« 花 | トップページ | お散歩解禁 »

寝惚け眼

今日約1か月振りに病院へ行って診てもらいましたhospital

私は仕事だったので行けなかったのですが

両親が連れて行ってくれましたrvcardash

家の中で安静と言われていたけど

結構走りまわっていて、大丈夫かなとドキドキheart01

先生から

順調に回復をしていて、お散歩も徐々に良いですよ

って言われたそうですup

脱臼していたの左足の筋肉も付いていて

心配だった右足の負担も無くなって脱臼の心配も無く

shine両足正常shine

家の中での走り回っていたのが良かったみたいhappy02

これからは筋肉をつけて健康に気をつけないとねgood

次は3か月後に病院だってwink

2009_0617_134940cimg3198

カメラをのぞきこむ私とモカ

今まで我慢してきた分

お外で一緒に楽しいことしようねnote

余談ですが・・・。

19日(金)ミヤネ屋という番組に

モカの主治医の先生

名古屋動物整形外科病院

影山センセイhappy01

密着取材を受けていました~tv

有名な先生に診てもらえて本当に良かったhappy02

実は、モカの手術時に取材来たら協力してもらえますか?

って言われていたのですが残念ながら(?)取材日では

無かったのでテレビには出られませんでした(笑)

2009_0617_131609cimg3150

モカどうなってるの

これはまさに巨大毛玉heart

2009_0617_131615cimg3151

シャッター音に気づいたモカ

2009_0617_131619cimg3152

2009_0617_131622cimg3153

2009_0617_131627cimg3154

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 花 | トップページ | お散歩解禁 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、足大丈夫でよかったね。
モカちゃんだけにモカモカ(≧m≦)じゃなくて、モコモコですね~!!
顔を上げるまでわからなかったです。
ベルは毛が抜けて、かさが低くなっちゃっています。
飼い始めて最初の頃は、生えてくるのかしらぁと心配したものです。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年6月21日 (日) 午前 01時47分

モカちゃん、オープンハウスのときも
いい仔にしてたもんね~(* ̄ー ̄*)
お外でお散歩…楽しみだねwink
しばらくは、アスファルトは避けて
土の上や芝生の上にしてあげてね。
抱っこなれした、モカちゃん
どんな、動きっぷりをみせてくれるのかな?
楽しみですねhappy01

投稿: 岡山犬 | 2009年6月21日 (日) 午前 06時31分

おはようございま~す
モカちゃん ご家族の皆様良かったですね~~♪
両方の足 共に順調で
これからも元気に遊ぶことができますね♪
ゲージ飼いは万一病気になった時にとても助かります これからも安心できる場所として使っていただきたいです

mieさん♪TVみたよみたよ~~
あれ?ここモカちゃんの病院?って思いました
お昼御飯がいつも夕方になってしまうんですってね~動物の事を考えてくださるいい先生のようでしたし リハビリのプールも広かったよ~
通院するのは大変かと思いますが
どうぞこれからもしっかり看ていって下さいね
モカちゃんお外お外♪ どこ行くの~?

投稿: ななかーちゃん | 2009年6月21日 (日) 午前 06時42分

モカちゃん、順調に回復しているようで良かったね~happy01
これからはお散歩もOK!なんて、嬉しいねheart04

元気なお散歩モカちゃん、楽しみにしているよ~happy02

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年6月21日 (日) 午前 09時22分

こんばんは~
足のほうは順調な回復で何よりです
足がよくなるとまた公園で走れるね
寝てる姿・・大きな毛玉、わがやにもいますよー(笑)

投稿: 粒あん | 2009年6月21日 (日) 午後 09時11分

モカちゃん、足は順調で
良かったですね♪
少しずつだけどやっとお散歩に
行けるんだー
楽しみだね~o(*^▽^*)o
足に筋肉付けて早く元通りに
ならなきゃね♪
うふふ♪モカちゃんモコモコ~( ´艸`)
すあまもどっちが頭なの?って
時がありますよ

投稿: すあまま | 2009年6月21日 (日) 午後 10時32分

モカちゃん、経過良好でホント良かった!
良く頑張ったもんね~。
モカちゃん、特に入院期間が長かったしね~。
精神的にもしんどかったと思いますよ~。
あれれ~!?
どこが頭で、どこが尻尾かな~?
くるりんとまるまっちゃって…
ケセランパサランみたいです!

投稿: ヒデッチ | 2009年6月21日 (日) 午後 11時41分

こんばんは。
モカちゃん、アンヨ順調に回復して良かったね~。
うんうん、この調子!
えええっ~~~、ミヤネ屋にモカちゃんの先生が出ていたの。
誰かさん、見ていなくてガッカリしていたよ。
だってね、いつもは見ているのに~だって。

投稿: | 2009年6月22日 (月) 午前 12時23分

モカちゃん、足んよ、回復して良かったですよね♪
これで気にせず、走り回れますね(o^-^o)
今までは、モカちゃん、走りそうになるたび
ドキドキで大変だったでしょうが、これで安心ですね♪
モカちゃん、みやね屋に出るかもしれなかったんですね!
スゴイ〜です〜!
お話聞いてると、ほんと良い先生に観てもらえたんですね(o^-^o)

投稿: けんいち | 2009年6月22日 (月) 午前 09時27分

モカちゃーん、よかったよかったsign03
両方ともアンヨ正常なんやね(〃^∇^)o_彡
そんなに有名な先生に診てもらえて、なんてモカちゃんは
ラッキーなのかしらheart
みんなに見守られてちゃんと治ったんだね
これで思いっきり走りまわれますnote
さてさて今からモカゃんが、どんな風に
はしゃぎ回ってくれるのでしょうか
楽しみです
手術の時に剃られちゃった毛は…どうなんでしょう
生えてきてますか?
この写真じゃけっこう生えてきてるように見えるんだけどなぁflair

投稿: こまいぬ | 2009年6月22日 (月) 午後 03時43分

モカちゃんの足筋肉ついてきたのですか。順調に回復してよかったですね。有名な先生なのですね。
それからモカちゃん、眠かったのかな?可愛いね。いい夢見てね。

投稿: さとこ | 2009年6月22日 (月) 午後 05時52分

sleepyベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいですscissors

モカモコモコです
丸くなってるとよく分からないです(笑)
ベルちゃんはかさが低くなってるのですか
でも十分可愛いし気にならないですhappy02

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時24分

sleepy岡山犬さん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

ずっと家の中にいて
なんで散歩に行けないのかなって
思っていたと思うのでsad
公園へ早く連れて行きたいです
でもあいにくの雨でなかなかですcrying

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時26分

sleepyななかーちゃんさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

テレビ観ましたhappy02
本当にいい先生で
人間も診てほしいぐらいです
すっごく優しいしclover
ちょっと大変ですけど
モカにとって一番安心できる
病院ですgood

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時28分

sleepyマリン&カレンちゃん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

お散歩もオッケー出たのでok
モカの大好きな公園に
連れて行ってあげたいですhappy02

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時29分

sleepy粒あんさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

大きな毛玉可愛いですよね
粒あんさんの所にも可愛い
毛玉ちゃんがheart01
癒やされますよね
ふわふわモコモコflair

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時30分

sleepyすあままさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

これからはそうです
筋肉をつけていきたいです
老後の為にもpunch
モコモコなのに
丸くなるとさらに可愛いですよねheart02

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時31分

sleepyヒデッチさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

モカには色々と負担をかけた
と思います。
よく頑張ってくれたとweep
これからは一緒にお散歩したり
運動して筋肉付けます~

ケセランパサラン本当に
そうですねheart04

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時33分

sleepy愛ちゃん

応援してくれて
ありがとう~
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

ミヤネ屋私も時間があるときには
良く観ていて
この日はちょうど見れたんです。
愛ちゃんママさん残念
いつも観てるのにタイミング悪かったbearing

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時34分

sleepyけんいちさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

これからは走っても
ドキドキしなくて大丈夫なので
本当にうれしいですnotes
モカはもっと嬉しいだろうな
怒られないからcoldsweats01

素敵な先生に出会えて感謝ですhappy02

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時36分

sleepyこまいぬさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

素敵な先生たちに感謝shine
これからは筋肉をつけるため
運動運動ですhappy02

毛は生えてきてますが
まだまだですね。
ちょうど尻尾で隠れるので
良かったbleah
生えてきてる毛が
ちょっとクルンとしていて
可愛いですsmile

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時38分

sleepyさとこさん

ありがとうございます
足順調に良くなってきて
本当にうれしいです

有名な先生で
しかも撮っても謙虚で優しい
本当に感謝していますhappy02

ネムネムなモカ
お散歩に行ってる夢でも見てるのかなheart04

投稿: mie | 2009年6月22日 (月) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30170326

この記事へのトラックバック一覧です: 寝惚け眼:

« 花 | トップページ | お散歩解禁 »