« こどもの日 | トップページ | 手作りだよ~ »

デレデレだワン

モカは抱っこが大好きgood

足が悪くなってからは気になって

ついつい抱き上げてします事が多々あります

でも、大体は私が可愛くて抱っこしたいshine

妹の家に遊びに行った時も

イスに座って私の膝の上に乗せてheart

テレビを観たり、妹と話したりして。

そして・・・

2009_0503_121855cimg2387

モ~カ

2009_0503_122031cimg2389

・・・無視?

2009_0503_122041cimg2390

おっheart01

2009_0503_122024cimg2388

きゃわいい~モカ。

可愛いよぅhappy02

と、デレデレしてる私です。

親バカですね。

モカどう思ってるのか、わからないですけど

用も無いのに名前を呼んでしまいます。

迷惑な話ですねcatface

そのまま寝てsleepyしまう時と、

もう降ろして~って言われる時があります。

今回は

降ろしてでしたwobbly

2009_0503_115529cimg2378

2009_0503_115540cimg2379

付き合いきれません~と部屋の隅に避難して

寝ちゃいましたcoldsweats01アハハ

ごめんねモカ

そっけなくされてもめげない私に愛のクリック にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« こどもの日 | トップページ | 手作りだよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

愛でちゅ♪
モカちゃんのちょっとしたしぐさにメロメロになっちゃうのわかるワン。
だって、ほんとモカちゃん、可愛いもの。
mieさん、今頃、モカちゃんに会いたくてしかたないんじゃないんですか~。
もう少しの辛抱ですね。

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 午後 12時56分

モカちゃん抱っこ大好きなのですか。
まりんも好きですよ。
mieさん、モカちゃんにメロメロなのですね。
分かりますよ~。可愛いですもんね。

投稿: さとこ | 2009年5月 6日 (水) 午後 06時30分

わかります。同じです。
私も毎日ベルに『可愛いね』って言ってしまいます。
犬バカも犬バカです(笑)
その可愛いベルに『似てるね~』って言われると『そうですかぁ』と言いながら、超うれしいベル姉です。
ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年5月 6日 (水) 午後 06時57分

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
わかる~わかりますよ
私も同じです~
mieさん、モカちゃんが可愛くて
仕方がないんですねlovely
可愛いからついつい構ってしまいたく
なっちゃうんですよね~(*´ェ`*)

投稿: すあまま | 2009年5月 6日 (水) 午後 10時46分

私も親ばかなので、わかる!わかる!happy01
抱っこって本当は抱っこされている方よりも、抱っこしている方が気持ち良いのかも。。。

マリンやカレンを抱っこしていると、私の方が何だか落ち着いてしまう親ばかでしたlovely

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年5月 6日 (水) 午後 10時56分

モカちゃん、だっこ好きなんですね^^
しめじさんは苦手です(-ω-;)
最近は少し良くなってきましたが、
ジタバタして危なくてしょーがない!

ウチも、皆さんもそーですが、
用も無いのに名前を呼んじゃいますよ。
ピクって反応してくれるのに嬉しくて
ついね・・・^^;

投稿: おやしめじ | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時32分

lovely愛ちゃん

本当に何しても可愛いから許されちゃう
ってモカhappy02
可愛いって言っていただいて
ありがとうございますshine

会いたくて会いたくて
父は仕事休みとって
8日に会いに行く予定です~happy01

投稿: mie | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時34分

lovelyさとこさん

まりんちゃんも好きなんですか
一緒ですねhappy02
私もですけど、父もメロメロで
可愛いとえへへですよsmile

投稿: mie | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時36分

lovelyベルのお姉ちゃんさん

言いますよね~
可愛い可愛いって家族で
誰かが言っていますhappy02
似てるね~は最高の褒め言葉ですよねhappy02

是非リンクお願いします
私もリンクよろしくお願いしますgood

投稿: mie | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時38分

lovelyすあままさん

可愛い~ってついつい構いたく
なっちゃって。
時々モカパンチを喰らいます(笑)
もうやめてよcatface
でもしつこい私。てへへsmile

投稿: mie | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時40分

lovelyマリン&カレンちゃん

そうですよね
抱っこしてる方が気持ちがいいですよね
ふわふわモコモコの
モカに顔をうずめたりしてますshine
迷惑な人ですよね~
でもやめられませんbearing

投稿: mie | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時42分

そうなんですよね~。わかります。
ちょうど抱っこしやすい大きさというか…。
腕が感触を覚えていて、ルビーを生死をかけた手術で病院にお預けした時、心からもう一度抱っこしたいと思いました。
mieさんも、きっと同じ気持ちなんだろうな~と、胸中お察しします。
モカちゃん、もうちょっとの辛抱でmieさんの腕の中に戻ってきます。
思いっきり、抱っこしてあげてくださいね!
モカちゃんのお葉書を冷蔵庫に貼り付けて、応援してますよ~。

投稿: ヒデッチ | 2009年5月 7日 (木) 午前 12時31分

おはようございま~す
モカちゃんの後姿
ななに似ていますぅ~~
この感じじゃ 毛玉凄いだろうなと
みてとれますよ~(笑)
私も抱っこばかりしていました
アンヨが悪いからね~
ガウガウ犬で向かっていくと後ろ脚で立っちゃうのよね~

投稿: ななかーちゃん | 2009年5月 7日 (木) 午前 06時24分

モカちゃ~ん、モカちゃ~んnote
こまいぬさんだよぉぉ
こっち向いて~happy01
ってアタシが呼びかけても
こんな可愛い顔で振り向いてくれるのかなぁdog
膝の上で座ってくれてるときの
あの温かさとちょうどいい重さ
ずっと抱っこしていたいですよねshine
わかるわかる、mieちゃんの気持ちheart04

投稿: こまいぬ | 2009年5月 7日 (木) 午前 07時31分

モカちゃん、抱っこが大好きなんですね〜
ホント可愛いですよね♪
小さいワンコって、抱っこすると、
人と目線が同じ高さになるのも、嬉しいみたいですよね(o^-^o)
寝てる時の手が顔の横にあるのが、
すごく可愛いですよ〜(o^-^o)

投稿: けんいち | 2009年5月 7日 (木) 午前 08時58分

lovelyヒデッチさん

コンパクトサイズなので
抱っこしやすいので
ついつい((w´ω`w))

母が抱っこして先生に
渡した時辛かったと思います
早く帰ってきて欲しいですね。
はがき貼り付けてくださって
ありがとうございますscissors
あと少し指折り数えて待っています

投稿: mie | 2009年5月 7日 (木) 午後 06時06分

lovelyななかーちゃんさん

モカはななちゃんに
似ていますか~scissors
すごく毛ぶきがいいですよnote
毛玉も大量発生しそうなぐらい
でも、切っても毛が多いので
目立たなくて助かりました(笑)

ガウガウと向かうときは
二本足なんですね~
力強いpunch

投稿: mie | 2009年5月 7日 (木) 午後 06時08分

lovelyこまいぬさん

こまいぬさん~good
名前呼ぶだけではなくて
抱っこしてください~
ウフフheart02
フルルルンナちゃんとは違って
ズッシリしてますよbearing

投稿: mie | 2009年5月 7日 (木) 午後 06時11分

lovelyけんいちさん

抱っこして~っておねだりするときは
お出かけの時と怖い思いしたときですね
大抵私が可愛くて抱っこしちゃいますheart04
人と一緒の視線が嬉しいのですねshine
かわいらしいですよね。

投稿: mie | 2009年5月 7日 (木) 午後 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29421360

この記事へのトラックバック一覧です: デレデレだワン:

« こどもの日 | トップページ | 手作りだよ~ »