« ネムネム② | トップページ | お手伝い »

どうなるの??

ドキドキsweat01

実家の引っ越し進んではいるけど

何から手をつけて良いか分からない状態coldsweats01

2009_0521_144650cimg2762

リフォームして素敵な家にはなったけど・・・

収納が少なくなってしまいました(苦笑)

辛い。

見た目重視の空間で入らない~weep

ちょっと失敗?アハハsweat02

2009_0521_144733cimg2767

モカも自分からゲージに入って

邪魔にならないようにしてくれていますclover

2009_0521_144705cimg2764

でも、どちらかと言うと・・・

相手してもらえないからって方が

大きいかなcoldsweats01

2009_0521_144713cimg2765

良い子で寝ていますよ~

2009_0521_144720cimg2766

モカも心配になっちゃうぐらい

部屋がグッチャグチャ~

収納が無いのでどうするかが大問題coldsweats02

これを機会に使わないものを捨てるかなpunch

早くきれいになるように

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« ネムネム② | トップページ | お手伝い »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29748630

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるの??:

« ネムネム② | トップページ | お手伝い »