« 元気になりました | トップページ | モカいらっしゃい »

大事なの

リフォーム前の写真です~

2009_0315_221323cimg1558

ちょっとモカ何しているの?

リフォームするためにお掃除といらないものを

移動をして皆忙しい中

モカは暇暇で

こっそりとビニール袋を見つけて一人遊び

2009_0315_221327cimg1559

楽しそうだけど・・・。

モカダメよ。

ビニール破って食べちゃうんだから

2009_0315_221331cimg1560

それ頂戴

2009_0315_221344cimg1561

ほらーガジガジしてる

2009_0315_221348cimg1562

本当にそれ頂戴

2009_0315_221352cimg1563

妹が近づいて警戒態勢なモカ

必死でビニールを守ってるけど

結局取り上げられちゃいましたcoldsweats01

モカが↑座って居たところは

今はこんな状態に・・・crying

Photo_2

Photo

久しぶりに見るとまたもや切なさがweep

大工さんがせっせと1人でやってるのですよ~

大工さんクマさんみたいな方ですsmile

|

« 元気になりました | トップページ | モカいらっしゃい »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、ひとり遊びが上手ですね!
パッと見、モカちゃん、変なもの吸ってるのかと思っちゃった!
まさかですよね~。モカちゃんはお嬢様ですから~。
ダイエット、成功して良かったです!
足取り軽くなったかな~?

投稿: ヒデッチ | 2009年3月28日 (土) 午後 03時56分

こんばんは~
あははっ私も
モカちゃん何やってるの!!と思ってしまったよ(笑)
ビニール食べちゃうの!?
それはいけませんよ~モカちゃん♪
クマさんがお家の中でリフォームしてくれているんですね♪
想像すると・・面白い・・お髭顔?
長年住み慣れたお家が変わっていくのは
やっぱり少し寂しいですね

投稿: ななかーちゃん | 2009年3月28日 (土) 午後 06時04分

モカちゃん一人遊びしてたんだ。
上手に遊んでるね。
取り上げられちゃったんだ。残念だね。

投稿: さとこ | 2009年3月28日 (土) 午後 06時14分

こんばんは~
おーーモカちゃん、ちょっと危ない感じの写真だね(笑)
ビニールを被って恍惚に浸らないでねcoldsweats01
リフォーム・・進行中
熊さん大工さん一人奮闘中なのね
早く綺麗になってモカちゃんも伸び伸び遊びたいね~

投稿: 粒あん | 2009年3月28日 (土) 午後 08時01分

愛でちゅ♪
モカちゃん、ひとり遊び?いたずら?
とっても楽しそうにしていたのに、
結局最後はとりあげられちゃったのね。ニヒッ。

投稿: | 2009年3月29日 (日) 午前 02時05分

eyeヒデッチさん

そうそう、パッと見
ヤバい感じですよね
アン○ン吸ってるって(笑)
モカお嬢様は見ていない時に
すごいことをしてる子かもしれません
ダイエットまだまだ継続中
安定しないんですよbearing


eyeななかーちゃんさん

ふふ、やっぱり思いました?
ちょっとヤバい感じですよね
ビニール気がつくとガジガジ

クマさんがリフォームですよ
お髭生えていてがっちりしてます。
母がいい方と言っていましたkissmark


eyeさとこさん

モカ一人遊び
皆が相手してくれないから
つまんなーいって。
で、危ないので回収~


eye粒あんさん

うふ、
皆が言ってますが
危ない感じですよね
補導されちゃいますcoldsweats01

eye愛ちゃん

モカは遊びよりも
いたずらなんだよね~
でも楽しそうにしてるけど
回収~ビニールは危ないのでshock

投稿: mie | 2009年4月 6日 (月) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28837653

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なの:

« 元気になりました | トップページ | モカいらっしゃい »