« 箱入り娘② | トップページ | ネムネム① »

引っ越し中

現在実家は完成して荷物を運んだり整理中~

2009_0515_180520cimg2719

ドタバタで大変です~bearing

1階にあった荷物を全部2階にあげて

タンスや食器棚等に入っていたのが全部

梱包してるので、整理しながら出してるので全然進まなーい

ゴミだけが大量に・・・。

6月にはなんと内覧会をやることになりました。

って事で、きれいにしなくっちゃ。

もう大騒ぎ。

私も妹も仕事に行ってる間は母1人

家族総出で夜遅くまでバタバタ・・・

ブログも不定期更新になると思います

よろしくお願いします

モカはと言うと・・・

皆さんが心配してくれた

エリカラ、あの後・・・

(私が帰ってから)慣れて普段どおりに生活をしていました

一安心。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

ご心配をおかけしましたconfident

2009_0518_152038cimg2739

慣れてこんな感じでゴロゴロしたり

器用に生活をしておりますが

すあまちゃんといっしょ☆彡

http://blog.goo.ne.jp/suama0710

すあままさん参考にさせていただきましたconfident

感謝scissorsありがとうございますclover

クリアファイルでエリカラを作りました

パパさんはとってもキレイに作られていましたheart04

2009_0518_184405cimg2744

医療養用テープというので、

モカに痛くないようにと貼って見た目はちょっとだけど

愛情いっぱいのエリカラですhappy02

今日抜糸でした。

病院前回2時間以上待ったので

早めに出発して車で待機rvcar

母の持参の新聞興味津々shine

2009_0519_092528cimg2749

ぐるぐる包帯も取れて身軽です。

経過は順調です。

傷口を舐めないbleahようする為にも

2~3日はエリカラは外さないようにって

言われました。

エリカラも嫌がることもなく生活してるので~

本当に良かったです。

次回は1か月後に行きますhappy02

皆さんの応援に感謝感激です にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 箱入り娘② | トップページ | ネムネム① »

」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰です。
モカちゃん、退院おめでとうございます!!
退院の車の中の笑顔が本当に嬉しそうですね♪
でも、大変な手術だったんですね。。。
改めまして、モカちゃんもご家族の皆さんも
お疲れ様でした。。。。
確かに、最初のカラーは(ぐふふ)
ごめんなさい。大変そうなんですが、ちょっと笑ってしまいました。
でも、お母様愛情たっぷりカラーで
大分過ごしやすくなったようですね。
緑の包帯が痛々しい。。。引き続きガンバレ!
チャコも最近、またお膝が外れて困ってます。
体重増加してしまったもの、原因らしいです。
チャコもダイエット中です~~~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年5月19日 (火) 午後 11時05分

術後の経過も良いようで、安心しました!!

モカちゃんももう少しの辛抱だから、お母さんの言う事を聞いて、良い子にしてるんですよ~

頑張れ、モカちゃんrockup

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年5月19日 (火) 午後 11時21分

モカちゃんハウスも完成
ご実家・・・とてもステキですね~happy01
愛情たっぷりのお家…内覧会開催って
すごいじゃないですか…
岡山犬もこっそり、生のモカちゃん
見てみたいですcatface
順調な回復振りで安心ですね。
エリカラもとても器用に順応して
賢いモカちゃんですね。
お母さんの力作のエリカラも参考になります。
お花がついてて、愛情感じちゃうheart04
みんなに愛されてるモカちゃん
とっても、がんばってますねgood

投稿: 岡山犬 | 2009年5月19日 (火) 午後 11時40分

モカちゃん、抜糸も終わって経過は順調なんですね〜
良かったですよ〜(o^-^o)
あと2.3日で、エリカラも付けなくてよくなるんですね〜
モカちゃん、よく頑張りましたよね!
実家の方完成もおめでとうございます〜
これから良い事が続きそうですよね〜♪

投稿: けんいち | 2009年5月20日 (水) 午前 09時43分

経過が良好でよかったです。
エリカラって作れるんですね。もし必要な時が発生してしまったら、参考にさせていただきます。
モカちゃん、早く病院から解放されますように!!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年5月20日 (水) 午後 12時40分

うわっsign01モカちゃんのお部屋
どんなだろsign02 もっとぜーんぶ見てみたい♪
リフォームも完成して、お母さんがちょっと大変そうだねsweat01
でもでもきれいになったお家、楽しみ~
モカちゃん、抜糸もすんで包帯も取れてスッキリしたね 
よかったよかったheart04
でもまだ暴れちゃだめだよ
もうしばらく、はしゃがないようにね
クリアファイルのエリカラ、お花までつけてもらって
これはいいよねーhappy01

投稿: こまいぬ | 2009年5月20日 (水) 午後 01時27分

こんばんは~
なるほど~♪
クリアファイルのエリカラね~
お花も付けられるし
憂鬱な気分もこれならいいですね♪
抜糸も済んで良かったです♪
傷口を舐めて回復が遅れませんように
もう少しエリちゃん(笑)と仲良くね♪
ゲージも慣れたみたいですね
モカちゃんハウスも楽しみにしています

投稿: ななかーちゃん | 2009年5月20日 (水) 午後 06時06分

まぁ~、ただでさえモカちゃんのお世話で大変な時にお引越し、お片付けで大変ですね!
まぁ~考えようによっちゃ、モカちゃんがゲージで安静にしている間にお片付けっていうのは合理的ともいえるけど…。
きっとモカちゃん、”みんな何バタバタしてるのかな~?”って、思ってるよ~。
おうちが奇麗になって、楽しいよ~。
カラーがはずれたら、きれいなお家でリハビリ頑張ろうね!

投稿: ヒデッチ | 2009年5月20日 (水) 午後 09時03分

モカちゃん、抜糸できたのね!!
とっても順調で安心しました。
エリカラとも仲良く出来てお利口さんだね。
もう少しの辛抱だよ。
ご家族様も、忙しい中、エリカラ作成など、愛情たっぷりですね。
素敵です。
お家も完成されたのですね!!
お片付けとmocaちゃんの完治が一緒になるかな?!
Wお祝いが出来ると良いですね!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト

投稿: 利温母ちゃん | 2009年5月20日 (水) 午後 09時05分

chickチャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます。
やっと我が家に帰ってきてくれて
本当に嬉しいですscissors

最初のエリカラは見た目よりも
軽くて丈夫ですが長くて(笑)
母が作ってくれた方が
柔らかいし短いのでcatface

経過は順調で、気分転換に
少しだけ歩かせてみたり
元気いっぱいですhappy02

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時29分

chickマリン&カレンちゃん

経過が順調で一安心
ゲージ生活も慣れて
良い子に引っ越しの準備を
見ていますhappy02

私にキューンキューンと
鳴いたのはなんだったのsign02位に
リラックスしていますgood

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時31分

chick岡山犬さん

ありがとうございます
実家は素敵な仕上がりになったと
私は思います~

内覧会はどれだけ来るのかドキドキ
6月に予定ですeye

生モカ見てショック受けるかもですよ
顔は可愛いけど性格がcoldsweats01(笑)

母のエリカラは大活躍ですclover
気分が落ち込まないようにと
お花付けましたwink

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時34分

chickけんいちさん

抜糸も無事終わって一安心です
ありがとうございますhappy02
エリカラ外していいよって
許可も頂きましたが
舐めるbleahようならまだまだ
様子見になるかも?です。
でも早くはずしてあげたいhappy02

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時36分

chickベルのお姉ちゃんさん

エリカラは本当に
簡単に作れるものなんですねhappy02
私も教えていただいて。
軽くて製作費もかからずに良いですよ~
是非参考にしてくださいgood

本当に早く解放してあげたいですhappy02

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時38分

chickこまいぬさん

モカの部屋は半畳もスペースが
あります~
今現在はゴミなの?荷物なの?
ってぐらいの段ボールやらで
とてもお見せできないので
落ち着いたら公開しますねhappy01

1ヵ月後の病院まで
モカ良い子で過ごさないとsweat01
大変だけど頑張りますね。

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時41分

chickななかーちゃんさん

憂鬱な気分を吹き飛ばそうpunch
って事で母がお花をつけましたshine
クリアファイルを使っての
エリカラって便利ですよねhappy01

エリカラとゲージも慣れて
良い子です~happy02
でも、最初の嫌がっていたのは
ほんの少しの時間で
あっという間に慣れたので
良かったですdash

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時46分

chickヒデッチさん

お引っ越しとモカのお世話
もう大変です~
って私よりも母がですよねbearing
ゲージもエリカラも慣れて
良い子で居てくれるので
助かります。

現在newhouseの現場監督モカです。
ゲージの中からさぼってる人を
チェックチェックeye

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時48分

chick利温母ちゃんさん

抜糸できました~
そして経過も順調ですから
本当に一安心ですdash

newhouse現在引っ越し作業
真っ最中です。
キレイになったら公開しますね
今もう片付けられない部屋って
感じで、何から手をつければ
って。
本当に内覧会まで間に合うのかなcoldsweats02

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 10時51分

愛でちゅ♪
モカちゃん、順調に回復おめでとう。
次に病院に行くころには、毛も伸びて傷跡も
わからないくらいになるね。
エリカラ、あともうしばらくの辛抱だけど
頑張って。
あっ、お家のリフォーム完成したってことは
モカちゃんハウスも完成したんだね。
モカちゃんもお引っ越し楽しみだね~。

投稿: | 2009年5月20日 (水) 午後 11時05分

chick愛ちゃん

ありがとうございます
抜糸後も順調で嬉しいnote
刈り上げられちゃった毛が
悲しい~
早く伸びてほしいですぅsign04
新しいおうち現在ぐちゃぐちゃに
なってるのできれいになったら
公開します~scissors

投稿: mie | 2009年5月20日 (水) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29694908

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し中:

« 箱入り娘② | トップページ | ネムネム① »