« みっけ | トップページ | 毛玉の毛玉 »

リフォーム

今日はあいにくの雨rain

お休みだったので実家のリフォームの様子を

見に行ってきましたrvcar

Photo

左がモカの部屋←です。

廊下が出来てきました。

Photo_2

増築した部分のキッチンもかなり出来てますgood

憧れの調理台~

2009_0421_121001cimg2122

カウンターも入ってきれいに加工してあるheart01

2009_0421_120315cimg2117

モカもチェックチェックeye

2009_0421_120332cimg2119

あっnoteそうそう

見ましょうね~

2009_0421_120409cimg2121

変化はないようですね。

ちょっと物置に変わってる( ´艸`)プププ

2009_0421_120357cimg2120

棟梁がコツコツと1人でやってます。

毎日お疲れ様ですhappy02

こんなのを見せてもらいました~

2009_0421_133151cimg2149

おおーshine

家具はあくまでイメージです。

こんなテーブル無いからね~

2009_0421_133155cimg2150

うーんどうなんだろうね。

リビングって毎日居る場所だから

悩むところだね。

でも、青と白にしたら京都の桂離宮だね~happy02

まだまだ相談しながら進めてる実家のリフォーム

どうなるんだろう。楽しみですgood

コツコツがんばってる棟梁に応援

そしてこっちも応援お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« みっけ | トップページ | 毛玉の毛玉 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんが見事に表情で
物語ってくれてますね~eye
ステキなご実家に生まれ変わりつつ
あって、家族が揃うリビングも
いろんな意見が集約されて
段々と出来上がってくるんですねwink
モカちゃんRoomもあるなんて
優しいご家族のアイドルは格が違いますね!

投稿: 岡山犬 | 2009年4月21日 (火) 午後 10時26分

house岡山犬さん

モカの部屋まで作るなんて
私もびっくりです~
両親のモカへの愛が
部屋っていうよりも
トイレらしいです(笑)
でも愛されてるモカ
羨ましいですhappy02

投稿: mie | 2009年4月21日 (火) 午後 10時39分

ご実家、ちゃくちゃく出来てきてますね
ステキなお家でうらやましいです^^

リビングのイメージCG、純和風で
私はとってもステキだと思いますよ♪

モカちゃんの部屋まであるなんて、
スゴイ^^モカちゃんはそこで寝たり
ご飯食べたりするのかしら?

投稿: おやしめじ | 2009年4月22日 (水) 午前 12時12分

結構大がかりなリフォームなんですね!
どんな仕上がりになるか、楽しみです!
モカちゃんのお部屋も、完成した暁には是非、披露してね!
モカちゃん、完成予想の室内パース持って、インテリアコーディネーターみたいだよ~。

投稿: ヒデッチ | 2009年4月22日 (水) 午前 12時32分

リフォーム進んでますね(o^-^o)
モカちゃんのお部屋もあるんですね♪
それはモカちゃんとしては気になる所ですよね(゚m゚*)
CGのイメージみてモカちゃんも意見ですね♪
新しいお家はモカちゃんの意見も取り入れた
お家になりそうですよね♪

投稿: けんいち | 2009年4月22日 (水) 午前 09時23分

こんばんは~
大がかりなリフォームですね~
クマの棟梁 やってくれるじゃないですか♪
CGのイメージ・・ふすまね(笑)
モカちゃんの意見だったら
どんなふすまにするのでしょうね♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月22日 (水) 午後 05時46分

愛でちゅ♪
ご実家のリホーム着々と進んでいまちゅね。
CG和風モダンって感じですごく素敵!
完成が楽しみでちゅね~。
愛は、モカちゃんルームが気になるけどね。ニヒッ。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 午後 06時05分

リフォームちゃくちゃくと進んでますね!!

木目が温かみがあって素敵です!!

和風モダンがシックで素敵ですね☆

ふすまの柄が斬新!!

シックな和風の空間になじみそうですね!!

モカちゃんも完成が楽しみだね!!

投稿: りょくのあし | 2009年4月23日 (木) 午前 12時48分

houseおやしめじさん

和風が好きな両親
一番落ち着くそうですnote
素敵と言っていただいて
嬉しいです。ありがとうございます
モカの部屋とりあえずトイレになり
あとはモカがどう使うのかな?
ワクワクしますshine


houseヒデッチさん

そうなんです
最初は床が凹むので直すって
所から、大がかりな
リフォームになりましたhouse
時間もかかり大変ですけど
完成が楽しみですwink
モカのインテリアコーディネーター
売れっ子になるかな(笑)


houseけんいちさん

リフォーム結構進みました
予定では5月中旬には完成です。
モカのお部屋どうなるか
色々とワクワクですhappy02
モカ幸せ者です~shine


houseななかーちゃんさん

くまの棟梁怖いっcoldsweats02て思ったら
余計なことを言わない職人さんですpunch
でも、何度も会ってるうちに
話するようになりました
とてもいい方ですhappy02
モカのふすまはどんなのかなdelicious
たぶんおやついっぱい描いてあるのがいいnote
っていいそうです。


投稿: mie | 2009年4月23日 (木) 午前 08時44分

house愛ちゃん

リフォーム進んでます
くまの棟梁頑張ってますよ~note
和風モダンにこだわってます。
完成が5月中旬に完成予定ですscissors
モカルームどうなるんだろう
私もワクワクeye


houseりょくのあしさん

そうなんです~
木の温かみがいいですよね。
やっぱり和風がいいですよねbleah
和風だけど、普通では嫌っていう両親の
希望なんですよ。
襖は3枚あるので柄は悩みますねbearing
5月中旬ごろ完成ですgood

投稿: mie | 2009年4月23日 (木) 午前 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29224795

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム:

« みっけ | トップページ | 毛玉の毛玉 »