« 毛玉の毛玉 | トップページ | ご飯 »

ネムネム

私の家に遊びに来てるモカ

散歩のあとはお昼寝タイムsleepy

大好きなソファの上で

2009_0422_154807cimg2168

今日は段差の部分で寝ています

2009_0422_154756cimg2166

器用に寝ております

2009_0422_154801cimg2167

2009_0422_154814cimg2169

2009_0422_154849cimg2173

可愛い~heart04

見てるうちに私もウトウト・・・

モカが寝てるうちに母がお買い物を行くからと

私とモカはお留守番です~

2009_0422_155154cimg2174

起きたら、お母さんがいない。

外も暗くなってきて・・・

2009_0422_192316cimg2179

外出して~と、

ベランダにでてウロウロ

置いてかれたsign02

モカお母さんの帰りを待ちます

2009_0422_192240cimg2175

風強いから中に入って~bearing

2009_0422_192251cimg2177

5分ずっとこんな感じで待っていましたが

私が寒くて耐えられずsad

中に入れました。

やぱりお母さんが居ないのは不安なモカ

可愛いな~lovely

お母さんは買い物した後に

お父さんのお迎えに行ってから、モカを迎えに来てもらい

無事にお家に帰りましたhouse

モカの一途な姿に胸キュンしたかた是非是非こちらも

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 毛玉の毛玉 | トップページ | ご飯 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
寝姿本当可愛いね
ソファーにどんどんはまってる~(笑)
起きたらお母さんがいなかった~weep
どこどこ・・って感じね
お外で待ってるモカちゃん・・きゃわゆい

ちなみにあず母の家に預けると
玄関のマットの上でじっと待ってるんだそうですわー
モカちゃん見てこんな感じかな~って思っちゃいました

投稿: 粒あん | 2009年4月23日 (木) 午後 10時07分

愛でちゅ♪
愛のお家の誰かさん、愛が寝んねしていると
それをゴロンとしながら眺めていると、
一緒になって寝んねしちゃってるワン。
起きた時、時計を見てビックリしているのよ、あ~ぁ。
↓モカちゃんダイエット成功おめでとう。
アンヨのため頑張ったね~。

投稿: | 2009年4月23日 (木) 午後 11時52分

モカちゃんの寝顔、かわいい~(≧∇≦)
しかも、段差の部分で寝てるなんて器用ですね!
私も愁が寝てると、一緒に寝ちゃいますよ~sleepy
お母様を待つモカちゃん。
萌え~heart04
後姿、かわいい~♪
愁も私がいないと、あんな感じ・・・。
誰かがいれば大丈夫なんだけど、いなくなると探し回って大変crying
mieさんのお家のベランダ、広くて素敵shine
↓モカちゃん、ダイエット頑張ったね~o(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2009年4月24日 (金) 午前 12時46分

おはようございま~す
寝ている姿をみていると
こちらも眠くなりますよね
モカちゃんとっても気持良さそうです♪
でも タイへ~ン!お母さんがいな~い!?
一生懸命探してる
忠犬モカ号にもなれるのね♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月24日 (金) 午前 06時46分

モカちゃん、ソファーで可愛くお寝んねですね〜(o^-^o)
ホントに気持ち良さそうに寝てますよね♪
起きたらお母様が、いなくてビックリしたんですね!
この一途なすがた、すごく可愛いし、
みてると感動しますね!
この風が強そうな中待ってるのがより
感動を呼びますよ〜!

投稿: けんいち | 2009年4月24日 (金) 午前 09時04分

お母さん大好きモカちゃん
こんなに可愛がってくれてる
mieさんがそばにいてくれても
お母さんを探すのね~heart
スバラシイ~ステキなモカファミリーであります!

投稿: 岡山犬 | 2009年4月24日 (金) 午前 10時21分

モカちゃん、お母さんが大好きなのねheart01
以前、実家でのポメもそうでしたよ!!

モカちゃんの切なさが伝わってきますぅ。。。
お母さんが帰ってきたら、たくさん甘えてねconfident

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年4月24日 (金) 午後 12時36分

モカちゃん寝てる姿可愛いね。
それからお母様がいなくなって外で待ってたんだね。
お母様大好きなんだ。可愛い。

投稿: さとこ | 2009年4月24日 (金) 午後 06時35分

ソファーの溝にだんだんお顔が
沈んでいくモカちゃん、とっても
可愛い~!グッスリですね^^

モカちゃん、すっごくお母さんが
好きなんですね~
お母さんを待っているモカちゃんに
私もキュンしちゃったよ~(´ω`*)
ウチのしめじさんも私がいないと
ウロウロ探してるようです。
自分でその姿が見れないのが残念!

投稿: おやしめじ | 2009年4月24日 (金) 午後 08時10分

あぁぁsadモカちゃんソファに顔がはまってくぅぅbearingお母様を待つモカちゃんもカワイイlovelyお母様大好きなんだねッup

投稿: POOHママ | 2009年4月24日 (金) 午後 08時15分

ダイエット成功したのね~☆
おめでとう♪
一途に帰りを待つ姿…
ワタシも胸キュンしちゃいました~♪
↓耳の後ろは、毛玉よくできますよね~。
一度こりてからは、毎日のブラッシングが
日課になりました(汗

投稿: メルママ。 | 2009年4月25日 (土) 午前 12時39分

sleepy粒あんさん

ソファが大好きなんです
正確には高いところ?
いつもぐっすりネムネムです
ズリズリとはまっていく姿
メロメロですkissmark
暗くなりハッ起きたらアレ?
って感じで。
お母さん嬉しいですよねheart


sleepy愛ちゃん

愛ちゃんのママも一緒だ~
見てるうちに眠たくなっちゃうの
そうそう時計見てびっくりして
跳び起きます(笑)
ダイエット成功ありがとう~
応援団長愛ちゃんの応援が
届きましたhappy02

sleepyユキエさん

段差利用して寝ている姿
胸キュンでしたhappy02
愁ちゃんの寝顔も可愛いだろうなって
寝ちゃいますよね~
見てるとdelicious
我が家のベランダマンションなのに
広くてありがたいですhappy02
モカ遊ぶにちょうどいいのですnote

sleepyななかーちゃんさん

寝てる姿は眠気を誘います
可愛いな~って見てるうちに
気付いたら寝てます(笑)
あれ?お母さんは?って感じで
外に出してーと座り込んで
もう可愛すぎですhappy02


sleepyけんいちさん

ソファで必ず寝るのですshine
私の家のお気に入りスポットですhappy02
寝てるすきにお出かけの母
起きたら居ない~
置いてかれた?
ちょっと不安に
なったのかもしれませんbearing
そうそう風がすごく強くて
寒かったのですよ。
そんな中待っていて胸キュンですheart01


投稿: mie | 2009年4月25日 (土) 午前 09時00分

sleepy岡山犬さん

お母さん~heart01って帰ってきたら
喜んでました。
やっぱり居ないと淋しいのですよね。
一緒にいる時はそっけないのに(笑)
私が居てもやっぱり
不安なんですよね~
たぶん置いてかれたって思ったかもcoldsweats01


sleepyマリン&カレンちゃん

一緒にいる時間が長いので
いつもはそっけないのですけど
やっぱり居ないと淋しいみたいですね(笑)
ずっと外にいて座ってる姿
母に見せてあげたい~って
思いcamera

sleepyさとこさん

寝てる姿は特にに可愛いですよね
気づくと私も寝ちゃってます(笑)
お母さん居ないって
外出て待ってる姿もう可愛いですhappy02
名前呼んでもじっと待っていて
胸キュンですheart01

sleepyおやしめじさん

ソファーの間にどんどんはまって
いくのが可愛くて
すっぽりはまってるのがたまりません~shine
一緒にいる時には母には
そっけないモカですが
居なくなると、さみしいようで
そうそう、自分では見れないので
残念ですよねcatface


sleepyPOOHママさん

どんどんはまっていくのが
可愛くてheart02
たまりませんよ~
親バカです(笑)
いつも一緒にいるので
そっけないけど、居なくなったら
さみしくてウロウロcatface
母に見せたい~って思って
パチリ

sleepyメルママさん

ダイエット成功しました
ありがとうございます。
でもまだまだ続けますhappy02
近いうちに病院へ行きます~hospital

母がいなくなってアレ?
外で風が強いのに待ってる姿が
もう胸キュンですheart01

やっぱり毛玉できますよね。
日課にしないとダメですよね
反省catface


投稿: mie | 2009年4月25日 (土) 午前 09時10分

こんばんは^^

モカちゃんソファーでうとうと、、

うっとり天使の寝顔ですね☆
うひゃー可愛い!!!

ベランダでまどろんでる姿もかわゆい!!

だっこしてお部屋に入れて欲しいさいんだったのかな?!

むぎゅーってしたいです☆

投稿: りょくのあし | 2009年4月26日 (日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29249812

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネム:

« 毛玉の毛玉 | トップページ | ご飯 »