« 観光満喫中 | トップページ | 無い »

ほっこり 

大人気の祇園辻利

やっぱり大人気なお店

大行列なんと30分~40分待ちwobbly

Photo_23

やっと店に入って食べれる~

ほっこりしますclover

上品な味で人気なのもわかります。

男の子だけのグループで来てるぐらい。

ブラブラと河原町を歩き

先斗町通りへふらりと

私の大好きなチドリの提灯がheart04

夜の情緒に浸ります~

Tidori

Photo_24

高級なお店が並んでいたのでささっと退散(笑)

Photo_25

日帰りでしたが大満足でしたhappy02

しかし満足できないって言ってるのが・・・2009_0311_183934cimg1376_2

ありますよーほら~

2009_0311_094311cimg1363_2

前回とはまた違う物を買ってきましたhappy02

 大安さんのお漬物 

  春キャベツと京都限定ゆず酢の長いも

 祇園辻利さんのロール菓子

  抹茶クリームとホワイトクリームの2種類

は 豆政さんの夷川五色豆

に 俵屋吉富さんの雲龍(京都限定黒糖)

ほ 満月さんの阿闍梨餅

2009_0311_094300cimg1361

2009_0311_094321cimg1365

2009_0311_094256cimg1360

2009_0311_094359cimg1366

迷ってるモカですが・・・

ごめんモカのは無いんだbearing

2009_0311_094405cimg1368

本当に本当にごめんね。

ワンコ様に新撰組の羽織があったけど

悩んでやめてしまったんだ。

どこでそれを着るのかと葛藤して・・・。

|

« 観光満喫中 | トップページ | 無い »

」カテゴリの記事

コメント

京都旅行お疲れ様でした〜(o^-^o)
最後はやっぱり京都タワーで記念撮影ですね!
モカちゃん、お留守番、ご苦労さまでしたね!
お土産いっぱいと思いきや・・・
今度行った時はモカちゃん沢山お土産もらわないと
って感じですよね〜(*^m^)

投稿: けんいち | 2009年3月14日 (土) 午前 08時56分

パフェ美味しそうですね。
大満足だったみたいでよかったですね。
お土産いっぱい~。
美味しそうなものがたくさんありますね。
モカちゃんのはなかったんだ。残念だね。

投稿: さとこ | 2009年3月14日 (土) 午前 10時44分

mieちゃんのリポ、素晴らしい~sign01素敵~note
読んでてもすごく楽しめちゃいますわ~
三十三間堂はアタシも去年、行ったよ~
確かに圧巻だったよねぇshine
仏像に引き込まれちゃって端から端まで1時間ぐらいかかって
ゆ~っくりと拝んじゃいました
そしてこの京都辻利のパフェ 食べたんだーcake
いいなぁいいなぁlovely
こんなのモカちゃんにバレたら、超スネられちゃうねcoldsweats01

投稿: こまいぬ | 2009年3月14日 (土) 午後 12時24分

こんにちは~
日帰りで京都満喫ですね
楽しさがいっぱい伝わってきました~
パフェ・・まっても食べたい逸品、よくわかるわ~~
お土産もいっぱい
あーーモカちゃんのないんだって・・怒っちゃおうよね(笑)
モカちゃんの表情は本当に豊で可愛いですheart02

投稿: 粒あん | 2009年3月14日 (土) 午後 01時18分

愛でちゅ♪
うわ~、美味しそうなパフェ。
そうそう、この辻利さんのCMにお友達の白ポメの
アニーちゃんが出ているんです。
関東では、見れないんですが辻利さんのネットでは
見たんですよ。
関西では、アニーちゃんのCMたくさんみれるのかな~?
お土産いっぱいでちゅね。
でも、モカちゃん残念。

投稿: | 2009年3月14日 (土) 午後 02時50分

京都満喫ですね~heart02
日帰りとは思えないくらい
とっても充実旅行ですよ~happy01
モカちゃん、お土産は見るだけ
だったのね~!!!
看板女優モカちゃん…ショーックsad
もう表情豊かで、可愛いですlovely

投稿: 岡山犬 | 2009年3月14日 (土) 午後 06時01分

京都!高校生の修学旅行以来行って
ませんわ・・・

一度祇園遊びをしてみたい!って
お父さんが言ってます・・・

新撰組の羽織!買ってあげればよかった
のに~見たかった^^
どこにって、それを着てお散歩やら
お買いものですよ^^

投稿: おやしめじ | 2009年3月14日 (土) 午後 10時11分

素敵なたびですたね!!
ちょっと、時間を工面すれば、こんなに素敵なことになるんだなぁ~-*^-^*-
良い気分転換になりましたね(´∀`*)ネー
mocaちゃんのお土産無かったのは残念でした。
モカちゃん、表情豊かに成って来てますねd(^ー^* )
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年3月14日 (土) 午後 10時13分

日帰りでこれだけ堪能したら完璧です!
京都に住みながら辻利の抹茶ソフトも食べたことないんです!
辻利の社長とは一緒に飲んだことはありますが…。
いつも3~40人の行列ができていて、いつも行列を横目に通り過ぎています。
あら~モカちゃんにはお土産がなかったのね~。
残念!!でも、ダイエット中だしね~。
痩せたらいっぱい食べようね~。

投稿: ヒデッチ | 2009年3月15日 (日) 午後 10時58分

noteけんいちさん

楽しい旅行また行きたいです
京都タワーで皆さん撮っていて
私も~って。
モカにはお土産ってなかなか
無かったので
次こそは~sweat02


noteさとこさん

女の子大好きスイーツ
大満足の旅行です
モカはごめん・・・。
無いのよって
次回こそは!


noteこまいぬさん

ありがとうございます
三十三間堂は行きましたか
すごく圧巻ですよね
そして、知ってる顔探しちゃいました
パフェ最高kissmark


note粒あんさん

日帰りでしたが
とても楽しかったです~
パフェ最高ですnote
また行きたいです。
モカブリブリpout


note愛ちゃん

パフェ~おいしくて
また食べたいなkissmark
おお辻利さんのCMですか
白ポメちゃん
ネット見ますね~
モカは・・・ブリブリpout


note岡山犬さん

京都満喫しました
日帰りで充実した旅でした
でも、サッサと見て回って
でしたがhappy02
楽しかった~

モカ。ショック多くて
ブーブーpig


noteおやしめじさん

祇園は高そうな
お店が・・・
夜歩くと素敵です~
外からしか見れません。
祇園遊び男の夢kissmark

新撰組・・・
ちょっと心動きましたけどねcatface


note利温母ちゃんさん

私が観たいところ中心で
回ったのですが
かなり時間が無かったので
ささっと見たので
またゆっくり見に行きたいです。

モカのお土産はなかったので
次回こそgood


noteヒデッチさん

辻利はとってもおいしいです
おお!社長さんと一緒にeye
すごいです。
行列すごいですよね
私も並びましたが
並んだかいがありました~happy02

投稿: mie | 2009年3月17日 (火) 午後 04時12分

noteけんいちさん

楽しい旅行また行きたいです
京都タワーで皆さん撮っていて
私も~って。
モカにはお土産ってなかなか
無かったので
次こそは~sweat02


noteさとこさん

女の子大好きスイーツ
大満足の旅行です
モカはごめん・・・。
無いのよって
次回こそは!


noteこまいぬさん

ありがとうございます
三十三間堂は行きましたか
すごく圧巻ですよね
そして、知ってる顔探しちゃいました
パフェ最高kissmark


note粒あんさん

日帰りでしたが
とても楽しかったです~
パフェ最高ですnote
また行きたいです。
モカブリブリpout


note愛ちゃん

パフェ~おいしくて
また食べたいなkissmark
おお辻利さんのCMですか
白ポメちゃん
ネット見ますね~
モカは・・・ブリブリpout


note岡山犬さん

京都満喫しました
日帰りで充実した旅でした
でも、サッサと見て回って
でしたがhappy02
楽しかった~

モカ。ショック多くて
ブーブーpig


noteおやしめじさん

祇園は高そうな
お店が・・・
夜歩くと素敵です~
外からしか見れません。
祇園遊び男の夢kissmark

新撰組・・・
ちょっと心動きましたけどねcatface


note利温母ちゃんさん

私が観たいところ中心で
回ったのですが
かなり時間が無かったので
ささっと見たので
またゆっくり見に行きたいです。

モカのお土産はなかったので
次回こそgood


noteヒデッチさん

辻利はとってもおいしいです
おお!社長さんと一緒にeye
すごいです。
行列すごいですよね
私も並びましたが
並んだかいがありました~happy02

投稿: mie | 2009年3月17日 (火) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28574533

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり :

« 観光満喫中 | トップページ | 無い »