« 無い | トップページ | お父さんと一緒 »

2009_0319_163644cimg1624

暖かな今日は花粉も最高潮に飛んでますcrying

鼻水が止まらず。

鼻水をかみすぎで、頭痛が・・・shock

でも、モカのためお散歩に。

お引っ越しして近所にブリーダーさんなのかな

たくさんdog飼ってる人がいて、ワンワンと吠えられるたびに

モカ驚いてストレスが溜まり中・・・。

発散を兼ねてお散歩happy02

今日は妹も一緒delicious

2009_0319_162913cimg1607

嬉しくてゴロゴロ~

2009_0319_162924cimg1610

笑顔も出ますhappy01

2009_0319_163532cimg1622

妹と一緒に遊ぶ

2009_0319_164118cimg1633

2009_0319_164123cimg1635

2009_0319_164114cimg1632

!!

2009_0319_162727cimg1605

私に気づいてモカが走ってきましたdash

2009_0319_164152cimg1642

写真撮ってるの~camera

2009_0319_164309cimg1643

暖かくて気持ちいいな~って思っていたら

2009_0319_163344cimg1618

桜も咲いていましたcherryblossom

2009_0319_163410cimg1620

モカ初めての桜だけど

花より団子だもんねwobbly

このあと大興奮smile

2009_0319_165112cimg1651

コリーを連れた方と遭遇

妹も私もテンションがupup

以前シェルティー飼っていたから

もう可愛くてしょうがない~note

このコリーちゃん

人間大好きで撫でて撫でてと

近づいてくるのですよclover

モカdowndownヒーヒーと怖がり

なんとコリーちゃんに

両手前足rockでパンチをしてしまうcoldsweats02

2009_0319_165131cimg1652

本当にごめんなさい。

良い方で笑ってくれていましたが

モカちゃんの人間・犬嫌い本当に筋金入りだからな

気をつけようcrying

2009_0305_154519cimg1055

|

« 無い | トップページ | お父さんと一緒 »

」カテゴリの記事

コメント

花粉症、ここ3DAYはとてもきつかったです!
お散歩お疲れ様・・・
でも、こんなに可愛いモカちゃんスマイルが
見れるとがんばっちゃいますよね~!
サクラも咲いてる、
公園なんてステキですねheart01
モカちゃん、ワンパンチしちゃったのか~!
環境の違いにも敏感なモカちゃんなので
余計に警戒しちゃったのかな?
何度か、同じ場所で会える回数を
増やすことができれば、慣れてくるんでしょうね。
可愛いモカちゃん…許しちゃうワン!

投稿: 岡山犬 | 2009年3月19日 (木) 午後 11時28分

モカちゃん、お姉ちゃんと遊べて良かったね~。
可愛がってくれる人をよく知っていて、とびきりの笑顔になってるなってる。
あら~、コリーちゃんにパンチしちゃったの~?
モカちゃん、なかなかやる~!

投稿: ヒデッチ | 2009年3月20日 (金) 午後 01時16分

我が家のちちしめじも、ずっと鼻を
グシュグシュさせてます・・・

もう、桜が咲いてるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

モカパンチ!(爆
しめじさんもよくパンチを
繰り出します!
「もっと相手しろよ!」って
感じでですが・・・

投稿: おやしめじ | 2009年3月20日 (金) 午後 02時05分

こんにちは~
この時期散歩は大変ですが可愛いワンコのため
えんやこ~~~ら!!ですね
モカちゃんワンコ駄目なのね~~
あずもワンワンすごく吠えて寄せ付けません
相手が大きければ大きいほどすごい勢いですわーcoldsweats02
モカちゃんパンチしちゃったの~~
小さいから許せちゃうね
桜咲いてる~~~春ですねcherryblossom

投稿: 粒あん | 2009年3月20日 (金) 午後 03時38分

モカちゃん楽しそうだね。
ストレス発散になったかな?
それからmieさんシェルティ飼ってたんですか。
コリーちゃん可愛いですね。
モカちゃんパンチしちゃったんだ。

投稿: さとこ | 2009年3月20日 (金) 午後 08時31分

愛でちゅ♪
モカちゃん、とっても楽しそう。
あら~、コリーちゃんにパンチしちゃったでちゅか。
菜々お姉ちゃんもパンチしちゃったことあるって。
かなり必死な形相で。あはっ。

投稿: | 2009年3月20日 (金) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28697727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 無い | トップページ | お父さんと一緒 »