« 手術日決定 | トップページ | 無事終了 »

とうとう・・・

paperコメント返しが出来ていないのに

更新先にしてしまいました

ごめんなさいsweat01

2009_0421_143330cimg2161

フードの袋の匂いにペロペロ

お腹空いてるから匂いでもたまりません

モカ手術日です・・・。

ここ数日ドキドキheart01でブログもちょっと

お休みしてました。

2009_0421_143333cimg2162

袋は誰にも渡しません

モカには不安を与えないようにって思っていましたが

どうなんだろうcoldsweats01

日にちが近づくたび色々と考えてしましますthink

モカ過酷なダイエットを頑張ってrock

手術をすることになりました。

色々と考えるとキリないのですが・・・crying

2009_0421_143218cimg2151

味がするのかな?

ガジガジ噛んでます

太らせちゃったのも、全然フードを食べてくれないのを

不安になり、食べるようにと色々と与えてしまった事bearing

可愛い顔に負けておやつあげすぎちゃった事sad

2009_0421_143242cimg2155

お腹すいてるけど我慢ですよ~

フローリング良くないと聞いていたけど

特別対策をしないままで、気付いたら脱臼していた事despair

急いでワックスを購入してみたものの後悔ばかりshock

2009_0421_143300cimg2159

中身は無いのよ~

ごめんね。

でも、くよくよしていてもしょうがないもんね。

この手術でモカの足も良くなって

痛い痛いsweat01が無くなるんだから。

2009_0421_143222cimg2152_2

きーーーーーー(怒)

モカまだ1歳になる前からたくさん辛いことを経験させて

本当に本当にごめんなさい・・・。

先の事を考えていい方向に向かうように手術

先生も信頼できるから頑張ってねgood

先生からは

私にまかせてもらえれば大丈夫です

なんて言ってもらったんだから。

2009_0421_143246cimg2156

うううううう~

たくさん皆さんには励ましてもらったり

アドバイスを頂いたり本当に感謝です。

手術は午後からです。

また報告をしますね。

モカ入院生活1週間長いけど会いに行くからweep

離れたことが無いから辛いだろうけど

頑張るんだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 手術日決定 | トップページ | 無事終了 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
手術の日ですね
抱っこした自分の腕から手放し
先生に預けた瞬間の気持ちは 今も忘れる事が出来ません
後悔もたくさん
不安もたくさんあるでしょうが
きっとモカちゃんは頑張ってくれます!
mieさんもモカちゃんに負けませんように♪
今日の午後ですね お祈りしています
絶対大丈夫!!

投稿: ななかーちゃん | 2009年5月 4日 (月) 午前 06時38分

モカちゃん、大丈夫ですよ!
モカちゃんの笑顔見てると
mieさんちの仔になれてよかったって
笑顔全開ですもの・・・
いろんなことあるけど、個性だと思って
お互いを受け入れていけると
お互いの活路がみいだせてくるから
焦らない事ですよ…catface
モカちゃん、手術はもう終わったかな?
絶対、大丈夫(祈)heart01

投稿: 岡山犬 | 2009年5月 4日 (月) 午後 12時36分

モカちゃん大丈夫ですよ。
きっと頑張ってくれます。
不安かもしれませんが、絶対大丈夫です。

投稿: さとこ | 2009年5月 4日 (月) 午後 06時40分

confidentななかーちゃんさん

手術日
とうとうこの日が来ました
両親と妹と一緒にモカは病院へ
行きましたcar
先生を信じて
モカ頑張るんだよ
ありがとうございますweep


confident岡山犬さん

ありがとうございます
いっぱいモカはがんばってるんです
私もがんばります。
ドキドキして手術終了を待ちます。
お祈りありがとうございますhappy02

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時00分

thinkさとこさん

ありがとうございます
モカたくさん頑張ってます
不安いっぱいですが
先生を信じて
待ちますhappy01

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29421000

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 手術日決定 | トップページ | 無事終了 »