« とうとう・・・ | トップページ | こどもの日 »

無事終了

手術成功無事終了dog

皆さんありがとうございます

安心して涙が出てきそうですぅweep

先ほど母から連絡が来ました。

午前中に病院へ行って午後からの手術でしたが、

長い時間モカ怖い思いさせたんだろうなって思うと・・・bearing

先生から4時近くに今から手術をしますと連絡があって

終了の電話が7時過ぎ・・・。

モカお疲れ様ですconfident

先生もお疲れ様ですsign03

足の方はお皿が完全に違う場所に来ていたので

正常の場所に戻しました。

筋肉も弱っていて、骨も細くなってしまっていたので

手術して良かったそうですshine

お見舞いはモカが興奮するのが良くないbearingそうなので

少し日にちをおいてから来てください。ですってsad

様子が気になるときはいつでも電話してくれれば

良いですよと先生から言っていただいたそうです。

本当に親切丁寧な先生ですclover

モカ目が覚めて足が痛くないか不安です。

少しでもモカに痛み感じないように祈るばかり。

1週間入院して、退院したら絶対安静。

今まで足が変な状態で歩いていた為

ちゃんと歩けるようになるまではちょっと時間がかかるそうです

1か月半位と。

一緒に頑張ります。

本当に皆さんには沢山励まされて

感謝しています。

応援が届いて無事手術も終わりました。

少しの間会えないのは辛いですけど・・・。

ちょっと撮りためていた写真をブログにUPしていきますね。

モカの事忘れないで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« とうとう・・・ | トップページ | こどもの日 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
可愛いモカちゃんのこと
1週間でそこらで忘れる
お付き合いじゃないでしょ~wink
無事、終わって安心だね。
モカちゃん、がんばったね!
今すぐにでも抱っこしてあげたいだろうけど
少しの間、会えないことも辛いけど
がんばって乗り越えると
きっと、いい結果になって
モカちゃんのためになるよ゜ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 岡山犬 | 2009年5月 4日 (月) 午後 08時42分

おお~ モカちゃんがんばりましたね~(´;ω;`)
長時間に及ぶ手術だったようですが、
手術無事に終わってほっとしました。

退院まで少しさびしいですが、退院後
のリハビリもがんばれ~^^

mieさんも心配だったでしょう・・・
お疲れ様でした。

投稿: おやしめじ | 2009年5月 4日 (月) 午後 08時44分

モカちゃんお疲れ様でした
無事に手術終って本当によかったです
これから先がながーいモカちゃん
今のうちしっかりと治して
思い切り走れるようになりましょうね~~
頑張ってね・・・忘れずに早く治るように祈っていますよー!!

投稿: 粒あん | 2009年5月 4日 (月) 午後 08時54分

モカちゃん、手術頑張ったんだね~
お疲れ様でした!!

mieさんをはじめご家族の皆さんも無事手術が終わり、ホッとされていることでしょう。
術後、すぐにお顔が見れないのは少し残念ですが・・・それもモカちゃんの為なんですね!

入院・退院・リハビリとまだまだ少し大変かもしれませんが、モカちゃんの膝が完治して元気に走ったり、遊ぶ姿が見れるのを心から楽しみにしております。

モカちゃん、もう少しだから。。。先生の言う事を良く聞いて、早く元気な姿を見せて下さいね☆

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年5月 4日 (月) 午後 09時35分

clover岡山犬さん

ありがとうございました
無事に手術終わりました
感謝しています。
モカ頑張りました
でもまだまだ会えないのが辛いです
早く治りますようにshine

cloverおやしめじさん

ありがとうございました
長時間の手術あんな小さい体で
頑張りましたhappy02
まだまだ会えないのですが
早く良くなるように一緒に頑張りますpunch

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時08分

clover粒あんさん

手術終わり一安心です
小さい体で頑張ったので
退院したらたくさん褒めてあげたいです。
痛い痛いアンヨ早く
良くなるようにpaper
ありがとうございます

cloverマリン&カレンちゃん

ありがとうございます
無事に終わりました。
本当にホッとしています。
傷に触るからとちょっと会えないのは
辛いですが
モカの為にも我慢我慢
モカも不安だし辛いだろうな・・・。
色々と大変だと思いますが
一緒に頑張ります。

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時12分

モカちゃん、無事手術が済んで良かったですね。
ワンちゃんの回復は早いもの。
mieさんが今度、モカちゃんに会いに行く時は
えっ、もう立っているし、凄い喜びよう、なんて
感じかも知れませんね。
先代の菜々がそうでした。
抜糸、毛が伸びるまで、ちょっと忍びないような
気もしますが、日々、回復に向かって行くのは
間違えのないこと。
これで、おばあちゃんになっても健脚モカちゃんで
いられますね~。

投稿: 菜々ママ | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時29分

はじめまして。ベル姉です。
手術が無事に終わってよかったですね。
早くモカちゃんが元気になりますようにお祈りしております。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年5月 4日 (月) 午後 11時14分

clover菜々ママさん

ありがとうございます
ワンコの回復力はすごいとは
聞いていますscissors
モカも若いから早いかな。
一生大事にしないといけないアンヨ
リハビリしっかりして
頑張りますねnote

大喜びで興奮厳禁なので
まだまだ会えないのが辛い~bearing

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 11時33分

cloverベルのお姉ちゃんさん

初めましてheart
遊びに来て下さってありがとうございます
せっかく来ていただいたのに
手術の話で申し訳ないです~

モカへのお祈りありがとうございます
感謝です。
また遊びに来てください~paper

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 11時35分

モカちゃん、無事に終わってよかったですね!!
本当にお疲れ様でした。
モカちゃん頑張りましたね!
まだまだ安静が続くのは、かわいいそうですけど、
ちょっと頑張って、また公園で元気に
駆け回れますね!
うちのチャコも実は先日から、またお皿が良く
外れるようになってしまいました。
チャコも病院にいかなくては・・・

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年5月 4日 (月) 午後 11時59分

モカちゃん、無事手術終わって良かった!
mieさんもご心配でしたね!
すぐにでも会いに行きたい気持ち、よ~くわかります。
モカちゃん、心細いけど、みんなモカちゃんのこと応援してるから~もうちょっと辛抱してね!
しばらくは痛々しいかもしれないけど、必ず思い切って良かったと思う日がくると思いますよ。
モカちゃん、mieさん、よく頑張りました!

投稿: ヒデッチ | 2009年5月 5日 (火) 午前 12時57分

おはようございます
モカちゃん無事手術が終わって とっても嬉しいです♪
モカちゃん頑張りましたね!偉かったですね!
きっと今頃は おてんばモカちゃん炸裂で
スタッフの方も「元気な子ね~」って笑っているかもしれません(笑)
会えないのは寂しいですね
mieさんも少しの辛抱です 頑張って~♪
ご家族の皆様も お疲れ様でした♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年5月 5日 (火) 午前 06時36分

初めまして~
ルビーちゃんのところから来ました。

モカちゃんが手術されたということで、
これまでの経緯みさせていただきました。
ダイエットを頑張り、今回は長時間の手術も無事のりきり・・・
あともうちょっとの辛抱ですね。
アンヨきっと良くなりますよ!
まだ若いモカちゃんですから!!
mieさんご家族も一緒に乗り越えてあげてくださいね。

投稿: KIKI AMBER | 2009年5月 5日 (火) 午前 10時04分

cloverチャコのおねーちゃんさん

無事終了しました~
本当にありがとうございました。
まだまだ安静でゆっくりしないと
いけないので本当に不安いっぱいですが
頑張りますね。

チャコちゃんいかがですか?
お皿気になりますよねbearing
悪くなっていないように祈っていますぅ。


cloverヒデッチさん

ありがとうございます
無事手術が終わって
一安心しましたぁ・・・down
すぐに会いに行って抱きしめてあげたい
って思ってるのですけど。
まだまだ我慢dash
モカ一緒に頑張ります~punch

cloverななかーちゃんさん

ありがとうございます
モカ少し会えないので残念ですが
我慢我慢happy02
モカはのアンヨイタイイタイ
早く良くなりますようにbearing
本当にお転婆になってるかもです~
一週間長いけど頑張りますhappy02

投稿: mie | 2009年5月 5日 (火) 午後 03時46分

cloverKIKI AMBERさん

遊びに来て下さりありがとうございます
モカの足は色々とあって
やっと手術に至りやっと一安心です
素晴らしい先生が居てくれて
良かったですshine
また遊びん来てください~notes

投稿: mie | 2009年5月 5日 (火) 午後 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29430164

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« とうとう・・・ | トップページ | こどもの日 »