新しいお部屋嬉しいんですね♪
モカちゃん、お部屋スゴク良いですよ〜(^_^)

投稿: けんいち | 2009年6月 9日 (火) 午前 09時40分

素敵なお家ですね~happy01
家の中に和があるのって、すごく憧れちゃいます。
良いですよね~

やっぱり日本人なのかな?
当たり前だけど。。。

お父様やお母様も、素敵な和心のあるお家に
きっと安らぐでしょうね~

モカちゃんのお部屋?も、素敵なスペースを利用されていてgood

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年6月 9日 (火) 午後 03時27分

doorベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます~
何年も両親がリフォームしたくてconfident
色々とイメージを膨らませていて
実現に至りましたが、予算があるので
すべてってわけにはいきませんでしたが。

良かったらモカと一緒に
お部屋使ってください(笑)
なんてね~うふふ

doorヒデッチさん

こちらこそご無沙汰していました
すいません~sweat02
モカはかなり元気に動き回っています
もう少ししたら病院で
診てもらいますbearingドキドキ

リフォーム本当に新築の様になりました。
ちょこっと間取りを変えて、
ちょこっと増築して
こんな素晴らしい家にしていただきましたhappy02
モカも至れり尽くせり幸せ者です

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 08時51分

doorななかーちゃんさん

モカのお出迎え現実は無理ですけど
写真で撮るぐらいならお出迎えできます
ガウガウモカちゃんダメですねbearing

そうでーす
クレマチスですよnote
切り花ですよheart
立ちの低い器に剣山使って
飾っています。
お花がある生活は素敵ですよねheart

モカの部屋はいろいろと工夫されています
父の愛情が形になりましたgood

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 08時55分

door愛ちゃん

ありがとうございます
無事の完成してオープンハウスも
好評だったのですよ~scissors
やったね。

モカのお部屋は両親のの愛情の
現れですよねnote
換気扇もライトも付けてもらって
モカが快適に過ごせるように
作りましたhappy02

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 08時59分

doorユキエさん

一軒家ってあこがれですよね
私も目指せマイホームですぅhouse
モカの脚も順調に回復してると
思います。
モカは来週あたり病院へ行きますhospital

モカの部屋は快適に過ごせるように
出来る限りの事をしてみましたが
モカはどう思ってるかな??
喜んでいるといいなcatface

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 09時01分

door岡山犬さん

ありがとうございます
最高の褒め言葉ですheart
そうなんです
最初ガンガン壊してるのを見てる時
ものすごく切ない気持でいっぱいでしたweep
でもリフォームで新たに生まれ変わって
感激ですheart

本当に入り浸りです。
実家が一番最高ですね(笑)

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 09時04分

doorけんいちさん

ありがとうございます
京都が大好きで和風の家を
作りたくて実現しましたshine

モカも新しいお家、お部屋house
気に入ってくれてるのかな
モカも誉めてもらって
ご機嫌ですよぅscissors

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 09時07分

doorマリン&カレンちゃん

ありがとうございます
やっぱり和が良いですよね~
京都が大好きな両親note
和が一番ですぅsign03
安らぎますよね。

モカも満足してるかなsmile

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30000080

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス②:

« オープンハウス① | トップページ | オープンハウス③ »