« 出来ること | トップページ | 君の瞳は一万ボルト »

大変・・・

大変ってモカじゃないです私がです。

毎年悩まされる花粉症。

年々早まってる気がするcrying

昨日から本格的に発症weep

病院へ行ってるのだけど、今年は出遅れたsign03

鼻はズルズル、痒いし。目はシバシバ、

なんだか耳の中も痒くてbearing

マスクと薬で、今年も頑張りますgawk

皆さんはどんな対処方法がありますか~clover

遅くなりましたが

こまいぬさんからの贈り物ですloveletter

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan

2009_0211_134814cimg0799

名刺欲しい~って言ったらこんな素敵な物がたくさんnote

2009_0211_134834cimg0801

2009_0211_134919cimg0804

shine可愛いフルルちゃんとルンナちゃん名刺shine

モカ大興奮happy02お、落ち着いてsweat01

2009_0211_135030cimg0805

そうね、また作ろうね~って思っているから

重いお尻腰をあげてcatface行動に移さないとね。

2009_0211_135040cimg0806

頑張ってアンヨを治すぞgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私、土曜日に高山に日帰りツアーで遊びに行ってきましたwink

前に金塊が盗まれてしまったとニュースになった場所

美術館「大橋コレクション館」

その横の

飛騨大鍾乳洞 氷の渓谷

Photo

盗まれて帰って来た金塊↑と元の形のレプリカ

Photo_3

Photo_4

Photo_5

氷の渓谷 人工的に作られてるそうです

夜のライトアップは幻想的delicious

Photo_6

暖かくて溶けちゃって残念~shock

日曜日は近くの公園の梅を見てきました

とても奇麗だったのでまたモカを連れてきたいな☆

Photo_9 

Photo_8

2009_0216_083239cimg0874_2

モカはつまんなーいと

靴下相手に遊んでいました

2009_0216_083247cimg0875

今度穴埋めするからねbearing

花粉症の薬を飲んだらぼんやりしています

いつもぼんやりしていますが・・・。

ブログ更新が滞ったり

皆さんのブログへの訪問がなかなかできず

すいません。

ぼちぼちやっていきます(;´д`)トホホ…

|

« 出来ること | トップページ | 君の瞳は一万ボルト »

」カテゴリの記事

コメント

mieさん、花粉症なんですか?
我が家はパパと長男が花粉症です。。。

パパは幼い頃から花粉症で、年を重ねて多少楽になってきていると言っていますが・・・長男は毎年花粉症で鼻水はすごいし,夜寝れないほどなんですbearing

私は今のところ大丈夫ですが、花粉症をもっと楽に出来るお薬を開発して欲しいで~す!!

投稿: マリン&カレン | 2009年2月16日 (月) 午後 04時40分

花粉症の季節ですが…
やっぱ、春は楽しみたいですよね~cherryblossom
モカちゃんも遊びたくてウズウズしてるね!
足がよくなったら、フルルンナちゃんと
走り回れるといいねheart04
写真以上の可愛さですよ~wink

投稿: 岡山犬 | 2009年2月16日 (月) 午後 07時26分

こんばんは~
あらぁ~mieさんも花粉症ですか~
私はギリギリセーフですが
やっぱり年々酷くなるのかしら?
モカちゃんは相変わらず元気で安心しました♪
うをぉぉぉぉ~の後にオスマシしてるし
いつも笑わせていただいていますよ~

投稿: ななかーちゃん | 2009年2月16日 (月) 午後 07時36分

もう花粉症の時期ですねぇ…
ワタシもかなりひどいので…
春は待ち遠しいけど、若干憂鬱ですorz
ワタシはヨーグルトと甜茶で乗り切ります。
いや、あんま乗り切れてない気もするけど(汗
氷の渓谷!
テレビのニュースで見ましたよ~☆
すごいですよね~♪
モカちゃんは、花より団子…もとい
花より靴下だったのかな☆

投稿: メルママ。 | 2009年2月16日 (月) 午後 09時00分

マリン&カレンさん

bearingもうヤバいです
鼻水っていうよりもなんでしょうか
だらだらと酷いものです。
中学の頃からのお付き合いですが
未だに良くならず・・・。
薬を飲むのを遅れてしまったので
大失敗な今年sign03
本当に画期的な薬を開発希望しますshine

投稿: mie | 2009年2月16日 (月) 午後 09時03分

岡山犬さん

ううひどい花粉症で
ズビズビ・・・。
頭ぼんやりdowndown
春は楽しみだけどこの花粉症が
憎いです。
モカとの散歩も苦痛・・・。
フルルンナちゃん見たのですよね
羨ましいです。
キュートな双子ちゃん見たいheart02

投稿: mie | 2009年2月16日 (月) 午後 09時05分

ななかーちゃんさん

本当にまずいですね
今年の花粉。
しかも私の住んでるところ
かなり花粉飛んでるらしくてcrying
モカは元気です~
私がダウンdown
本当にモカはいろいろ笑わせてくれますよねhappy02

投稿: mie | 2009年2月16日 (月) 午後 09時07分

メルママさん

ヨーグルトと甜茶ですか。
私は甜茶は味が苦手で
甜茶飴なめてるのですけどbearing
色々と試しているのですけど
母から鼻うがいすすめられましたが
無理
━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
モカは元気です~
靴下大好きなんですよね~shine

投稿: mie | 2009年2月16日 (月) 午後 09時11分

こんばんは~
私も思考停止中・・・今日はくしゃみでもう大変
鼻もズルズル
ウキウキするはずの春なのに辛いです
明日病院で薬もらってこよっと
この時期しっかり乗り切りましょうね

投稿: 粒あん | 2009年2月16日 (月) 午後 11時06分

粒あんさん

本当にこの時期はつらいですよね
明日私も病院へ行ってきます
うう。
頭がぼーっとするし
鼻かみすぎで頭痛くなります
鼻の下は真っ赤ですcrying

投稿: mie | 2009年2月16日 (月) 午後 11時47分

あれ!モカちゃん、おいてきぼりで怒ってる!?
そうだよね~一緒にお出かけしたいよね~。
フルルちゃんと、ルンナちゃんの名刺にそんなに過剰に反応しなくても…フフっ!
そのうちママさんがモカちゃんのも作ってくれるって~。
良かったね~。
mieさん、今日は花粉、ちょっとマシですか?
温かくなるのはいいけど花粉が気になるし、寒いと花粉はましだけど、やっぱ~寒いしね~。
全く困っちゃいますね!

投稿: ヒデッチ | 2009年2月16日 (月) 午後 11時48分

私はサプリメントで体質改善していますよ!!
花粉症・・・
何時も花粉のニュースが始まる1週間前に感知してましたが今年はまだ来ていません。
梅のお花綺麗ですね!!
春を感じて来たんですね♪
こちらは「おおいぬふぐり」ぐらいです。
でもやっぱり、いつもの年よりは開花が早いように思いますよ!!
モカちゃんお留守番お利口さんでした。
楽しい?!美味しい?!穴埋めしてもらえるといいね♪

投稿: 利温母ちゃん | 2009年2月17日 (火) 午前 02時30分

愛でちゅ♪
金塊でちゅか・・・。
ブログの記事、他にもあったのに金塊にお目目がキラ~ン!
にひひっ。
今度は、モカちゃんもお出掛け連れて行ってもらえるといいね~。
mieさん、辛すぎるでしょうが、花粉症どうぞお大事に。

投稿: 菜々ママ | 2009年2月17日 (火) 午前 07時58分

ほんと花粉症の季節到来ですね!
私の周りでもマスクしてる人多いですよ〜(>_<)
たいへんでしょうけど、頑張って下さいね!
フルルンナちゃんのお名刺とどいたんですね〜(^^)/
ホント可愛い名刺ですよね〜(^^)
高山ツアーの時はモカちゃんはお留守番だったのかな?
靴下かんで、怒ってるのかな?
本人には悪ですが、この姿もカワイイですよねdog

投稿: けんいち | 2009年2月17日 (火) 午前 09時08分

mieちゃん、だいじょうぶぅ~coldsweats02
今からの季節、花粉症で悩み苦しむ人が増えちゃう…
そんな中でアタシ、何ともないんですよ…
申し訳ない気持ちです。。。
なのでどんな対策や対処がいいのかわからなくて、力になれないsweat02
薬飲んだりすると頭がボーッとしてしんどい、なんて話も
聞いたりするし、大変だろうけど
無理しないでねflair
高山、いいところに行ってきましたね~
氷の渓谷なんてのがあるんだね行ってみたいわぁhappy01
モカちゃん、フルルンナの名刺に興奮してくれたの
親バカなだけのものなのにありがとうねsign01
モカちゃんの名刺もぜひぜひ
楽しみに待ってるよ~
実は最近のこまいぬは、モカちゃんのお耳フェチですlovely

投稿: こまいぬ | 2009年2月17日 (火) 午前 09時26分

ヒデッチさん

日曜日がものすごく暖かくて
くしゃみと鼻水が・・・。
寒くなってきたので
今は落ち着いています。
病院の薬も飲んでるからかな。
花粉辛いsweat02

投稿: mie | 2009年2月18日 (水) 午後 06時19分

利温母ちゃんさん

暖かくなってきて過ごしやすいって
思ったらやっぱり花粉も一緒に
やってきましたshock

サプリですか~
体質改善も手ですよね。

色々と試して乗り越えたいですsweat02

投稿: mie | 2009年2月18日 (水) 午後 06時23分

奈々ママさん

金塊は本当にすごく
欲しかったです(笑)
私もお目目がキラリshine

モカまた改めて
一緒にお出かけしたいけど
花粉が辛い~


投稿: mie | 2009年2月18日 (水) 午後 06時27分

けんいちさん

名刺けんいちさんのイラストが
可愛かったですscissors

花粉症はもう辛いです~
私は病院とマスクで対処中
うーん今年はどうなる事かbearing

投稿: mie | 2009年2月18日 (水) 午後 06時32分

こまいぬさん

名刺ありがとうございます
可愛いフルルルンナちゃんの
名刺宝物ですscissors

けんいちさんのイラストも
たまりません。

花粉症薬を飲んでるのですけど
ぼーっとしてしまってcatface
そしてものすごく眠くなる時が
あって、大変down
上手に花粉と付き合っていくしかないなって
思います。

投稿: mie | 2009年2月18日 (水) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/28130421

この記事へのトラックバック一覧です: 大変・・・:

« 出来ること | トップページ | 君の瞳は一万ボルト »