« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

リラックス

cloverサマーカット前のお出かけの様子ですclover

可愛い寝顔confident

車に乗ると寝ちゃうモカ

2009_0624_145906cimg3377_2

今回はちょっと長時間rvcardash

こんなリラックスしてしまいました

母撮影camera

2009_0624_130954cimg3374

間違い探しの様な画像(笑)

ずっとこんな感じでした

2009_0624_131006cimg3375

ぐっすりsleepy

女の子なのにね~bearing

私の運転にも安心してくれてるのかなbleah

すいません最近PC調子が悪くて

読み逃げ状態です

突然電波が届かない状態になるって

何か電波妨害でもされてるのかなcrying

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

撮影会

2009_0624_182031cimg3390

母携帯でモカのサマーカットを撮影にチャレンジdog

2009_0624_182333cimg3400

モカやる気ありませんbearing

2009_0624_182531cimg3407

2009_0624_182339cimg3401

うわ~どうしたのその顔ってぐらい

私の撮影ですでにやる気がダウンdown

ならば

2009_0624_182328cimg3399

必殺エアおやつ

2009_0624_182535cimg3408

一気にやる気がupup

2009_0624_182526cimg3406

ルンルンnoteおやつのために頑張る

モカの写真を比べてみる

2009_0624_183246cimg3420 

2009_0624_183423cimg3421

聞こえたearあははcoldsweats01

でもUPにしたら変わらない~

2009_0624_183158cimg3419

可愛いモカは何しても可愛いheart02と母

そうだよね~きっと角刈りにしようがモヒカンにしようが

可愛いよね(笑)

モカの可愛さに1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

桃❤尻

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

PCが突然電源が落ちてthunder

コメントが全部パーになってしまいました・・・shock

すいません。

また改めての気力が無く

皆さんいつもコメありがとうございます

ボチボチ返事しますねconfident

モカの可愛いカットまだまだ続いてます

パパラッチな私

キュートな桃尻カットにcamerashine

2009_0624_182225cimg3398_2

でも、正確には桃尻カットかな?

2009_0624_184610cimg3430

可愛い~

2009_0624_184922cimg3440

2009_0624_184938cimg3442

ストーカーの如くつきまとい

逃げるモカ

2009_0624_184446cimg3425

2009_0624_184433cimg3424

ダッシュで逃げる、追いかけるdash

待て

待て

待て

待て

あっcoldsweats02

2009_0624_183841cimg3423

モカの一番プライベートな部分見ちゃった方eye

お詫びにココをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サマーカット

  モカ犬生初の短くカットですよhappy02

2009_0624_154002cimg3381

2009_0624_182040cimg3392

クマの耳みたい~☆

2009_0624_153941cimg3379

2009_0624_182035cimg3391

すっきりカット

背中の下の方の短い毛に合わせて

全体的に揃えてくださいっていったらこんな感じに

変身しましたhappy02

2009_0624_154010cimg3382

2009_0624_182117cimg3394_2

なんだかロングヘアーの子が

ばっさりショートにした感じねbearing

2009_0624_182204cimg3397

尻尾もすっきり揃えてもらいました

これでう○ちも付きにくくなるかなhappy01

2009_0624_182225cimg3398

桃尻カットにしました~

お尻すっきりhappy02

2009_0624_184709cimg3433

2009_0624_184726cimg3435

これで少しは涼しくなったなかな?

2009_0624_184743cimg3436_2

そうでもないみたいだねcoldsweats01

お父さんはフルコートの方が好きって

言っていたけど反応はどうだろう

ドキドキ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お気に入りの遊び

2009_0622_180446cimg3328

モカ遊んでほしくておもちゃを持ってくるのですが

持ってくる前にこんな風にぶんぶん振ってくるので

危険ですdanger

ものすごく勢いがついてるので傍にきて

当たると本当に痛いcrying

普通に持ってきてねdog

2009_0622_180426cimg3324

目をむくほど必死な顔で引っ張ります

2009_0622_180428cimg3325

2009_0622_180440cimg3327

2009_0622_180455cimg3329

時々投げてあげると

またもや・・・

2009_0622_180621cimg3336

ぶんぶん攻撃をしながら持ってきますbearingひぃー

2009_0622_180648cimg3340

2009_0622_180633cimg3338

ちょっと疲れると座りながらガジガジ

そして、飽きるとおもちゃをほうりなげて

寝るからもうほっといてとアピール

ちらっとこっちを見て無視。

わがまま娘めーwobbly

2009_0622_180103cimg3323

モカ毛が鼻から出てるように見えるよsad

あら、やだわ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モチモチ

2009_0622_174357cimg3256

気になっていた白いタイ焼き

実家へ行ったらなんとおやつに出てきましたよ

妹夫婦が買ってきてくれたそうですnote

話題のタイ焼きだから1度は食べてみたくてhappy02

2009_0622_174420cimg3257

口がくちびるがなんとも言えないわkissmark

視線eyeを感じる・・・

2009_0622_174542cimg3262

モカにもそれくれるよねって視線

2009_0622_174508cimg3259

ちょっとだけね

2009_0622_174624cimg3274

感想は?

2009_0622_174547cimg3264

おいしかったようで~ぺろり

2009_0622_174638cimg3276

2009_0622_174655cimg3282

ダメだよ~モカは体重を落とさないと

いけないから。

運動していない分控えないとねweep

かわいそうだけど

2009_0622_174852cimg3289

指だけでもなめさせて・・・

切ない

2009_0622_174953cimg3294

2009_0622_175445cimg3304

テンションあがるよね~upup

2009_0622_175448cimg3305

すごい顔になってるよ

2009_0622_175545cimg3311

そうそう可愛い顔でいないとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お散歩解禁

scissorsモカお楽しみだったお散歩解禁になり

早速お天気だった日曜日に

両親にお散歩連れて行ってもらいました

Mo

Mokachann

母が携帯で上手に撮ってくれましたcamera

久しぶりの公園モカテンションup

かごの鳥は嫌だよねdespair

今日。

あいにくの雨 少し夕方雨がやんだので

少しだけ外へ。

本当は芝の上がいいのだけどcoldsweats01

2009_0622_182252cimg3349

うれしくてダッシュdash

2009_0622_182138cimg3348

2009_0622_182452cimg3352

ココには何があるの

一生懸命見ようとしてる姿かわいいけど

アンヨに負担だからsweat01

2009_0622_182506cimg3353

のぞけましたeye

カボチャですnote

2009_0622_182925cimg3360

あららrain

あわてて家に帰ろうとすると

2009_0622_182753cimg3357

嫌な顔して断固拒否・・・

しょうがないので

2009_0622_182815cimg3358

抱き上げて家までダッシュhouse

小型犬で良かったhappy02

帰ってちょっとしたらお父さんが帰ってきました~

2009_0622_183707cimg3366

帰ってきたお父さんに抱っこしてもらって

ご満悦~heart04

2009_0622_183638cimg3362

2009_0622_183642cimg3363

2009_0622_183646cimg3364

一番はやっぱりお父さんheart01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

寝惚け眼

今日約1か月振りに病院へ行って診てもらいましたhospital

私は仕事だったので行けなかったのですが

両親が連れて行ってくれましたrvcardash

家の中で安静と言われていたけど

結構走りまわっていて、大丈夫かなとドキドキheart01

先生から

順調に回復をしていて、お散歩も徐々に良いですよ

って言われたそうですup

脱臼していたの左足の筋肉も付いていて

心配だった右足の負担も無くなって脱臼の心配も無く

shine両足正常shine

家の中での走り回っていたのが良かったみたいhappy02

これからは筋肉をつけて健康に気をつけないとねgood

次は3か月後に病院だってwink

2009_0617_134940cimg3198

カメラをのぞきこむ私とモカ

今まで我慢してきた分

お外で一緒に楽しいことしようねnote

余談ですが・・・。

19日(金)ミヤネ屋という番組に

モカの主治医の先生

名古屋動物整形外科病院

影山センセイhappy01

密着取材を受けていました~tv

有名な先生に診てもらえて本当に良かったhappy02

実は、モカの手術時に取材来たら協力してもらえますか?

って言われていたのですが残念ながら(?)取材日では

無かったのでテレビには出られませんでした(笑)

2009_0617_131609cimg3150

モカどうなってるの

これはまさに巨大毛玉heart

2009_0617_131615cimg3151

シャッター音に気づいたモカ

2009_0617_131619cimg3152

2009_0617_131622cimg3153

2009_0617_131627cimg3154

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

happy01モカとお出かけ

2009_0617_161114cimg3230

妹に抱っこされてきょろきょろモカ

2009_0617_161117cimg3231

ココは大きな園芸屋さん

前お義母さんのバラを買ったお店だよheart04

2009_0617_161121cimg3232

あれれモカは興味ナッシング(笑)

まあまあ外で気分転換でnote

2009_0617_161151cimg3234

2009_0617_161557cimg3236

2009_0617_162007cimg3238

2009_0617_162011cimg3239

モカカメラ目線

で、こっそり遠くからeye

2009_0617_161722cimg3237

見てるぅ~happy02

私を目で追ってくれるのかなぁ

って勝手に喜んでる私up

帰ってリビングでモカは

2009_0617_172020cimg3241

2009_0617_172016cimg3240

暑くなってきたからね~

あはは、人間と一緒

そのまま「あーっ」てよくやったなぁcatface

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お出迎え

weep2009_0617_112652cimg3144

2009_0618_084128cimg3242

2009_0617_112704cimg3147

ウロウロモカ

お座りは?って言うと 

2009_0618_084137cimg3246

可愛い~

2009_0618_084135cimg3245

興奮してるモカ 落ち着け落ち着け

2009_0617_112657cimg3145

2009_0618_084146cimg3247

2009_0618_084148cimg3248

2009_0618_084150cimg3249

早く上がってきてほしくて、モカ落ち着きません

家に上がるとモカはダッシュでリビングに

2009_0618_084154cimg3250

2009_0618_084202cimg3251

大興奮

2009_0618_084216cimg3254

2009_0618_084206cimg3253

実家へ行くと大歓迎です

毎回こんな感じで迎えてくれるモカ

とっても幸せですhappy02

写真動き回るモカピントが合わずにボケボケ写真

見にくくてごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モカにゃんこ

魔の手の主(笑)

妹の家にて・・・

2009_0603_153527cimg2922

2009_0603_153539cimg2924

2009_0603_153548cimg2925

2009_0603_153640cimg2931

2009_0603_153714cimg2937

モカ~

あなた

2009_0603_153521cimg2921_2

紐にじゃれて猫catですか?

岡山犬さん早速使わせていただきました

モカにゃんこcat

| | コメント (26) | トラックバック (0)

隙間好き?

またもや車内写真。

ある日のお出かけ

モカ暑かったらしくいつも愛用のベットに

入らずに・・・

2009_0603_130046cimg2885

挟まっていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母のカバンが冷たくなっていて

ちょうどいいのかな?

2009_0603_130041cimg2884

ベットがいい感じの枕になってるのか

本人全く気にしていない様子

でも、顔が、いや目が吊り上ってるよ

隙間に入ってるからだけど

朝○龍みたいな気がするよ私((・(ェ)・;))アハ

はみ出してる毛がなんとも私の笑いのツボ

2009_0603_130100cimg2887

うーん寝づらくない?

2009_0603_130944cimg2891

ベットをずらして

スペースを空けてあげると

可愛い寝顔になったよdash

2009_0603_131048cimg2895

でもベットの下に手を入れて

隙間好きなのね~note

車に乗ると大体寝てしまいます。

私と一緒です~似たのかなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (14) | トラックバック (0)

妹とモカ

母と妹とモカと一緒に近くの公園までドライブに行き

その帰り・・・

母の膝の上ですっかり安心して寝ているモカnote

2009_0611_181321cimg3067

しかし、母が買い物に行くので待っていてね

と、妹とバトンタッチ

2009_0611_182015cimg3068

モカ可愛いね~

2009_0611_182020cimg3069

チューされてるモカの顔ひどすぎ(笑)

妹とモカ微妙な関係を表しています(嘘)

2009_0611_182046cimg3071

私にはこんな笑顔を見せてくれてメロメロlovely

可愛くてちょっかい出す妹

2009_0611_182054cimg3072

2009_0611_182057cimg3073

2009_0611_182200cimg3074

2009_0611_182226cimg3075

2009_0611_182249cimg3078

2009_0611_182311cimg3081

安心して寝ます

2009_0611_182350cimg3085

でも・・・

2009_0611_183142cimg3094

寝てる姿も可愛いのでと

またもや妹の魔の手がcoldsweats01

2009_0611_183148cimg3095

smile妹 だって可愛いんだもん

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ひょっこりひょうたんハウス

happy02  家の紹介をしてきて

気づいた方もいる(?)かもしれませんが・・・

ひょうたんが多いと( ̄ー ̄)ニヤリ

ひょうたん、ひさごともいいますが。

父が大好きなんです。

縁起ものって事もあるけどなんでだろうthink

気付いたらひょうたんグッズがどんどん増えていますgood

Hyoutann

玄関先にランプぶら下がっています

2009_0607_172353cimg3020

Photo_14

げた箱

2009_0607_172407cimg3021

玄関の飾り

2009_0607_171926cimg3015

タンスの上の飾り

2009_0607_172435cimg3022

よーく見ると・・・

2009_0607_172444cimg3023

麻かな?で出来てる掛け軸ですnote

Photo_16

ひょうたん好きな父のリクエストで

建具屋さんの腕の見せどころ~scissors

2009_0607_171812cimg3014

カウンターテーブルの上にももちろんひょうたん

2009_0607_172124cimg3016

抹茶が入ってる棗ももちろんひょうたん

2009_0607_173243cimg3038_2

ココにもひょうたんが、分かります?

2009_0607_173254cimg3039

座布団の柄

Photo_17

モカ出入り禁止の和室の飾りの帯もひょうたん柄

その他にも

まだまだひょうたんがあります。

2009_0607_173659cimg3042

うちわ

2009_0607_174521cimg3053

2009_0607_174529cimg3054

お皿

まだまだあるのですけど、これぐらいで・・・

飾りに、型抜き はしおき トレー・・・。

 

ひょうたん好きですが、何でもいい訳ではなく

形がいいひょうたんが好きだそうですheart01

太すぎず細すぎずのひょうたん

これからも父のひょうたんコレクションは増えるでしょうね。

今私が父へあげたいのはひょうたんの焼印

京都で錦市場の有次で見かけて結構値段が高くて

あきらめてしまいましたがsweat01

プレゼントしてあげたいな~present

ちなみに私は千鳥コレクション中

今回モカ出番なしだったので

これで・・・許して~

2009_0608_164253cimg0944

犬ブログだけど住宅紹介ブログとなっていました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

オープンハウス⑤

最後は和室です

リビングの隣にある和室

ココはあまりいじらず。

Photo

2009_0608_164622cimg0948

モカ起きました。この部屋はお気に入りで

新しい畳の匂いが大好きなようですhappy02

2009_0608_164830cimg0951

床の間のスペース(奥行き)をを削って

裏の廊下を広く取りました。

床の間ってなんであんな広く取ってるのかな~

無駄なスペース。ちょこっとあれば十分good

って思って削ったそうです。

I

ここもこだわり

余った一枚板で作ってもらっちゃいまいたnote

2009_0608_164855cimg0952

マッサージチェアが置いてあります。

お風呂上りに癒されます~shine

これで全部です。

リフォームは1階のみでしたが出来るなら2階もやりたかった

そうですけど、先立つものが必要ですからねcoldsweats01

本当に素敵な家にしていただいて感謝。

私もいつか夢のマイホームを手に入れたいものです。

モダンな和風住宅憧れですねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

オープンハウス④

2009_0607_174423cimg3052

リビング-キッチンへどうぞ

ってその前に、この引き戸のドア

Photo_5

またもやこだわり 

Photo_4

建具屋さん渾身の作品です

このひょうたん張り付いてるんではなくて

木を彫って埋め込んでるのですよsmile

一発勝負の作品でドキドキだったそうですcoldsweats01

2009_0607_175924cimg3056

飾りと目隠し用の屏風

京都の骨董市でゲットした帯でアクセントhappy02

2009_0608_155354cimg0895

大名行列ですよ~

2009_0607_172628cimg3028

案内役のモカは仕事放棄で

寝ちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ

2009_0515_180859cimg2735

素材はカラマツだって。

素足で歩くには良いです、気持ちがいいですよ。

柔らかいので傷つきやすいのが難点かな(;´д`)トホホ…

ご飯食べるカウンター2人だからこれで2009_0607_173730cimg3043

普段夫婦2人なので十分です

2009_0608_163411cimg0921

奥にはパソコンスペース

Photo_7

キッチンから見た感じ

2009_0607_172556cimg3026

これまたお気に入りの階段ダンス

Photo_6

まだまだ、こだわりの場所が多々あるんですよ~

2009_0608_163305cimg0916

2009_0608_163310cimg0917

マガジンラック。

新聞を無造作に出しておきたくないからと

クマの棟梁にお願いして作ってもらいましたgood

2009_0608_163337cimg0919

2009_0608_163344cimg0920

父の集めてるそばちょこ達

せっかくなので飾りたいって事でshine

でも地震来たら落ちるよねと、オープンハウスに

来ていた人に突っ込まれました(笑)

次は和室へゴー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

オープンハウス③

まだまだ続いています~

良かったらお付き合いくださいねscissors

Photo

広くした廊下に和ダンスを置きました

父の愛用のタンス。

中は家の中に飾ってる小物を入れていますheart01

2009_0607_094427cimg2962

空いたスペースに灯りをnote

雰囲気出ますよねhappy02

2009_0608_165117cimg0953

和ダンスの向かい側にあるのがトイレと洗面所・お風呂場

オープンハウスで好評だったトイレ

2009_0608_184455cimg0957

ドアが変わってるんですよ~

廊下を広く使いたいのでドアで場所を取らないように

工夫されてるドアを採用ですup

2009_0608_184539cimg0958

Photo_2

2009_0515_173824cimg2682

2009_0515_173810cimg2681

割ってしまいそうでいつもドキドキです

Sennmennjyo

Photo_3

洗面所です~

2009_0608_163151cimg0914

2009_0515_172846cimg2661

お風呂の窓以外も全部防犯ガラスにしています~

2009_0608_165235cimg0955

明日へ続きます 

レッツゴーhappy01

しつこいですがまだまだ続きます~confident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

オープンハウス②

リフォーム後の家を紹介しますね~house

Photo_3

 

Photo_4

増築した横の所 花を植えましたnote

2009_0607_165133cimg3006

玄関までのアプローチ

ここはまだ途中なんですsweat01

造園屋さんが忙しくて間に合いませんでした・・・。

Gennkannsaki

玄関にちょっと植物を植えるスペースを取りましたdelicious

2009_0608_164323cimg0945

Getabako

げた箱兼ベンチ 他の靴は納戸へゴーfoot

2人だけなので何とかなるサイズですね。

玄関の天井をこだわって

2009_0506_151104cimg2460_2

2009_0608_164133cimg0939

2009_0608_164211cimg0941

2009_0608_164235cimg0942

玄関から家の中を見た様子

2009_0608_155436cimg0898

階段の下のスペースを利用して・・・

モカの部屋がありますshine

2009_0608_155504cimg0899

2009_0608_155527cimg0900

ちゃんと壁は消臭用になっています

換気扇も付いてます。

2009_0608_155619cimg0904

ライトも。

モカの部屋の横は納戸

Nanndo

モカの部屋とつながっています。

この台はアイロン台、折りたたみ式です。

Op

お掃除できるように

つながっています。

Photo_18

長くなりました・・・。

また良かったら続きを見に来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

オープンハウス①

2009_0607_094322cimg2957

無事オープンハウス終了しました

たくさんの方が見学に来て下さり

大盛況だったのかな??

これから家をリフォームする方の

少しでも参考になればと思います。

Photo_10

朝10時から午後4時までの間のオープンハウス

私も微力ながらお手伝い。

妹は仕事だったので居なかったのですが

クッキーを焼いて来ていただいた方へ

配りました。

Photo_11

とても喜んでいただけてあっというまに

無くなっちゃいました~happy02

2009_0607_173141cimg3036

ごめんね~、モカは無いんだ。

cloverオープンハウスの様子clover

Photo_12

Photo_13

皆さん色々と見て回られてeye

やっぱり気になるのが水回り。

びっくりしたのが食器棚や

調理道具を入れてある場所を開けたりcoldsweats02

使い勝手を見たいからとsweat01

キレイにしておいてよかったね。

思いがけない場所を見られてドキドキですheart04

営業出れるよっsign03て位に

母は、上手に見学に来た方たちに説明していました。

2009_0607_114030cimg2988

モカは、病院入院してから更に人見知りがひどく

ワンワンと吠えちゃうので2階に避難sweat02

2009_0607_115310cimg2996

モカはいらっしゃいって可愛くお客さんを

迎えられ無いからね。

2009_0607_115318cimg2998

まったくもー、態度が悪いので・・・impact

2009_0607_115845cimg3002

不貞寝しちゃいましたよ・・・。

このオープンハウスの話題かなり続きますが。

お付き合いよろしくお願いします。

明日からはリフォームした家の中を紹介していきたいと

思います。

モカ出番なしcoldsweats01

犬ブログなのに、家の事紹介しても 遊びに来てください~ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

50本

6月3日は、義母のお誕生日birthday

今までは母の日にpresentあげてるからって事で

presentあげたことがなく過ぎていたのですが

激安な園芸屋さんへ行って素敵なお花をゲットshine

日ごろの感謝の気持ちを込めて

今年はconfident花束を渡すことに。

切り花が激安だったんですよ~

2009_0603_143904cimg2903

こんなにたくさんあって、698円なり~

大特価商品だけど、全然物も悪くないのですよnote

2009_0603_143944cimg2905

こんな花束を貰ったら嬉しいだろうなって私

っていうか、貰いたい(´,_ゝ`)プッ

安いだけあって棘がついたままで

母と妹と3人でせっせと50本分の棘を取る作業sweat01

フラワーアレンジが出来る妹に

花束にしてもらってheart

2009_0603_151802cimg2906

2009_0603_152038cimg2911

2009_0603_151953cimg2908

見て~

モカ素敵だよねhappy02

2009_0603_152008cimg2909

本当に

ため息が出ちゃうほどキレイよねモカ

2009_0603_152017cimg2910 

そして、芍薬もゲットgood

私大好きなんだheart04

2009_0603_152312cimg2915

芍薬って牡丹と似てるどっちも大好きsmile

2009_0603_153356cimg2917

嗚呼、そんな女性になりたいなぁhappy02

この芍薬は、義祖母へのプレゼントです。

2人共とても喜んでいましたshine

私も本当に嬉しいな

芍薬の花言葉

つつましやか はにかみ 恥じらい 内気

全く当てはまらない私に愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

まだまだ気になるところ

2009_0601_185015cimg2835_3   

一生懸命片づけをしてるけど

出てくる出てくるいろんな物が

コレこんな所にあったんだね(笑)

って物がワラワラ・・・。

そして、今までどこにこんなにも物が入っていたのかcoldsweats01

疑問にも思うほど出てきましたよ。

2009_0601_185018cimg2836

モカも気になるよね。

ずっと見てるからeye

見てるだけでは、ちょっと

手伝ってよモカ~bearing

2009_0601_185517cimg2849

2009_0601_185032cimg2840

2009_0601_185037cimg2841

2009_0601_185043cimg2842

いえいえ、休憩していないよ~sweat01

気のせいだよdash

ふーぅ。

がんばってるよぅclover

どっこいしょーcatface

2009_0601_185220cimg2845

うわっcoldsweats02

怖いよモカ・・・down

今週日曜日がオープンハウス

見えるとこだけきれいになって

しまうような・・・

ムフフ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

素敵なテーブル

素敵な贈り物がありましたpresent

妹の旦那さんのお父様から

リフォームのお祝いに頂きましたscissors

2009_0601_084655cimg2820

とても素敵なテーブルですよhappy02

お父様は材木関係のお仕事をされているので

木もとても良い物を使って下さって感謝shine

2009_0601_084612cimg2817

大きな1枚板ですよ

樹齢何年だろうbud

2009_0601_085302cimg2830

モカダメだよ、まだオープンハウス前だから

汚したら大変ですよwobbly

素敵な贈り物を頂いて

オープンハウスhouseも成功だねnote

あと少しでオープンハウス

どれだけ人が来るのかな・・・.

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

元気いっぱい

更新がなかなか出来なくて

すいませんsweat01

モカは元気ですよ

2009_0601_185435cimg2846

アンヨの調子も良いですよscissors

2009_0601_190014cimg2877

少しだけですが遊んでますnote

2009_0601_190024cimg2880

2009_0601_190010cimg2876

2009_0601_185959cimg2873

2009_0601_185954cimg2872

2009_0601_190033cimg2881

2009_0601_190054cimg2883

2009_0601_185945cimg2870

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »