« お花見散歩 | トップページ | 怒 »

またもやお花見散歩

2009_0408_144208cimg1961

えへっと母に抱っこされてご機嫌モカ

ここは私の家の近くの公園です

結構大きくて

子供には嬉しい、

ヤギ、うさぎなどの動物もいるんです。

2009_0408_144659cimg1968

奥に居ますけど見えますかsweat01

モカ全く興味なし

2009_0408_144246cimg1963

梅の木には小さい梅が

おもわずペロリンbleah

2009_0408_144449cimg1966

噴水もあります~

もう少ししたら菖蒲祭りもあるんだってhappy02

2009_0408_144634cimg1967_2

綺麗な楓の下でパチリcamera

残念ながらここの桜は散って、かなり葉桜になってしまってdown

ではでは、

地元で桜の名所の桜トンネルcherryblossom

2009_0408_151218cimg1972

こちらも、散りだしてて

でもまだきれいに咲いてます。

屋台は撤退してしまったけどbearing

2009_0408_152001cimg1975

上見上げるとまだまだ綺麗

風が吹くと花びらが舞い散り

とってもきれいheart04

2009_0408_151840cimg1974

下を見るとこんなピンクのじゅうたんに

あと少しだけの楽しみnote

|

« お花見散歩 | トップページ | 怒 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんお花見いいねup
この前、私もお花見ワンちゃんと行ってきましたcherryblossom

投稿: POOHママ | 2009年4月 8日 (水) 午後 08時08分

こんばんは~
桜は散っても花筵(はなむしろ)って言われるようです
散っても素敵っていいですよね!!
楽しいところもモカちゃんには梅の実が一番
興味を引いたみたいね
ペロリンモカちゃん可愛いheart02

投稿: 粒あん | 2009年4月 8日 (水) 午後 11時02分

モカちゃん、いい表情してますよ~!
みんなに可愛がってもらって、ご満悦なんですね!
桜のトンネル、素敵です~。
モカちゃんも桜のじゅうたんの上をサクサクお散歩、何とも贅沢ですね~

投稿: ヒデッチ | 2009年4月 9日 (木) 午前 12時21分

おはようございま~す
桜散り始めましたね
花びらの絨毯 とても綺麗♪
モカちゃんも笑顔満開です
赤いバンダナも似合っていますよ~

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月 9日 (木) 午前 05時49分

モカちゃんすごい嬉しそうな顔してますよね〜(o^-^o)
可愛いですよ〜!
大きな公園ですね〜、ヤギやウサギもいて
楽しそう〜(^^)
もう桜散り始めてるんですね!
さくらのじゅうたんを歩くモカちゃん
春らしい雰囲気、だしてますよね〜!

投稿: けんいち | 2009年4月 9日 (木) 午前 09時32分

モカちゃん、嬉しそうな顔してますね♪
かわいい~heart04
お花見、楽しそう!!
ウチの近所はもう葉桜になりつつあります・・・。
私は、写真あんまり撮ってないから、モカちゃんと桜で癒されます~(≧∇≦)
公園も素敵ですね♪

投稿: ユキエ | 2009年4月 9日 (木) 午前 11時36分

トップの、お母さんに抱っこされてるモカちゃんのお顔、
めーっちゃ可愛い~lovely
ヤギんとかもいる公園なの?
楽しそうな場所だねー
モカちゃん、初めての桜、いっぱい見られたね
バンダナがとてもよく似合ってるよ~ヽ(´▽`)/♪

投稿: こまいぬ | 2009年4月 9日 (木) 午前 11時56分

モカちゃん、お花見たくさんしたね~cherryblossom
マリンカレン地方も、桜が雪のように舞い始めたよ!

モカお姉ちゃんから注意してよぉ~カレンがすぐに桜の花びらを食べちゃうんですぅ。。。coldsweats01

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年4月 9日 (木) 午後 05時34分

抱っこされて嬉しそうだね。
桜綺麗ですね。
地面にも花びらがいっぱい。

投稿: さとこ | 2009年4月 9日 (木) 午後 07時33分

kissmarkPOOHママさん

お花見一緒に出かけるのは
とても楽しいですよねheart01
結構一緒に来てる方も居て
桜とわんこに癒されますnotes


kissmark粒あんさん

花筵初めて知りましたcatface
勉強になります。
素敵な言葉ですnotes

粒んあんさんは物知りで
素敵な方ですね。
尊敬申し上げますconfident

モカは桜よりも梅の実に興味津津です


kissmarkひでっちさん

桜トンネルに桜のじゅうたん
本当に桜三昧で
素敵な時間をモカと一緒に過ごせましたshine
そして、道行く人たちに
モカを可愛いと言ってもらって
大満足happy01

kissmarkななかーちゃんさん

桜散り始めちゃいました
でも花びらもひらひらと舞い散るのも
また素敵ですよね。
そしてピンクのじゅうたん
本当にきれいですconfident


kissmarkけんいちさん

ご機嫌な顔をみせてくれました
最近あまり笑わなくなったから
すごくうれしい1枚ですclover
大きな公園で
子供のために市が作った公園で
近くに釣り堀もあり昔よく行きましたfish
桜散り始めちゃいました
でもきれいですよねcherryblossom


kissmarkユキエさん

モカ珍しく笑顔です
最近ダイエットしたりで
むーっとしてる事が多くてbearing
すごく貴重な1枚です
気分転換になったかなclover
モカと桜で癒されますか~
わーい嬉しいなbud


kissmarkこまいぬさん

母に抱っこされてご満悦なモカ
珍しいのです~shine
奇跡の1枚(笑)
ヤギやうさぎ、あとポニーとかいます。
もちろんワンコは入れないのですけど
外から見てましたがeye
ヤギの声にモカびっくりしていました(笑)

kissmarkマリン&カレンちゃん

たくさんお花見しました
でもモカはそんなことより団子頂戴です~

カレンちゃんお花パクリしちゃうのsign02
おなか壊しちゃうかもしれないからbearing
だめだよー モカおねーちゃんより

kissmarkさとこさん

抱っこされてご満悦
でもあんまり見せない笑顔で
貴重な1枚ですcatface
桜本当に見事でした
そして花びらいっぱいの地面も
良いですね~cherryblossom

投稿: mie | 2009年4月10日 (金) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29025027

この記事へのトラックバック一覧です: またもやお花見散歩:

« お花見散歩 | トップページ | 怒 »