« バトン | トップページ | 観光満喫中 »

へーんしん

2009_0309_143529cimg1162

モカがっかりですgawk

どうしたかと言うと・・・。

私がですね~友達と日帰り旅行へ行って来たんです。

2009_0311_144952cimg1375

花粉対策もして行ってきましたclover伊達メガネ~eye

朝5時起きでbullettrain乗って、女2人のワクワク日帰り旅行confident

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

Photo_3

着いたのはココですup

分かります?

Zoori

時代劇といえば・・・映画村ですよhappy02

小学校の修学旅行以来ですよココ来るの。

私水戸黄門大好きで、ちょうど撮影がup

由美かおるさんがhappy02

でも、私は他に用事があって見れなかったですcrying

それは・・・

扮装noteする為先を急いでいたんですよね。

Photo_4

upwardright足を揃えちゃってる私。やはり女の子(;;;´Д`)ゝアハ

振袖若衆にチャレンジscissors

似合ってる?のかどうかはよく分からず・・・。

友達は奥方風御台所

Tomodati

とっても似合っていました~happy02

ただ着物を持って歩くので大変そうcoldsweats01

Mie2

Mie

Yuukaku

Uss

目立つsign01目立つsign03

あっという間に女子高生に囲まれcameradiamond

プチスター気分crown

しかし、散策時間は1時間coldsweats01

たまらず隙をついて逃げましたdash

Usiro

あっという間の1時間watch

帰る頃に町娘と新撰組隊長がいました。

町娘さんとってもキュートでしたshine

男性の衣装が充実してるので

男性の方が楽しめそう~happy02

私変身体験が大好きhappy01

今まで舞妓さん 宝塚のオスカル 体験しましたshine

なかなか面白いものですね~

今回時代劇のセットも実際に使ってるので

テレビで見たことあるって感じで

また機会があったらやりたいですねscissors

次は観光でーす。

お付き合いください

|

« バトン | トップページ | 観光満喫中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、お留守番なんですね〜
お土産楽しみに頑張らないと〜ですね〜(o^-^o)
映画村ですか〜、私も一度行った事があるんですよ!
水戸黄門の撮影してたんですね〜スゴイ〜
運がよいですよ〜(o^-^o)
衣裳もバッチリですね〜、
プチスター気分も味わって、最高の1日ですよね〜!

投稿: けんいち | 2009年3月12日 (木) 午前 09時08分

愛でちゅ♪
あら~、いつの時代にタイムスリップしちゃったか
と思いまちたよ。
mieさん、変身してる~!
モカちゃんも愛みたいに、変身させられないように気をつけてね~。

投稿: | 2009年3月12日 (木) 午前 11時46分

お友達との旅行、楽しそうhappy01
映画村、私も昔、行きました!
変身体験、すごい♪
私も、舞妓さんやってみたい~happy02
衣装も似合ってますよo(*^▽^*)o
モカちゃんには、お土産あったかな?

投稿: ユキエ | 2009年3月12日 (木) 午後 12時03分

行ってきたんだねー映画村
ここ、楽しいよねぇnote
思い切って扮装してきたんだー
とても可愛い若衆とお見受けしましたーhappy01
mieちゃん、すっかり役者さん気分だね
女子高生にサインしてあげればよかったのに~
うふふっ(*゚v゚*)
京都はいつ行っても、どこへ行っても楽しいよねsign01
観光編、たのしみだにゃcat

投稿: こまいぬ | 2009年3月12日 (木) 午後 12時54分

おぉ!mieさんなりきってる♪
私は恥ずかしがり屋なもので変身したことありません…

京都はいろいろなりきれますもんね〜楽しそう☆

今度は私が京都に戻ったらモカちゃんと遊びにきてくださいね♪

投稿: チャズママ | 2009年3月12日 (木) 午後 02時16分

映画村…行ってみたいですcatface
モカちゃん、一緒にブーイングしちゃおっか?(笑)
若侍に奥方様…eye
とっても似合ってますよheart04
サインしちゃえばよかったのにcoldsweats01
【似合いすぎてすみませんby mie】ってね!
京都観光編も楽しみにしてますよwink

投稿: 岡山犬 | 2009年3月12日 (木) 午後 02時26分

わぁ~♪
楽しそう~☆
ワタシも映画村は
高校の修学旅行で行ったのが最後。
当時はコスプレなんて出来なかったけど
今ならガンガンしてみたい(爆

PS バトン受け取りました☆
回せなかったけど許してくだされ~(涙

投稿: メルママ。 | 2009年3月12日 (木) 午後 02時49分

モカちゃんお留守番だったんだね。
それから映画村ですか。
私は子どものころ行ったことありますよ。
mieさん変身したのですか。
似合ってますよ。

投稿: さとこ | 2009年3月12日 (木) 午後 07時32分

こんばんは~
わぁーー楽しそう♪
太秦の映画村ですか~?
こんな扮装が出来たのね
行ったけど知らなかったわーー
今なら絶対するわね・・昔はおとなしい私だったもんでcoldsweats01
mieさんかっこいい~~~shine

投稿: 粒あん | 2009年3月12日 (木) 午後 09時05分

cloverけんいちさん

モカは実家でお留守番で
不服そうでしたcoldsweats01

映画村子供のころよりも
今行く方が結構楽しめました~
そうなんですよ
運が良かったみたいで
スタッフの方にも言われましたheart04
プチスター気分結構いいものですねsmile


clover愛ちゃん

タイムスリップですよ~
そして大変身。
メイクさん衣装さんの
手際の良さには感動ものhappy02
あっという間に変身でした~
後のメイク落としが大変でしたshock
モカも愛ちゃんみたいに変身
いいかもsign02


cloverユキエさん

高校時代からの友人との
旅行なので楽しかったですhappy02
映画村楽しかったですよ
舞妓さん是非是非heart02
舞妓体験なら街中でもいいですよね~
とっても雰囲気がいいのでsign03
モカのお土産は・・・
また後日書きますねcatface


cloverこまいぬさん

はーい行ってきました
思いっ切って扮装しましたhappy02
前は舞妓を妹と一緒にやって
今回は友達とhappy02
若衆。美男子にはならなかったです(笑)
女子高生本当にキャーキャーheart04
喜んでいて、ちょっといいのかなと
複雑でしたcatface


cloverチャズママさん

旅の恥はかき捨てって事で(笑)
旅の開放感って感じでしょうか( ´艸`)プププ
京都は何度来ても素敵な場所ですhappy02
また是非遊びに行きたいです~


clover岡山犬さん

映画村テレビで見るよりもセットなどが
狭かったりしてびっくりですが
写真撮ると様になるんですよね~
面白いですhappy02
いえいえサインだなんて
写真もびっくりですもんsweat01


cloverメルママさん

そうですよね学生の頃には考えられなった
変身体験~コスプレイヤーじゃないけど
楽しかったですよhappy02
結構はまるらしく、
また次もってなるんですってbleah

バトンありがとうございます
快く受けて下さり感謝good


cloverさとこさん

そうなんですよ~
モカはお留守番で、ブーブーです
映画村は子供の頃の定番ですねsmile
変身似合っていますか?
ありがとうございますwink

clover粒あんさん

行ってきました、そう太秦の映画村
楽しかったですよ。
私も知らなかったのですが
偶然ネットで見かけてせっかくならって
思ってやってみましたhappy02
面白いのでお勧めですよ~
写真撮るとマッチしてるしgood
かっこいいだなんてありがとうございますnote


投稿: mie | 2009年3月12日 (木) 午後 10時53分

mieさん、ご旅行楽しそう~happy01
私は変装・・・したことがないですぅcoldsweats01
mieさんを見ていたら、ちょこっと興味が沸いてきました!!

今度機会があったら、試してみようかなぁnote

投稿: マリン&カレン | 2009年3月12日 (木) 午後 11時24分

マリン&カレンちゃん

日帰り旅行楽しかったです
日帰りでも十分楽しめて
京都は素敵なところですねshine
扮装はおススメです
ちょっと恥ずかしかったですけど
癖になりそうですup

投稿: mie | 2009年3月13日 (金) 午前 12時16分

mieさん、京都にいらしたんですか~?
すご~い!!
変装までしてる~。
まさか、マスクにメガネなんてことないですよね~。
花粉症どうですか?
私は今まで軽~い花粉症だったのですが、今年は完璧な花粉症ですよ~。
お互い大事にしましょうね~。

投稿: ヒデッチ | 2009年3月13日 (金) 午前 12時20分

cloverヒデッチさん

花粉が心配だったのですが
マスクはずしてメガネで対策して
いました。
京都でマスクしてる人って
居なかったんですよ~sad
なんとか乗り越えました。

変身楽しかったですhappy02
結構ハマりますshine

投稿: mie | 2009年3月13日 (金) 午前 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28572942

この記事へのトラックバック一覧です: へーんしん:

« バトン | トップページ | 観光満喫中 »