« 何がしたいの? | トップページ | 元気いっぱい »

パン大好き

house おうちの内覧会って言っていたけどsweat01

オープンハウスって言うんですね~bleah

でも住む前にやってくれればいいのになぁ。

きれいなんだもん。

とりあえずなんとか住めるようになったものの

納戸に不要なものやらいろいろ詰め込んでるので

これをオープンハウスの日までに何とかしないと状態ですsweat02

ある日の朝sun

2009_0527_085909cimg2788

場所がまだ無くてこんな場所においてあります(泣)

朝ごはんをごちそうになりにお邪魔した私

ロールパンを焼いておりますfastfood

モカも匂いに誘われて見に来ました

2009_0527_085843cimg2785_2

2009_0527_085859cimg2787

2009_0527_085855cimg2786

2009_0527_090101cimg2795

2009_0527_090017cimg2791

お母さんの行くとこにべったり着いて

なんとか手に持ってるパンをもらいたい

2009_0527_090144cimg2798

モカの分は残念ながらありません~crying

2009_0527_090244cimg2799 

そのおいしそうなものは私のおなかに行きました

ごめんね

その代り・・・

2009_0527_092449cimg2805

キッチンペーパーの芯をもらっちゃいました

2009_0527_092502cimg2806

モカのだから取らないよ~。

トイレットペーパも大好きなモカです~

あと少しでオープンハウス

6月7日です。

家の中を汚さないようにと大変。

ご飯も食べるの気を遣いますweep

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 あと少し頑張ろう~

|

« 何がしたいの? | トップページ | 元気いっぱい »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29842776

この記事へのトラックバック一覧です: パン大好き:

« 何がしたいの? | トップページ | 元気いっぱい »