« 1st Birthday | トップページ | とうとう・・・ »

手術日決定

たくさんの誕生日おめでとうコメントを頂き

ありがとうございましたhappy02

2009_0427_185215cimg2260

昨日はモカ毛玉をどがんせんといかん(笑)

犬生初のカットしましたが。

短くするのはNOpunch反対って事で

こうなりました。

2009_0427_185053cimg2254

全体的にすっきりしました。

毛もかなりブラッシングしたらごっそり取れて

ほっそりしましたgood

そして今日は

hospitalモカ病院へhospital

私は、仕事で付添できませんでしたが・・・。

先生に褒められたそうです~

頑張ってやせたねhappy02

手術日決まりましたwobbly5月4日

1週間モカは入院です。

そんな長い間離れたことが無いモカは

大丈夫か心配~bearing

病院帰り

2009_0428_090352cimg2263

爆睡

2009_0428_090404cimg2264

私は仕事終わった後リフォーム中の実家で合流

2009_0427_143117cimg2234

2009_0427_143326cimg2243

2009_0427_143719cimg2244

進んでました~よ。ワクワクしますねhappy02

モカは母と一緒に居ましたlovely

病院でお疲れ。2009_0428_150011cimg2270

2009_0428_150006cimg2269

2009_0428_150017cimg2271

ネムネムモカでした。

手術頑張ります

あと手術日まで

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 1st Birthday | トップページ | とうとう・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん病院に行ったのですか。
褒められたんだね。よかったね。
手術の日決まったのですか。あともう少しですね。
モカちゃん疲れたんだね。
手術がんばってね。モカちゃん。

投稿: さとこ | 2009年4月28日 (火) 午後 06時16分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kqqPr1LG

投稿: hikaku | 2009年4月28日 (火) 午後 07時42分

モカちゃんの手術の日が決まったんですね!!
5月4日なんて、もうすぐじゃないですか?

私の方までドキドキします。。。
モカちゃん頑張ってねnote

マリンやカレンも手術の成功を祈っていますheart01

少しの間mieさんもモカちゃんも入院で淋しい思いをしますが、頑張って下さい。

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年4月28日 (火) 午後 09時05分

もかちゃん、こんにちは!
こまいぬおたーたんのとこの、ふうるやでhappy01
ふうる、あんよほねおって しゅじゅつしたんでちよ
ほんで いっしゅうかんも にゅういんしたでちよsad
あんよはいたいし、あたまにへんなものつけられるし
おたーたんもだれもいてへんしsweat02
さみしかったでちわ~
でもな、ふうる がんばったでちよpunch
ひとりでも がんばったんでちpunch
ちゃんといっぱいはしれるようになるためにでち
だから もかちゃんも がんばるでちよscissors
ふうるも まだまだあんよ おおきいまんま…
もかちゃんとふうると どっちがはやくはしれるようになるか
いっしょにがんばるでちーーhappy01notes

投稿: ふうるでちよ~ | 2009年4月28日 (火) 午後 09時57分

愛でちゅ♪
モカちゃん、手術の日が決まったでちゅね。
無事にうまくいきまちゅように。
愛も応援しているから、頑張ってね。

投稿: | 2009年4月28日 (火) 午後 11時14分

こんばんは~
モカちゃんいよいよ手術なんですね
1週間はちょっと寂しいけど
元気良く走り回れるようになるために
頑張ってね~~ダイエットも成功したんだもん
えらいよ~~
モカちゃんファイトーーー

投稿: 粒あん | 2009年4月28日 (火) 午後 11時37分

モカちゃん、手術の日が決まったんですね。
mieさんもドキドキでしょ!
心配ですよね~。
いろんなポメちゃんの歴史を知るにつれ、ホントにたくさんのポメちゃんがアンヨの手術をしているのに改めて、びっくりです。
ルビ母は、アンヨの手術に関しては何も知識がないもので…声援だけだけど…モカちゃん、mieさん、手術の成功を心から祈っていますね!
頑張れ、モカちゃん!ダイエットも頑張ったし…偉いぞ~モカちゃん!

投稿: ヒデッチ | 2009年4月29日 (水) 午前 12時55分

とうとう手術が決まりましたね。
ダイエットも頑張ったし、
あともう少し!
もうすぐで元気に走りまわる事が
出来ますよ♪
モカちゃんもmieさんもがんばれ~♪

投稿: おやしめじ | 2009年4月29日 (水) 午前 01時12分

モカちゃんダイエット成功(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お誕生日も(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これで、手術だ!!
その後には「完治」って、素晴らしい事が待ってるんだって!!
お家も綺麗に完成するかな?!
応援してるよ!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト

投稿: 利温母ちゃん | 2009年4月29日 (水) 午前 06時01分

おはようございま~す
モカちゃん病院お疲れ様~♪
手術の日すぐなんですね!
もうちょっと間隔が空くのかなと思っていたので私もドキドキしてきました
せっかく頑張ってダイエットしたんだもん
絶対大丈夫♪
体調管理に気を付けて下さいね

あはっ 毛玉バリカンで??
現在ななも耳裏毛玉生育中で~す

投稿: ななかーちゃん | 2009年4月29日 (水) 午前 06時27分

手術の日が決まったんですね
ダイエットも成功したし
あとちょっと我慢したら
元気いっぱい走れるんだもの~
モカちゃん、手術頑張ってね♪
mieさんも終わるまでは
気が気じゃないでしょうけど
頑張ってくださいね

投稿: すあまま | 2009年4月29日 (水) 午後 10時01分

お誕生日むかえたんでしたね!
おめでとうございます!!
すいません。。。タイムリーにコメントできなかった。。。
モカちゃん。お耳カット、かわいいですね!
いいですね!チャコもやろうかな~

GW中の手術なんですね。がんばって~~~~
モカちゃんも大人になりましたね。
だから、きっと、大変な手術も入院も克服すると
思います。1週間ですか。
ご家族の皆さんもさびしくなりますね。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年4月29日 (水) 午後 11時16分

モカちゃん、ダイエット頑張りましたね(o^-^o)
いよいよ手術なんですね!
1週間、いろいろ気をもむでしょうが、
頑張って下さいね!
先生も褒めてくれたし、順調にいく事
間違いなしですよ♪
モカちゃん、すこしの間だけ我慢して、
頑張ってね!

投稿: けんいち | 2009年4月30日 (木) 午前 09時48分

モカちゃん、手術の日が決まったんですね。
過酷なダイエットも頑張った、モカちゃん。
手術やリハビリも大変だけど、あともう少し!
頑張って♪モカちゃんheart04
無事に終わるように、愁と祈ってるよ~clover
mieさんも、あと少し頑張れ~!!

投稿: ユキエ | 2009年4月30日 (木) 午前 11時21分

お耳かわいいーー!!
ほんとにスッキリしましたね☆

そしてダイエット!
頑張りましたね~モカちゃん☆
そして、ご家族の皆さんも☆
手術日決まったんですね。
離れてるけど、パワー送りますからね!

投稿: メルママ。 | 2009年4月30日 (木) 午前 11時42分

モカちゃんダイエット・診察よく頑張ったね!
ネムネムのお顔かわいい(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
手術頑張れp(#^▽゚)q ファイトッ

投稿: ペキママ | 2009年4月30日 (木) 午後 01時01分

happy01モカちゃん、
ダイエットもがんばれたんだから
きっと、手術したら、足の痛いのも
治るからがんばれるよねheart04
フルルちゃんも痛い思いしたけど
順調な回復振りを発揮して
また優しい、おたーたんと、ルンナちゃん達と
お出かけも楽しんでるよ~wink
mieさんも、心配でドキドキでしょうが
モカちゃん、しっかりしてる仔なので
きっと、大丈夫だよgood

投稿: 岡山犬 | 2009年5月 1日 (金) 午後 08時28分

heart02さとこさん

行ってきました。
病院の先生は本当に優しくて
良い方です。
私はいつも仕事で付き添えませんが
話を聞いてると安心できますhappy01
ドキドキしてモカはぐったり~


heart02マリン&カレンちゃん

病院の先生がとっても優しい方なので
お任せします~です。
ドキドキしながらの毎日ですが
無事終わりますように祈ってますconfident
マリンちゃんカレンちゃん
モカお姉ちゃん頑張るよgood

heart02フルルちゃん

フルルちゃんアンヨ骨を折って
モカびっくりだよ
でも、優しいルンナちゃんやママさんが
傍に居て頑張ってるの見てeye
モカ安心しました。
モカも手術するのだけど、
フルルちゃんみたいに頑張るよーpunch
一人ぼっちさみしいけど
いっぱい頑張るぅー。
モカのアンヨイタイイタイ
治す為だから。
フルルちゃん応援ありがとうなのーhappy02

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 09時31分

heart02愛ちゃん

手術日決まりました
すぐに手術してもらえるので
ちょっと安心しました。
少しでも早く良くしてほしいから。
愛ちゃん応援心強いよup
頑張るね。

heart02粒あんさん

ありがとうございます
一週間長い時間離れたことが無いから
不安たくさんですが・・・。
モカのアンヨのため
そして一番不安なのはモカなので
私もがんばりますpunch


heart02ヒデッチさん

ドキドキですー
あと何日とカウントしてますが
モカに気づかれないように・・・。
ポメちゃん達は本当に多いのですね
私は全然知識がなかったなぁって
本当に反省です。
私のブログを見て少しでも
他の人の役に立てればなって思いますcatface
応援ありがとうございます
心強いですぅpunch


heart02おやしめじさん

決まりました。
ダイエットもがんばって
手術と術後のケア
あと少し・・・
大変かもしれませんが
モカのため
頑張りますconfident
応援コメ感謝していますscissors


heart02利温母ちゃんさん

ありがとうございます
ダイエット先生にも褒められました
あとは手術
術後のケアなど大変ですが
モカのためにも頑張ります~scissors
応援ありがとうございまーすsign03


heart02ななかーちゃんさん

病院ですっかりお疲れモカです
手術もすぐに決まり
ドキドキです。
早く良くなってほしいので
早めの手術出来て本当に良かったです。

毛玉バリカンでないと取れないらしく
でもさすがプロ全然わからないですよ。
気をつけないといけません~
ふふななちゃんも育成中(笑)

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 09時43分

heart02チャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます
嬉しいです。
モカのお耳可愛いですよね
ギリギリに切ってくれてhairsalon
是非おススメですよ(笑)
手術頑張ります。
大変な思いをすると思いますが
モカの為頑張りますscissors


heart02けんいちさん

モカ頑張りました~
いよいよ手術の日ですが
ドキドキですよ。
モヤモヤな時間を過ごすことに
なりますが、モカのため
モカの方が大変ですから
頑張りますdog


heart02ユキエさん

決まりました
手術日ドキドキしながらその日を
術後も大変かと思いますが
モカのため頑張りますpunch
愁ちゃん応援ありがとう~
心強いですshine


heart02メルママさん

耳が萌~です
私メロメロです(笑)
ダイエットがんばりました。
あとは手術
ドキドキしますが、モカのため
パワー受け取りましたpaper
ファイトーrock

heart02ペキママさん

ありがとうございます
診察でドキドキして
もうぐったりモカdown
手術もすぐで早く治療してもらえて
感謝ですshine
頑張りまーす


heart02岡山犬さん

ダイエットもがんばりました
あとは手術
痛い痛いが早く治るためにも
大事なこと。
フルルちゃんを見て勇気をもらっています。
励ましコメ心強いですcatface
感謝感激ですhappy02

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29336445

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日決定:

« 1st Birthday | トップページ | とうとう・・・ »