« ごめんなさい~ | トップページ | お花見散歩 »

楽しい日曜日の出来事

Photo

先週の日曜日に

私の両親と、妹と彼氏、そして私たち夫婦。

お嬢様モカとお花見ですhappy02

残念ながら天気がcloudお弁当を妹と私作りました~。

ちょっと山の方なのでこんな風景を楽しめますeye

Photo_2

しかーし、お嬢様モカは・・・

Photo_3

妹と彼とモカ 

2人19日に入籍するんですnote 

おめでとう幸せにclover

 釘付けですeye

そしてお宝(笑)ショットcamerashine

Photo_4

父とモカの2ショットsmile

ちょっと恥ずかしい BY父

このあと実家のリフォームの様子を見に行きましたhappy02

Photo_5

夫とモカ

モカは全く興味ありません~bearing

Photo_7

興味あるのは道具の様ですdog

あとは・・・。

Photo_6

モカの部屋が出来るのですhouse

階段したの物置がモカルームに変身

しかも換気扇付きtyphoon

羨ましいぞ、私もマイルームなかったのにcatface

そのあとモカお散歩でまたまたサクラ見に行ってきました

Photo_8

満開のサクラ 本当にきれいだよねnote

|

« ごめんなさい~ | トップページ | お花見散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す
妹さん御入籍おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに~~

自然の山での桜も素敵ですね
お父様!!グーです!!
今は男性でもそうしている方がいますから 是非これからも度胸を据えてお願いします(笑)
モカちゃんにお部屋が出来るのぉ~~!!?
えぇぇぇ~~~すご~い♪
お勉強頑張ってね~~(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月 7日 (火) 午前 06時32分

おおぉぉsign01満開の桜だぁ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
キレイだねぇ
家族揃って春の旬をこうやって楽しめるなんて
mieちゃん、幸せだねーhappy01
モカちゃんも楽しかったことでしょう
妹さん、おめでとーーございますshine
今から広がるラブラブな未来、楽しみですねlovely
お父さんとモカちゃんの2ショット、イケてますぅぅgood
お父さん、カッコイイですぅぅgoodnote

投稿: こまいぬ | 2009年4月 7日 (火) 午前 07時16分

桜満開ですね〜!
家族揃ってお花見、すごく楽しそう〜!
モカちゃんも一緒だから、よりいっそう、もりあがりますよね〜!
妹さんおめでとうございます〜!
ほんとめでたい春ですよね〜!
モカちゃんのお部屋も楽しみですよね〜(^^)

投稿: けんいち | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時00分

愛でちゅ♪
まず、桜咲く~、妹さんご結婚おめでとうございま~ちゅ。
どうぞ、お幸せに!
モカちゃんもお兄さんが増えてうれしいね~。
それに、リフォーム後にお家に戻ったら、モカちゃんルームが
できるんでちゅね。
すご~い、いいな、いいな。
桜も満開の季節になって、楽しいことがいっぱいだね~。

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時09分

happy02ななかーちゃんさん

ありがとうございますclover
妹には幸せになってほしいですbell

男性でも使ってる方がいるのですね
まだ私見たことが無いのでeye
それ以前にスリング使ってる人が
私が住んでるところでは
居ないんですよね~sweat01
でもドンドン父には
活用してもらいたいですnote

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時11分

happy02こまいぬさん

ありがとうございますshine

家族揃ってのお出かけは
楽しいし本当に幸せな時間ですwatch

19日から妹も結婚。
家族になりドンドン楽しいことが
増えそうですscissors
モカも妹彼が大好きなので
嬉しい事。
素敵な春ですcherryblossom

父をカッコ良いと言っていただいて
ありがとうございますheart

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時15分

happy02けんいちさん

ありがとうございますclover
たくさんの幸せがある春ですcherryblossom
モカは花より団子でした。
あははcoldsweats01
モカのお部屋どんな感じになるのか
楽しみですscissors

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時17分

happy02愛ちゃん

ありがとう~clover
幸せいっぱいの春だよぅ
モカは妹の彼が好きで
彼もモカを可愛がってくれるので
本当に良かったgood

リフォーム後のお家
本当に楽しみsmile
ワクワク

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午前 09時20分

こんにちは!

家族でお弁当食べてお花見もいいよね。
でも、出店が気になるsign01

モカちゃんと一緒で花より食べ物が気になるhappy01

いつまでもお幸せにねheart02

投稿: ペキママ | 2009年4月 7日 (火) 午後 02時45分

満開の桜だぁ~!!
中々狙っていても、ずれちゃったりするんですよね!!
皆さんでお花見♪
モカちゃんみんなの愛情独り占めだね('-^*)/
お弁当作りも偉い!!
見習いたいわぁ~!!
(本当か?!)
リフォームもいよいよ楽しみですね!!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年4月 7日 (火) 午後 04時51分

モカちゃん、三色団子に釘づけですね~。
きれいな色だし、いい匂いするし…ダイエット中のモカちゃんにはたまんないよね~。
モカちゃん、いろんな人に抱っこしてもらって、幸せ者です!!
いやいや…モカちゃんを抱っこできる人が幸せなんだよね~。

投稿: ヒデッチ | 2009年4月 7日 (火) 午後 07時58分

happy02ペキママさん

綺麗な桜に囲まれて
家族でのお花見最高ですよね
確かに出店の方が
この写真気になりますよ。
母も同じことを言っていましたbleah

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午後 10時21分

happy02利温母ちゃんさん

お弁当の写真はさすがに
恥ずかしかったので
載せませんでしたがcoldsweats01
お外で食べるお弁当は
別格ですよね~note

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午後 10時23分

happy02ヒデッチさん

妹彼が溺愛ぶりがすごくて
お任せしていました(笑)
モカはみんなのアイドルheart01
お姫様crown
本当に引っ張りだこなんです。
抱っこ出来るのは幸せです
ちょっとズッシリ気味ですがsmile

投稿: mie | 2009年4月 7日 (火) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28996848

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜日の出来事:

« ごめんなさい~ | トップページ | お花見散歩 »