« どうなるの?? | トップページ | 何がしたいの? »

お手伝い

2009_0523_151443cimg2779

2009_0523_151446cimg2780

2009_0523_151405cimg2773

2009_0523_151418cimg2775

2009_0523_151512cimg2784

2009_0523_151451cimg2781

時々ゲージから出して歩いたりしてます

順調な回復ぶり本当良かった~

日に日に良くなっていきますclover

母がものすごく頑張って

キレイにしてくれています。

ちょっとお疲れの様子・・・。

労わってあげないとconfident

内覧会は6月の第一日曜日。

時間がなーい

気付いたらブログ開設1年過ぎていました

5月23日で1年crown

たくさんのお友達が出来て本当に

幸せ~です。

これからも皆さんよろしくお願いします

モカこんな感じでした

Moka

ブリーダーさんで一目ぼれのモカ

まだ目も開いていなかったのですが

購入決定heart01

すいません~まだまだコメント欄閉じておりますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« どうなるの?? | トップページ | 何がしたいの? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29761454

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« どうなるの?? | トップページ | 何がしたいの? »