« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

パン大好き

house おうちの内覧会って言っていたけどsweat01

オープンハウスって言うんですね~bleah

でも住む前にやってくれればいいのになぁ。

きれいなんだもん。

とりあえずなんとか住めるようになったものの

納戸に不要なものやらいろいろ詰め込んでるので

これをオープンハウスの日までに何とかしないと状態ですsweat02

ある日の朝sun

2009_0527_085909cimg2788

場所がまだ無くてこんな場所においてあります(泣)

朝ごはんをごちそうになりにお邪魔した私

ロールパンを焼いておりますfastfood

モカも匂いに誘われて見に来ました

2009_0527_085843cimg2785_2

2009_0527_085859cimg2787

2009_0527_085855cimg2786

2009_0527_090101cimg2795

2009_0527_090017cimg2791

お母さんの行くとこにべったり着いて

なんとか手に持ってるパンをもらいたい

2009_0527_090144cimg2798

モカの分は残念ながらありません~crying

2009_0527_090244cimg2799 

そのおいしそうなものは私のおなかに行きました

ごめんね

その代り・・・

2009_0527_092449cimg2805

キッチンペーパーの芯をもらっちゃいました

2009_0527_092502cimg2806

モカのだから取らないよ~。

トイレットペーパも大好きなモカです~

あと少しでオープンハウス

6月7日です。

家の中を汚さないようにと大変。

ご飯も食べるの気を遣いますweep

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 あと少し頑張ろう~

| | トラックバック (0)

何がしたいの?

モカも心配するほどグッチャグチャな我が実家house

仕事帰って来た父もお手伝いしてくれたり

お疲れな父ありがとうございますshine

お風呂入る前にちょっと転寝~

そんな父にチョッカイかけてるモカ

2009_0522_223140cimg2769

こらこらお父さん疲れてるから駄目だよ~sad

2009_0522_223144cimg2770

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おもちゃを父に渡していたみたいです(笑)

遊んで欲しいのかなって

思ったけど、置いただけ。

このおもちゃ超お気に入りなんですよねheart04

2009_0522_223136cimg2768

顔の上にポトリと落して去って行ったモカ

2009_0522_223149cimg2771

傍に座って

2009_0522_223247cimg2772

おやすみなさーいconfident

モカなりにお父さんをねぎらってるのかなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

お手伝い

2009_0523_151443cimg2779

2009_0523_151446cimg2780

2009_0523_151405cimg2773

2009_0523_151418cimg2775

2009_0523_151512cimg2784

2009_0523_151451cimg2781

時々ゲージから出して歩いたりしてます

順調な回復ぶり本当良かった~

日に日に良くなっていきますclover

母がものすごく頑張って

キレイにしてくれています。

ちょっとお疲れの様子・・・。

労わってあげないとconfident

内覧会は6月の第一日曜日。

時間がなーい

気付いたらブログ開設1年過ぎていました

5月23日で1年crown

たくさんのお友達が出来て本当に

幸せ~です。

これからも皆さんよろしくお願いします

モカこんな感じでした

Moka

ブリーダーさんで一目ぼれのモカ

まだ目も開いていなかったのですが

購入決定heart01

すいません~まだまだコメント欄閉じておりますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

どうなるの??

ドキドキsweat01

実家の引っ越し進んではいるけど

何から手をつけて良いか分からない状態coldsweats01

2009_0521_144650cimg2762

リフォームして素敵な家にはなったけど・・・

収納が少なくなってしまいました(苦笑)

辛い。

見た目重視の空間で入らない~weep

ちょっと失敗?アハハsweat02

2009_0521_144733cimg2767

モカも自分からゲージに入って

邪魔にならないようにしてくれていますclover

2009_0521_144705cimg2764

でも、どちらかと言うと・・・

相手してもらえないからって方が

大きいかなcoldsweats01

2009_0521_144713cimg2765

良い子で寝ていますよ~

2009_0521_144720cimg2766

モカも心配になっちゃうぐらい

部屋がグッチャグチャ~

収納が無いのでどうするかが大問題coldsweats02

これを機会に使わないものを捨てるかなpunch

早くきれいになるように

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ネムネム②

2009_0515_163727cimg2638

両親は住んでいたアパートから

実家へ戻り、片付けながらの生活スタート

片付くのかな・・・。

これも抜糸前の写真ですがsweat01

2009_0515_163947cimg2640

モカ退院に備えて、車の中で快適に過ごせるように

私がプレゼントしたベット気に入ってくれてうれしいclover

私の車の中の色に合わせて購入~kissmark

2009_0515_163953cimg2641

2009_0515_164003cimg2642

2009_0515_164013cimg2644

2009_0515_170538cimg2650

2009_0515_164042cimg2645

早く伸びてね~bearing

今はエリカラも取れて

傷も舐めずに順調です。

短時間ですが、ちょっと歩いたりしています。

足もあげる回数減ってきて一安心dash

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | トラックバック (0)

ネムネム①

抜糸する前の話

2009_0513_165732cimg2627

別荘①私の家にきて、大好きな場所

ソファの上。

モカにとってはココが一番落ち着くの

ぐっすり寝ております。

ココにいれば良い子で寝てくれるし

私もそばでテレビ見れるから良いねhappy02

2009_0513_165740cimg2628

2009_0514_153452cimg2631

2009_0514_153501cimg2632

寝ている横にモフモフクッションを

置いてみると・・・。

2009_0514_163402cimg2636

2009_0514_163406cimg2637

モフモフ好きなモカは食いつきました(笑)

可愛い~

ごめんなさい~引っ越しお手伝いで

コメント返しが遅くなったりしちゃうと思うので

コメント欄は当分の間閉じますね

代わりにこちらをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | トラックバック (0)

引っ越し中

現在実家は完成して荷物を運んだり整理中~

2009_0515_180520cimg2719

ドタバタで大変です~bearing

1階にあった荷物を全部2階にあげて

タンスや食器棚等に入っていたのが全部

梱包してるので、整理しながら出してるので全然進まなーい

ゴミだけが大量に・・・。

6月にはなんと内覧会をやることになりました。

って事で、きれいにしなくっちゃ。

もう大騒ぎ。

私も妹も仕事に行ってる間は母1人

家族総出で夜遅くまでバタバタ・・・

ブログも不定期更新になると思います

よろしくお願いします

モカはと言うと・・・

皆さんが心配してくれた

エリカラ、あの後・・・

(私が帰ってから)慣れて普段どおりに生活をしていました

一安心。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

ご心配をおかけしましたconfident

2009_0518_152038cimg2739

慣れてこんな感じでゴロゴロしたり

器用に生活をしておりますが

すあまちゃんといっしょ☆彡

http://blog.goo.ne.jp/suama0710

すあままさん参考にさせていただきましたconfident

感謝scissorsありがとうございますclover

クリアファイルでエリカラを作りました

パパさんはとってもキレイに作られていましたheart04

2009_0518_184405cimg2744

医療養用テープというので、

モカに痛くないようにと貼って見た目はちょっとだけど

愛情いっぱいのエリカラですhappy02

今日抜糸でした。

病院前回2時間以上待ったので

早めに出発して車で待機rvcar

母の持参の新聞興味津々shine

2009_0519_092528cimg2749

ぐるぐる包帯も取れて身軽です。

経過は順調です。

傷口を舐めないbleahようする為にも

2~3日はエリカラは外さないようにって

言われました。

エリカラも嫌がることもなく生活してるので~

本当に良かったです。

次回は1か月後に行きますhappy02

皆さんの応援に感謝感激です にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

箱入り娘②

coldsweats01まだしつこく続いて(笑)

箱入り娘になったモカdog

2009_0512_145859cimg2599_2

ウルルンなお目目で訴えますeye2009_0512_184309cimg2620

2009_0512_145915cimg2602_2

キューンキューンと鳴いてます

こんな風にあまり鳴かないモカ

辛いけど、ごめんね

2009_0512_145934cimg2606

あれ?ちょっとモカ・・・態度が変化?

2009_0512_145906cimg2600

ウルルンお目目が怒りの目に

怒りましたモカpout

2009_0512_150008cimg2609 

エリカラでガツンガツン攻撃impact

あららwobbly

妹に慰めてもらいます

2009_0512_184453cimg2623

エリカラが気になるのか落ち着かず・・・

舐める様子もないので外してあげたら

少しして落ち着いてくれてdash

2009_0512_152811cimg2611 

寝ました~よかった

2009_0512_152937cimg2613

爆睡~

おやすみ、ゆっくり休んでね。

皆の傍にいるから安心だよね。

父は毎晩

モカのゲージの近くに布団敷いて寝てるそうですheart

モカも安心して寝るそうです。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

箱入り娘①

モカ帰って来た日の事

2009_0512_131046cimg2597

さー到着ですよnote

リフォーム中の実家からhouse

ゲージを持って、近い妹の家にrun

久しぶりに別荘②についたモカ

嬉しくて喜んでいたのに・・・。

「はいここでいい子にしてね」

2009_0512_145855cimg2598

辛いよね。

そりゃせっかく家に帰ってきたのに

ココでいい子は。

でもモカの為なんだよcrying

それにしても、このエリカラ気のせいかな

2009_0512_145919cimg2603_2

2009_0512_145930cimg2605

おもちゃで遊ぼうとしてもエリカラ邪魔

2009_0512_184420cimg2621

モカ必死に取ろうとして、

観察していたら器用にエリカラひっかけて

おもちゃ取ったけどポトリ・・・。

ごめんね大きいおもちゃあげるから。

2009_0512_145943cimg2607

アンヨ痛々しいけど少しだけ、頑張ろうねdespair

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵な先生たち

モカの手術受けた病院hospital

名古屋動物整形外科病院

http://www.naor.jp/hosp/

とっても腕が良くて優しい先生confident

モカの担当の先生は院長先生ですnote

説明も丁寧で感激しました。

朝10時からの病院ですが

9時に受け付けして3番目

10時30分ごろに診察しますね~って

話が診ていただいたのが12時過ぎ。

1人1人の患者さんの説明が丁寧で

待ち時間が超長い、それでも診て欲しい病院ですcoldsweats01

かかりつけの病院へもどんな治療をしたのか

カルテと書類を作成してくれました。

感謝weep

なんでも気になることがあったら電話くださいね~って。

かかりつけの先生もいい先生

名古屋の先生から聞いた話ですが

何度もモカの手術の事で電話を

してくれていたそうです。

「最高の技術の手術をしてくださいsign03

そうお願いをしてくれたそうです。

本当に感謝です。

先生から頂きました

2009_0512_153555cimg2619

2009_0512_153354cimg2614_2 

2009_0512_153406cimg2615

痛い・・・crying

2009_0512_153445cimg2617

CTってすごいですよね

レントゲンとは違って3Dのように映っていますeye

お皿が内側に入ってしまったのを

溝を削って、正常の位置にしっかり戻して

伸びてしまった靭帯を切って、縫う。

溝が全然無くなっていたのを見ると

かなり小さい頃からの脱臼だったそうです。

全然気づかなかったsign03

2009_0512_122457cimg2560_2

フローリングは厳禁pout

1か月は絶対安静でゲージで生活

抜糸は一週間後

包帯が取れないように注意impact

モカゲージ1か月生活頑張ろうね

2009_0512_124738cimg2569

フリーでいつも暮らしてるから辛いね・・・。

2009_0512_125014cimg2575_2

この笑顔を見ていたいから

頑張らないとねheart04

2009_0512_130839cimg2596

病院からの帰りの車内ずっと

笑顔のモカ。

本当に私も嬉しいよheart04

2009_0512_125025cimg2577

2009_0512_125051cimg2581_2 

素晴らしい先生たちに感謝ポチ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

祝☆退院

モカの退院日です。

1週間長かったぁcrying

特に父が首を長くして待っていました。

2009_0512_125539cimg2591

足が痛々しいですけど、上手に歩くのですよ

でも絶対安静ですbearing

帰りの車の中のモカ

2009_0512_124547cimg2564

2009_0512_124707cimg2567

2009_0512_124822cimg2570

2009_0512_124907cimg2573

2009_0512_125014cimg2575

2009_0512_125327cimg2590_2

モカお帰りなさい。

たくさん辛い思いをさせてしまって

ごめんね。

もうこんな思いさせないようにするからねconfident

モカの手術の事などを心配いただき

心から感謝しますshine

とても心強くモカの退院を無事に迎えることができました。

これから1か月は絶対安静

モカにとって更に辛いことと思います

一緒に頑張りますねgood

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

可愛いパーツ

2009_0503_134659cimg2392

皆が外に出るのが分かるように

モカ出入り口を確保して寝ておりますcoldsweats01

寝顔を撮るぞ~っcamera

パパラッチmie参上happy02

しかし気づかれちゃいますdown

2009_0503_134709cimg2394

はーい モカねんね~sleepy

ZZZ・・・ この言葉でモカは寝てくれるのでありがたい

2009_0503_134812cimg2402

2009_0503_134820cimg2403

2009_0503_134913cimg2405

少し寝返りをうったりゴソゴソしながらも

すやすや寝てる姿は本当に癒されます。

でも、もっと癒されるのはclover

2009_0503_134803cimg2400

この鼻bud

2009_0503_134737cimg2397

肉球dog

2009_0503_135239cimg2419

たまりません~happy02

お疲れの皆さんに捧げます癒されましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (18) | トラックバック (0)

思いったったら京都へ

お出かけしていたので改めてコメント訪問しますね。

今日(日曜日)は家族4人で京都へ行ってきましたhappy02

私の夫はお留守番catface

妹の相方さんは夜勤明けなのでsleepyお休み。

目的は、実家のリフォーム後の部屋に置く

飾りとすだれ探しに来たんですupup

モカ連れて行くのは大変なので今のうちに

観光なら良いのだけどねcoldsweats01

Photo

Photo_2

京都の小物などは素敵でshine

私の住んでるところには中々両親の気に入った物が

見つからず・・・。

はるばる京都まで(笑)

5時過ぎに家を出て着いたのは8時30過ぎだったので

1か所観光へscissors

shine私の希望でshine

東福寺

通天橋からの眺めは最高eye

紅葉と新緑は絶景ですよnote

残念ながら写真が無くて・・・

撮ったのがちょっとわかりにくくてsweat01

Photo_3

歩廊橋 

Photo_4

もみじがたくさんhappy02

Photo_5

母「こんな、もみじ家に欲しいね。」

Photo_6

見上げると覆うようにもみじがheart01

Photo_8

普門院前のお庭

市松模様になっています

Photo_7

この手入れは大変だ~sweat01

両親はデパートや骨とう品屋さんをめぐり

私と妹は四条をブラブラ・・・。

今回私がゲットしたのは・・・

大好きな千鳥グッズ

このふっくら千鳥が大好きで。

私のトレードマークにしたいぐらいhappy01

2009_0510_215614cimg2554

千鳥の型抜きchick錦市場の有次さん

一度包丁を買ってみたい~名前も入れてくれるheart04

千鳥のはんこchick田丸印房さん

和風のはんこがたくさん

オーダーも出来るので興味あるんですよね私sun

千鳥酢も悩みましたが酢は、諦めましたcoldsweats01

あまり使わないのでsweat01

あとは

Fu

ちょっと画像を他で拝借してきちゃいました↑

錦市場で飾り麩って言うのかな?

可愛くてnote

乾燥した麩でしたので上のとは違いますが形は一緒heart

料理がうまく見える?

両親も何やら買ってきていましたhappy01

どんなものかは後日のお楽しみ。

すだれ屋さんは残念

日曜日はお休みでしたbearing

手作りで作って下さる

田中すだれさん。

素敵な1日でした。

お留守番をしていた夫にも感謝。

母の日に家族で過ごせたのが良かったgood

お母さんいつもありがとうhappy02

感謝しています

モカは火曜日退院です。

もう少しで会える

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自給自足??

   前回に続き妹のアパートのベランダです。

2009_0503_114105cimg2350

予定は未定な家庭菜園ですsmileイシシ

2009_0503_114448cimg2370

モカ、興味ある?

2009_0503_114445cimg2369

ガンガン見てますね~eye

2009_0503_114257cimg2359

まだ早いよ~catface

2009_0503_114340cimg2361

2009_0503_114334cimg2360

プチ家庭菜園責任者さんからの説明を受けます

2009_0503_114456cimg2372

2009_0503_114411cimg2365

まだ、最近始めたばかりだからね。

Photo_3

ガッカリです。

収穫できる日が楽しみだよねheart04

私はハーブを育てています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
料理に使うとおしゃれに見えるから♪ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (10) | トラックバック (0)

モカの建もの探訪

happy02今更訪問も何もないですけど

妹のアパートですよ~shine

Photo_2

高い所からの眺めはまた違いますね~clover

絶景かな、絶景かな~ってねsmile

2009_0503_114043cimg2348

そうそう、ここ静かだよね~。

だから、夜外で誰か話してるだけでうるさく感じちゃうね。

モカもワンワンも響くから気をつけないと

ここは動物ダメなんだから。お忍びで来ていますsweat01

2009_0503_114636cimg2376

お天気もこの日は良かったから

気持ちがいいねsun

2009_0503_113908cimg2345

モカのおもちゃも用意してあるし

2009_0503_113939cimg2346

ご機嫌なご様子なモカお嬢様delicious

これは、誕生日にもらったんだよね~present

妹の家にいつも置いてあるんだって。

モカは幸せ者だね~。

私まだだったね、お楽しみにって事で許してね。

全然紹介になっていませんけど(笑)

褒めてもいませんけど・・・

どんな家でもほめちぎるはずが・・・ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

逆に、モカをほめちぎってください☆ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (16) | トラックバック (0)

答え

2009_0503_112747cimg2316_2

まあ、何かは分かると思いますが(笑)

2009_0503_112735cimg2315

答えはこれです~flair

2009_0503_112006cimg2297

2009_0503_112106cimg2300

2009_0503_112321cimg2306

2009_0503_112438cimg2310

モカ毛がご飯食べる時に付くので

妹が毛が汚れないようにと作ったのですhappy02

赤ちゃんが付ける前掛け、今はスタイと言われる

これをちゃんと良い子で付けるらしいですよ~shine

付ける=ご飯って出来てるらしくlovely

モデルやってるときもすごくいい子で写真撮れました。

一番撮りやすかったですsmile

端切れを買ってチクチク縫ってくれた妹

ありがとう~good

私も時々食事中に必要かもって感じます(笑)

もう三十路ですけど何か?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

適当な人間だからかなO型です~ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (18) | トラックバック (0)

手作りだよ~

2009_0503_112846cimg2323

モカそれは何?何のおもちゃ?

2009_0503_112858cimg2326

あらら、遊びながらネムネム?

2009_0503_112854cimg2325

眠たいけど、離しませんよ~sleepy

2009_0503_112902cimg2327

でも、私が気になって眠れないって感じだよねcoldsweats01

で、それは何なの?

2009_0503_112834cimg2321 

分からないのに、ガジガジしてるの。

これは、お姉ちゃん②が作った物です。

mobaqさて何でしょうmobaq

2009_0503_112759cimg2318

2009_0503_112806cimg2319

2009_0503_112747cimg2316

さーてなんでしょうか。

答えは・・・

続きます(笑)

分かった方はこちらを

ポチっとしてください~↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

興味無くてもポチっと

よろしくお願いしますぅ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (16) | トラックバック (0)

デレデレだワン

モカは抱っこが大好きgood

足が悪くなってからは気になって

ついつい抱き上げてします事が多々あります

でも、大体は私が可愛くて抱っこしたいshine

妹の家に遊びに行った時も

イスに座って私の膝の上に乗せてheart

テレビを観たり、妹と話したりして。

そして・・・

2009_0503_121855cimg2387

モ~カ

2009_0503_122031cimg2389

・・・無視?

2009_0503_122041cimg2390

おっheart01

2009_0503_122024cimg2388

きゃわいい~モカ。

可愛いよぅhappy02

と、デレデレしてる私です。

親バカですね。

モカどう思ってるのか、わからないですけど

用も無いのに名前を呼んでしまいます。

迷惑な話ですねcatface

そのまま寝てsleepyしまう時と、

もう降ろして~って言われる時があります。

今回は

降ろしてでしたwobbly

2009_0503_115529cimg2378

2009_0503_115540cimg2379

付き合いきれません~と部屋の隅に避難して

寝ちゃいましたcoldsweats01アハハ

ごめんねモカ

そっけなくされてもめげない私に愛のクリック にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (19) | トラックバック (0)

こどもの日

モカの手術前に少し撮りためていたので

のんびりとブログ更新したいと思います。

2009_0503_115055cimg2377

↑不器用なので細かい事気にしない気にしない

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は普通に仕事ですよ~

人手不足で出勤。

まあ予定ないので良いですが(笑)

2009_0503_113159cimg2329

モカの頭の上のものはなんだろな~

2009_0503_113205cimg2330

長いものですよ~fish

モカ生まれて初めて見るものなのeye

2009_0503_113210cimg2331

見上げてみてる姿がもう可愛い~smile

モカ鯉のぼりだよhappy02

鯉が、難関を突破して、龍に変身する

という、登龍門の話からきてるんだよ。

立身出世~good

お兄ちゃんもそうなるといいね

おおっと話がそれちゃったね。

そして、これですよコレ

2009_0503_113445cimg2340

モカ~兜折ってみたからちょっとかぶってみてhappy02

って小さかったねぇbearing

こどもの日って、

私が子供の頃には、男の子fishのお祝いって感じだったな~

で、何でひな祭りは休みじゃないんだって疑問だったpout

2009_0503_113314cimg2336

調べてみたら、

男女の別なく祝う日というイメージが強くなった

(Wikiより)だって。

今はあまり関係ないみたいね、だから怒らないでねgood

イベントは大好きな私は、なんでもやりたいので

便乗便乗happy02

モカは手術で5日は一緒に過ごせないから

早めのこどもの日のお祝いですよshine

2009_0503_113624cimg2343

登竜門どこかの門だと

昔思っていたんだよね・・・

赤っ恥かく前に気づいたのだけど

そう思った人ポチっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

そうでなくてもポチっとお願いします。
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (17) | トラックバック (0)

無事終了

手術成功無事終了dog

皆さんありがとうございます

安心して涙が出てきそうですぅweep

先ほど母から連絡が来ました。

午前中に病院へ行って午後からの手術でしたが、

長い時間モカ怖い思いさせたんだろうなって思うと・・・bearing

先生から4時近くに今から手術をしますと連絡があって

終了の電話が7時過ぎ・・・。

モカお疲れ様ですconfident

先生もお疲れ様ですsign03

足の方はお皿が完全に違う場所に来ていたので

正常の場所に戻しました。

筋肉も弱っていて、骨も細くなってしまっていたので

手術して良かったそうですshine

お見舞いはモカが興奮するのが良くないbearingそうなので

少し日にちをおいてから来てください。ですってsad

様子が気になるときはいつでも電話してくれれば

良いですよと先生から言っていただいたそうです。

本当に親切丁寧な先生ですclover

モカ目が覚めて足が痛くないか不安です。

少しでもモカに痛み感じないように祈るばかり。

1週間入院して、退院したら絶対安静。

今まで足が変な状態で歩いていた為

ちゃんと歩けるようになるまではちょっと時間がかかるそうです

1か月半位と。

一緒に頑張ります。

本当に皆さんには沢山励まされて

感謝しています。

応援が届いて無事手術も終わりました。

少しの間会えないのは辛いですけど・・・。

ちょっと撮りためていた写真をブログにUPしていきますね。

モカの事忘れないで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

とうとう・・・

paperコメント返しが出来ていないのに

更新先にしてしまいました

ごめんなさいsweat01

2009_0421_143330cimg2161

フードの袋の匂いにペロペロ

お腹空いてるから匂いでもたまりません

モカ手術日です・・・。

ここ数日ドキドキheart01でブログもちょっと

お休みしてました。

2009_0421_143333cimg2162

袋は誰にも渡しません

モカには不安を与えないようにって思っていましたが

どうなんだろうcoldsweats01

日にちが近づくたび色々と考えてしましますthink

モカ過酷なダイエットを頑張ってrock

手術をすることになりました。

色々と考えるとキリないのですが・・・crying

2009_0421_143218cimg2151

味がするのかな?

ガジガジ噛んでます

太らせちゃったのも、全然フードを食べてくれないのを

不安になり、食べるようにと色々と与えてしまった事bearing

可愛い顔に負けておやつあげすぎちゃった事sad

2009_0421_143242cimg2155

お腹すいてるけど我慢ですよ~

フローリング良くないと聞いていたけど

特別対策をしないままで、気付いたら脱臼していた事despair

急いでワックスを購入してみたものの後悔ばかりshock

2009_0421_143300cimg2159

中身は無いのよ~

ごめんね。

でも、くよくよしていてもしょうがないもんね。

この手術でモカの足も良くなって

痛い痛いsweat01が無くなるんだから。

2009_0421_143222cimg2152_2

きーーーーーー(怒)

モカまだ1歳になる前からたくさん辛いことを経験させて

本当に本当にごめんなさい・・・。

先の事を考えていい方向に向かうように手術

先生も信頼できるから頑張ってねgood

先生からは

私にまかせてもらえれば大丈夫です

なんて言ってもらったんだから。

2009_0421_143246cimg2156

うううううう~

たくさん皆さんには励ましてもらったり

アドバイスを頂いたり本当に感謝です。

手術は午後からです。

また報告をしますね。

モカ入院生活1週間長いけど会いに行くからweep

離れたことが無いから辛いだろうけど

頑張るんだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »