« 答え | トップページ | 自給自足?? »

モカの建もの探訪

happy02今更訪問も何もないですけど

妹のアパートですよ~shine

Photo_2

高い所からの眺めはまた違いますね~clover

絶景かな、絶景かな~ってねsmile

2009_0503_114043cimg2348

そうそう、ここ静かだよね~。

だから、夜外で誰か話してるだけでうるさく感じちゃうね。

モカもワンワンも響くから気をつけないと

ここは動物ダメなんだから。お忍びで来ていますsweat01

2009_0503_114636cimg2376

お天気もこの日は良かったから

気持ちがいいねsun

2009_0503_113908cimg2345

モカのおもちゃも用意してあるし

2009_0503_113939cimg2346

ご機嫌なご様子なモカお嬢様delicious

これは、誕生日にもらったんだよね~present

妹の家にいつも置いてあるんだって。

モカは幸せ者だね~。

私まだだったね、お楽しみにって事で許してね。

全然紹介になっていませんけど(笑)

褒めてもいませんけど・・・

どんな家でもほめちぎるはずが・・・ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

逆に、モカをほめちぎってください☆ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 答え | トップページ | 自給自足?? »

」カテゴリの記事

コメント

愛でちゅ♪
モカちゃんは、たくさん別荘があるんだね~。
どこにもおもちゃがいっぱい。
お家に戻れるころには、mieさんからも
お誕生日プレゼント貰えるかな。
もうちょっとの辛抱だね、頑張ってね!

投稿: | 2009年5月 9日 (土) 午前 11時02分

こんにちは~
本当にモカちゃんは、別宅があるんだもん
そして別宅にはおもちゃもあるし~~
幸せだね~~
もう少ししたらお家に戻れるのかな~
待ち遠しいねlovely

投稿: 粒あん | 2009年5月 9日 (土) 午後 02時33分

モカちゃんファミリーさんとこは
どこに行っても歓迎されて
モカお嬢様だよね~ribbon
可愛いモカちゃん、モテモテheart04
経過はいかがでしょうか?
やっぱ、エリカラしてるのかな?
がんばってるモカちゃん
mieさん、首が伸びちゃってますが
まちがいなく、mieさんだからね~(。・w・。 )

投稿: 岡山犬 | 2009年5月 9日 (土) 午後 04時13分

モカちゃん、妹さん家に行ったんだね。
おもちゃ置いてあるんだ。
モカちゃんご機嫌だったんだね。
可愛いよ~♪

投稿: さとこ | 2009年5月 9日 (土) 午後 06時42分

ウチも同じクマのぬいぐるみが
あります^^
ウチのは魚とクマさんの目玉がいつの
間にか無くなってましたが( ▽|||)

魚にフードが詰めれるんですよね。
しめじさんはあっという間にとって
しまいます・・・(;´Д`)
モカちゃんもスグに取っちゃいますか?

投稿: おやしめじ | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時29分

モカちゃん、ご機嫌さんhappy01
お誕生日プレゼント、いいねぇ。
うちのベルはおもちゃをとっくに卒業してしまっているので、食べるものしか喜びませんわsweat01
モカちゃん、可愛いなぁheart04

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時37分

モカちゃん、ベタンダで気持ちよさそう~
外も本当に気持ちよい季節になりました。
オモチャ目の前にして、ご機嫌モカちゃん、
満足そうでかわいいですね~~~
ワンちゃんはオモチャ、特に新しいのって
好きですよね☆
ていいますか、うちのチャコがそうなんです☆
かわいいオモチャ、いいな♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時55分

どこにいっても、モカちゃんのための
グッズがあるなんて♪
本当に愛されてるなぁって感じます☆
お食事バンダナ!!
いいですね~これ!
すごく可愛いし☆
メルさんも、よく汚れるので参考にさせていただいちゃいます☆

投稿: メルママ。 | 2009年5月10日 (日) 午前 09時16分

house愛ちゃん

そうモカには別荘が2軒
それにこんど新しく
おうちが完成したらhouse
部屋まであるので
リッチなお嬢様ですよ(笑)
そうそう私からの
プレゼントは新しいおうち
お披露目会の時に渡すことに
まだ先だわんdog

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時05分

house粒あんさん

モカはリッチな娘ですよね。
あっちこっちに別宅持ち
バブリー娘(笑)
幸せですよねgood
私も欲しい・・・。

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時09分

house岡山犬さん

モカはどこでも特別扱いの
お姫様なのでsign03
わがままお嬢様ですよねwobbly
可愛くてでダメですね。

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時12分

houseさとこさん

妹の家、私の家と
おもちゃが置いてあります
うふふshine
甘甘になっちゃいますね。

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時13分

houseおやしめじさん

お揃いですか
わーい嬉しいな
アワワcoldsweats02無くなっていましたか
そして知らなかった
魚にフードが詰められるのですね
ちょっと今度確認(笑)

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時15分

houseベルのお姉ちゃんさん

ベルちゃんは
おもちゃは卒業なんですね
大人ですもんねscissors
モカはおもちゃ大好きで
色々なおもちゃをもらって満足crown

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時16分

houseチャコのおねーちゃんさん

気持ちがいい時期になったので
嬉しいですよねsun
おもちゃ大好きですよ~
そうそう、新しいものに目が無いですね。
チャコちゃんと一緒scissors

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時18分

houseメルママさん

どこでもモカ様の
お姫様扱いですよ
愛されてるのも良いのですが
わがままになってるぅhappy02
食事バンダナお勧めです
メルママさんなら超可愛くできちゃいますよねcherry

投稿: mie | 2009年5月12日 (火) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29421625

この記事へのトラックバック一覧です: モカの建もの探訪:

« 答え | トップページ | 自給自足?? »