« モカいらっしゃい | トップページ | 楽しい日曜日の出来事 »

ごめんなさい~

ブログよりも最近PCすら触っていない日々sweat01

実家のリフォームで毎日のバタバタ生活の

両親とモカcoldsweats02

私も出来ることをと思ってお手伝いshine

ブログの更新や訪問が出来ない状態

のんびり更新になると思いますbud

またコメ返しも遅くなりますが

よろしくお願いしますconfident

2009_0323_182531cimg1666

モカダイエットがんばってまーす。

更に200グラム痩せましたhappy01

気を抜くとすぐに戻っちゃうからまだまだ頑張りますwobbly

ダイエット生活は辛く、悲しい声を出して鳴きますbearing

そして、モカちょっとイライラしているので

怒りっぽいのです。

大変~crying凶暴化してるモカ。

|

« モカいらっしゃい | トップページ | 楽しい日曜日の出来事 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、ダイエットすごいですね~
でも、モカちゃんにはやっぱりストレスだよねsad
モカちゃん、頑張れ!!
何かストレス解消出来るものがあるといいですねwink

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年4月 2日 (木) 午後 05時48分

モカちゃんダイエットがんばってるんだ。
ストレスになるよね。
でも頑張れ~。
散歩とかでストレス解消できるといいんだけどね。

投稿: さとこ | 2009年4月 2日 (木) 午後 07時12分

ダイエットはホント辛いですよね(>_<)
体のため、モカちゃん頑張るんだよ〜!
ホント何かストレス解消になる物があると良いのにね!

投稿: けんいち | 2009年4月 3日 (金) 午後 01時03分

おはようございま~す
モカちゃんダイエット凄い凄い♪
そうそう気を抜いて これくらいなら・・って思うのだけど そこはグッと我慢してくださいね~
うわ~ ますます凶暴化!?
お散歩で紛らすしかないかしらね~

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月 4日 (土) 午前 06時33分

モカちゃん、ダイエット頑張ってますね~happy01
ダイエット辛いよね・・・。
でも、モカちゃん頑張れ~!!
いっぱいお散歩行ったり、遊んでもらったりして、ストレス解消できたらいいね♪

投稿: ユキエ | 2009年4月 4日 (土) 午後 01時07分

ダイエット大変ですね!
わかります!
チャコ・・・ではなく私が今、
体重制限を言われていて、
カロリー表とにらめっこの日々です(汗)
モカちゃん頑張って~~~
バックのお顔をそっくり~☆
モカちゃんをモデルにしたみた~い
あ、リラッくまですか?

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年4月 6日 (月) 午前 12時14分

hospitalマリン&カレンちゃん

ダイエット現在停滞期?
なんだかなかなか痩せずに
母が心配しています
早く手術したいので
焦ってしまいますsad
先生も痩せなかったら電話してね
って言ってるので、ちょっと様子見ますpunch


hospitalさとこさん

頑張ってるけど現在停滞期なのか
痩せずにちょっと困っています
ストレスも溜まりがちなので
長めの散歩に行ってます
暖かくなってきて
助かります

hospitalけんいちさん

ダイエット人間も辛いのに
モカはもっと辛いだろうな
本当に早く痩せて手術して
元気なモカになりますように。
イラスト応援ありがとうございます
コメント入れれずすいませんwobbly


hospitalななかーちゃんさん

モカダイエット現在停滞期中
困った困ったです。
そうなんです凶暴化して
大変です。
気に入らないとすぐにうーって
唸るんですよ。
ストレス発散で長めのお散歩してますが
どうなることやらcoldsweats02

hospitalユキエさん

モカのダイエット
現在停滞期なのかしら
痩せなくて、あわわわ
たくさんお散歩してストレス発散しながら
痩せますようにsweat02


チャコのおねーちゃんさん

ダイエット辛いですよね
まぁチャコのおねーちゃんさんも
体重制限sign02
私の友達も言われて大変そうでした
モカと一緒に頑張りましょうscissors

リラッくまです。
妹が似てると買って来たんですcatface

投稿: mie | 2009年4月 6日 (月) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28926798

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい~:

« モカいらっしゃい | トップページ | 楽しい日曜日の出来事 »