« ネムネム | トップページ | 1st Birthday »

ご飯

モカのフードはこんなのを食べています

2009_0424_174325cimg2187

このフードに変えたら痩せていきました

でも、停滞期?になり痩せなくなったので

フードの量をさらに減らしてお湯でふやかして

与えました。

お母さん本当に頑張りましたよconfident

2009_0424_174436cimg2188

この、療法食病院で扱っていて普通に売っていなくて

困っていたのですがpc見つけて購入~moneybag

知らなかったけど、いろんな病気に対応してフードが

あるのですね~。

モカは減量タイプ他のも満腹感などあるの

pc減量サポート ドライタイプ 犬用 1kg

興味ある方ココにup

はー私も痩せねばっていいながらなかなか・・・

2009_0424_174501cimg2190

うーん、匂いと味がね問題かもcoldsweats01

モカダイエットがんばりました

今度は病院へ火曜日に予定しています

ダイエットの次は病院頑張るぞポチ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« ネムネム | トップページ | 1st Birthday »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す
ほぉ~
これ 減量サポートって書いてあるのかな?
病院で扱っているフード うちの方もいろいろあるみたいです
フードだけ買いにくる患者さんもいますもんね
むっつも心臓のフードを食べていましたけど あんまり美味しくなかったみたい
モカちゃんダイエット成功♪の笑顔ですね
火曜日!!?
大丈夫♪ ななも応援しています♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月26日 (日) 午前 06時37分

ロイヤルカナンだねsign01
フルルンナもロイヤルカナンの食べてるよ~
普通のやつだけどね
減量に適してるのとか、何かをサポートするためのフードって
病院専用だったりするのが多いものね(゚ー゚)
ちゃんと先生のお奨めのフードで、
たくさんおやつも食べさせてあげたい気持ちもガマンして
お母さんも大変だったと思いますcoldsweats01
心を鬼にして…
そのおかげでモカちゃん、目標達成できたんだものねhappy01
次はアンヨのことだね
がんばろーね、モカちゃんup
フルルも手術がんばったし、術後もがんばってるよ~(o^-^o)

投稿: こまいぬ | 2009年4月26日 (日) 午後 01時11分

ロイヤルカナンのフードは病院での扱いがほとんどなんですよね~

でも、我が家のそばではお店でも手に入るのよ!

モカちゃんも、お母様も頑張ったんですね。

お疲れさまでした。

術後も何かと大変だと思いますが、頑張って下さいね❤

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年4月27日 (月) 午後 03時03分

restaurantななかーちゃんさん

そうなんです
減量サポートです
ちょっと焦って撮っていたので
ブレちゃいました(苦笑)

むっつちゃんは心臓用の
フードを食べていたんですね。
色んなフードがあるのに私
びっくりしましたsmile

ダイエット成功で手術
本当に不安ですが応援頂いて
心強いですhappy02


restaurantこまいぬさん

ロイヤルカナンです~
そうそうフルルンナちゃんと
一緒ですshine
モカは病院用ですね。

やっぱり、病院の先生のお勧めフードなので
安心してあげれますしhappy01
ダイエットも成功heart
お母さんも精神的にお疲れです。
本当に感謝です。

手術をがんばるだけ。
フルルちゃん見てると
心強いです~shine

restaurantマリン&カレンちゃん

ロイヤルカナンのフードは
私の家の近くでは売っていなくて
大変ですcoldsweats01
良いですね~家の近くにあるの
羨ましいですheart
モカも母もいっぱい頑張って
手術です~shine
色々とこれからもあると思いますが
頑張りますsign03

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29297009

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯:

« ネムネム | トップページ | 1st Birthday »