« 色んな事で泣きそう | トップページ | 大事なの »

元気になりました

って私が。

ちょっと前から嫌~って思うことが立て続けにあって、

少し落ち込んでいました。

ダメ押しに歯が痛くなるしdown

でも、良く寝たら良くなりましたnote

歯も疲れからかな、すぐに良くなりましたが

また、花粉症終わる頃に一度歯科検診兼ねて

行こうと思います。

30だけど未だ歯医者が怖くて

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

って感じで、ヘタしたら子供よりもビビってるかも。

夫の親戚の方に診てもらってるので余計恥ずかしいbearing

(*´_ゝ`)ノ----------------------------------

モカはダイエット失敗してsweat01

先生から与えてるフードrestaurantが良くないからと

変更したら・・・。

日曜日から木曜日までの間に

なんと200g落ちましたup

今まで与えていたフードは

どうもダイエットしたコの体重維持フードを

与えていたので落ちなかったみたい。

2009_0312_194047cimg1461

dangerリフォーム前の写真です

夕方モカは寝ています

夕ごはんの時間に起きますcatface

2009_0312_194057cimg1463

目を覚ますためにガシガシ

でも

2009_0312_194109cimg1465

まだまだおねむの様子

2009_0312_194114cimg1466

でも、台所からトントントン包丁の音

2009_0312_194118cimg1467

しっかり音には反応して起きます

2009_0312_194140cimg1469

2009_0312_194323cimg1475

モカ姫様おとーリーですshine

|

« 色んな事で泣きそう | トップページ | 大事なの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛でちゅ♪
モカちゃん、ダイエット成功おめでとう。
あたち達の200gって、凄いことだよ。
この調子で頑張ってね。

投稿: | 2009年3月28日 (土) 午前 12時14分

おはようございま~す
モカちゃんダイエットすごいすごい♪
フードによって随分違うのですネ
200グラムは大きいよ~
目標まではあとどのくらいなんでしょうか・・
モカちゃんまたお顔が大人になった気がします
姫様のおと~り~♪
いたれりつくせり 幸せ幸せ♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年3月28日 (土) 午前 06時37分

200gのダイエット、モカちゃんにとってはものすごいこと!!

いったい人間の何キロにあたるんだろう?って考えちゃいます。。。

手術の為のダイエットと思うと少し複雑かもしれませんが、今後の為、モカちゃんの健康の為、後少しモカちゃん頑張ってねnote

でも、そのフードの威力はすごいgood
私にも、その効果が欲しいくらいですbleah

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年3月28日 (土) 午前 08時28分

mieさん、復活…バンザ~イ!happy01
しんどい時って、いろいろ重なるから
モカちゃんみたく、ほぇ~っとするのも
必要なんだよwink
岡山犬なんて、いつもなんだけどねcoldsweats01
なんとかなるもんだよ~smile
モカちゃん、ダイエット成功オメデトウheart

投稿: 岡山犬 | 2009年3月28日 (土) 午前 11時15分

paper愛ちゃん

ダイエットがんばってるモカ
でもすぐに気を抜くと
戻ってしまうの~
そうですよね
200g本当にすごい事です。
太らせるのは簡単なのにheart02

paperななかーちゃんさん

そうなんですよね
フードによって違うみたいです
私も全然知りませんでした。
マイナス500グラムって
言われていますが。
減ってもすぐに戻ってしまったりと
安定しないので
多めにダイエットです~coldsweats01


paperマリン&カレンちゃん

本当人間にとってはかなりの
体重になるそうです。
モカのためって思っても
辛い毎日って母が特にですよねcoldsweats01
フード私も食べて痩せようかな(笑)


paper岡山犬さん

復活祝ってくれてありがとうございます
でもまだまだのんびり更新で
申し訳ないですcoldsweats01

モカはダイエットまだまだ
頑張ってもらわないといけないので
どうしても安定しないので
頑張りますheart04

投稿: mie | 2009年4月 6日 (月) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28837452

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« 色んな事で泣きそう | トップページ | 大事なの »