« テンションアゲアゲ↑ | トップページ | バトン »

熱き心~♪長文

2009_0309_143837cimg1171

もう朝からテンション上がって

なんとびっくりsign03

心配していた花粉も大丈夫。

素晴らしき恋する乙女心(笑)

2009_0309_143309cimg1145

早めに着いて個室だったので席もしっかり確保

横に先輩・セ・ン・パ・イhappy02とオーラを出す私eye

入ってきた先輩を激写しようとカメラ手に

待ちかまえる(盗撮)((w´ω`w))

声が聞こえて・・・

2009_0309_143326cimg1148

もう、ドキドキしすぎて心臓が・・・heart02

2009_0309_143303cimg1144

どもって笑いを誘う私

もう写真どころじゃないcoldsweats01

しかーし

2009_0309_143254cimg1143

おいおいガッカリしすぎ( ´艸`)プププ

一気にテンションダウンdown

2009_0309_143345cimg1151_2

カメラカメラsweat01

2009_0309_143410cimg1155

うーんまた違う人。

失礼だよねcatface

2009_0309_143726cimg1166

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン 先輩~shine

って思っていたら・・・ナントびっくり

2009_0309_143428cimg1157

あれ、先輩は?遅刻?

2009_0309_143716cimg1164

思い切って言ってみましたよ

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2009_0309_143403cimg1154

○|_| ̄ =3 ズコーって吉本のように

転びそうでした私coldsweats01

2009_0309_143520cimg1161

2009_0309_143918cimg1174

2009_0309_143338cimg1150

なんと次回開催を宣言upup

やったね。

上司はものすごく人望がある人で

送別会だけで20回もあるそうでcoldsweats02

今日は9回目

2009_0309_143822cimg1170

本当に楽しい飲み会でbeer楽しかった~

Photo

0

こんなのもらいました~

大好きなバーバリーで嬉しいなnote

2009_0308_002119cimg1131

2009_0308_002206cimg1132

明日はちょっとお出かけしてきますので

またお休みしちゃいます。

いつも遊びに来て下さって本当に感謝kissmark

|

« テンションアゲアゲ↑ | トップページ | バトン »

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと残念でした( *´艸`)クスッ♪
次回に期待だね!!
送別会20回って、どんだけ人望が厚いのでしょう!!
会ってみたいな、どんな人?!
お顔かくして真っ黒の写真Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
楽しくてよかったですね!!
百面相のモカちゃん可愛い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: 利温母ちゃん | 2009年3月10日 (火) 午前 06時21分

おはようございま~す
モカちゃん名演技!!!
とっても面白おかしくよかったわ~♪
mieさん 残念でしたね~
20回もある送別会!
素敵な上司さんなんですね
まだまだチャンスはありますよ~(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2009年3月10日 (火) 午前 06時48分

飲み会の報告、モカちゃんがしてくれてるですね〜dog
モカちゃん、すごく気持ちが入ってるみたいで、
先輩に会えなくて残念〜って気持ちすごく
伝わってきますよ〜(o^-^o)
今回は残念でしたけど次がありそうで、
良かったですよね〜!
その時もモカちゃんが、みんなに伝えてくれるのかな?
楽しみですね〜(*^m^)

投稿: けんいち | 2009年3月10日 (火) 午前 08時57分

さすが、モカちゃん
看板女優さんだわ~heart04
いいよいいよ・・・そのpout具合サイコ~!
花粉症も落ち着いて
参加されたことが1番ですよねhappy01
可愛いモカちゃんへのお土産はwink
出演料は高いですとモカ様が
おっしゃってますけど…catface

投稿: 岡山犬 | 2009年3月10日 (火) 午前 09時34分

モカちゃんのご報告、読んでて楽しかったですよhappy01
mieさんの落胆とはうらはらに・・・

残念でしたね~憧れの先輩は欠席だなんて。。。
「最初に言ってよ!」なんてねsad
今回の主役を忘れちゃいけません!!でした。

次回こそ、再会lovelyあるといいですねnote

投稿: マリン&カレン | 2009年3月10日 (火) 午後 04時13分

先輩来なかったのですか。
残念ですね。次は来るといいですね。
モカちゃんの表情可愛いですね。

投稿: さとこ | 2009年3月10日 (火) 午後 08時03分

あぁぁ~heart
こまいぬもドキドキドキドキしてしもぅたわぁlovely
や~ん先輩、来られなかったんやねぇ
ザンネンsweat01
mieちゃん、これってれっきとした
ラブレターになるよ
ビデオレターならぬ、モカレターloveletter
楽しく読ませていただきましたー
これはぜひ、mieちゃんと先輩の再会編を
どないしてでも読んでみたいですー
次回の飲み会のセッティングが超楽しみですねheart04

投稿: こまいぬ | 2009年3月10日 (火) 午後 09時13分

こんばんは~
結局は先輩は来られず空振りだったんですねweep
でも楽しいモカちゃんの再現写真
面白かった
本当に可愛いショット満載
モカちゃんに主演演技賞を贈呈ですribbon

投稿: 粒あん | 2009年3月10日 (火) 午後 10時58分

ribbon利温母ちゃんさん

本当に残念でしたがcrying
なかなかこれだけのメンバーが
集まるってのはなかなか無いので
楽しかったですsmile
送別会20回ってすごいですよね。
お心づけ貧乏って嘆いていました(苦笑)


ribbonななかーちゃんさん

モカいろんな顔してもらいました
私の演技指導も熱がこもりました(笑)
残念でしたーううcoldsweats02先輩~
20回びっくりですよね
素敵な上司です
本当に尊敬していますheart01


ribbonけんいちさん

そうなんです。
私の気持ちをモカが代弁してくれました
モカに私の気持ちを熱く表現して
もらいました~
本当に残念でしたが
次回楽しみにしていますhappy02
是非次回もモカに熱演してもらいますshine


ribbon岡山犬さん

モカ名演技でしたか?
私の想像以上の演技力
将来有望かしらheart02
うふふ。
そうなんですギャラは高いのですよ
トホホ・・・。

ribbonマリン&カレンちゃん

そう私の落胆はすごかったです
何年ぶりなのかしらと超期待分
ショックは大きいですね~coldsweats01
他の方から噂を聞いてちょっと満足しました。
相変わらず余計な事を言わずカッコ良いよって
更に次回への期待が高まりますheart01


ribbonこまいぬさん

うふふドキドキしまいしたか~
本当に残念でしたが
皆に会えてたくさんお話が出来て
楽しかったですhappy02
もう親戚の集まりの様で
大きくなったね(笑)~いくつになったの?
って質問攻めcoldsweats01
そう入社して辞めてから
もう10年早いものですclover

次回こうご期待sign02


ribbon粒あんさん

そうなんですよー
超空振り、来れないって早く言ってよ
ヽ( )`ε´( )ノプンプン
でみ皆に会えただけでも
嬉しかったですheart01
素敵なメンバーで仕事出来たな
って改めて感じました。

モカdogアカデミー賞狙っちゃう?

投稿: mie | 2009年3月11日 (水) 午後 06時18分

モカちゃん、女優さん上手ですね♪
かわいいheart04
何だか、見ている私がドキドキしてしまいました。
mieさん、残念でしたね・・・。
でも、次があるさ~scissors
頑張れmieさんhappy01

投稿: ユキエ | 2009年3月12日 (木) 午前 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28544267

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き心~♪長文:

« テンションアゲアゲ↑ | トップページ | バトン »