« 30 | トップページ | 鬼は外福は内 »

A wonderful birthday

heart誕生日のお祝いコメントありがとうございましたheart

本当に幸せな誕生日を迎えることができました。

shine30歳shine

昔はおばさんdown嫌なイメージだったけど

実際自分がその年になると

大人の女性って感じがする30代

年を重ねる程素敵な女性になるように・・・

頑張らなくちゃheart04

父から日頃から言われてるけど

なかなか出来ていないので

節目の年頑張ろうと思いますhappy02

って節目とか言ってるけど大丈夫私sign02

2009_0202_192133cimg0632

実家の家族からもケーキを頂きました。

すこしで良かったので

ロールケーキにしてもらいましたheart01

2009_0202_192330cimg0636

2009_0202_192410cimg0637

モカからもお祝いしてもらいましたbirthday

って、これじゃあモカの誕生日みたいcoldsweats01

2009_0202_192441cimg0638

熱い視線の先にはおいしそうなケーキ

あげれないのごめんねweep

プレゼントもらいました~

けんいちさんからのイラストのプレゼントpresent

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

Kenniti

可愛い~

ルビーちゃん↑

http://pub.ne.jp/pome_ruby/

とモカが私にプレゼントをくれるって設定。

で、明日が節分だから節分の鬼のコスプレ~heart04

ラブリー

プレゼントと言って思いだした

父のハンテン

2009_0202_172450cimg0612

とうとう父から奪い取りましたもらっちゃいましたheart01

モカのお布団へ変身。

2009_0202_172433cimg0610

お父さんの匂いが付いていて大好き~

2009_0202_172459cimg0613

ああすいませんね。

パパラッチmieは退散ですねsweat01

2009_0202_172511cimg0615

幸せそうね。

この寝顔を見てると本当幸せ

ずっと私の傍にいてね~confident

|

« 30 | トップページ | 鬼は外福は内 »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
(一足おくれちゃってごめーーん)
30歳・・若い若い
無理して大人の女性にならなくてもいいのよーー
私も今月誕生日がきます・・mieさんのお母さんでもいいような
歳だけどまだまだ青春だーーーよbleah
何に対しても好奇心旺盛でミーハー
mieさんも可愛いままでいてね

モカちゃん半てんを自分のものにしたのね
気持ちよくおやすみなさいsleepy

投稿: 粒あん | 2009年2月 2日 (月) 午後 11時20分

モカチャ~ん、ルビーだよ~!
今日はけんいちさんの所で一緒にモデルになれて超嬉しかったですよ~。
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
30なんて、まだまだ若い若い!!ルビーよりちょっとお姉さんってとこです。
バレンタインの頃にルビーがシフォンをお届けします。ルビ母メルアドまで住所、お知らせください!

投稿: ヒデッチ | 2009年2月 2日 (月) 午後 11時46分

粒あんさん

ありがとうございます
素敵な誕生日を迎えることができました
粒あんさんもお誕生日なんですねscissors

いつも色んな事にチャレンジしてる
粒あんさんは素敵な方だなって
いつも思っておりますshine
私もまだまだ子供ですが
仲良くしてくださいconfident

はんてんは、とうとうゲット
(・∀・)ニヤニヤ
本当はモカの匂いがうつって
お父さん着れない~ってあげたんですよ

投稿: mie | 2009年2月 2日 (月) 午後 11時49分

愛でちゅ♪
mieさん、お誕生日おめでとうございま~ちゅ。
愛からは、笑顔をプレゼントしまちゅ。
あっ、愛の笑顔、見えまちぇんよね~。あはっ。

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 午後 11時54分

こんばんワンコ~!!

mieさんお誕生日おめでとうございます♪

私より2学年お姉さんだったのですねェ!!


ご家族にお祝いしてもらえて、
素敵なお誕生日ですねっ!!

モカちゃんがケーキの前にいると、
ロールケーキが巨大にみえますw

フルーツが沢山乗ってて美味しそうですね☆


ルビーちゃんモカちゃんからの誕生日プレゼント

のイラスト可愛いですね!!

鬼のコス萌え~ですよ(´∀`)

投稿: りょくのあし | 2009年2月 3日 (火) 午前 12時28分

誕生日おめでとう!!

私も去年なりました。30

おばさんと思いきや・・・意外とねっ
いけるよねっ

お互いステキなレディになりましょうね!!
(モカちゃんも)(。・w・。 )

投稿: smile | 2009年2月 3日 (火) 午前 12時46分

お誕生日おめでとうございます^^
30歳まだまだ若いですよ。
私はちっと上ですけど、気持は
ギャルですから・・・( ▽|||)

モカちゃんもお父さんのハンテン
ゲットしてうれしそうですね^^
やっぱり安心して眠くなっちゃう
のかな^^

投稿: おやしめじ | 2009年2月 3日 (火) 午前 12時48分

モカちゃんとケーキとっても綺麗♡・*:..。♡*゜¨゜゜・
でも、燃えちゃわないように・・・って、思っちゃいました!!
ご実家からケーキが届くなんて羨ましいですよ!!
モカちゃんは、おじいちゃんから素敵な香りつきのプレゼント貰っちゃったのね♪とっても安心するんだろうなぁ~(^ー^* )
良かったね(^_-)-☆

投稿: 利温母ちゃん | 2009年2月 3日 (火) 午前 02時02分

おはようございま~す
けんいちさんからの素敵なプレゼントでしたね♪
利温母ちゃんさんもおっしゃっていますが
モカちゃんがケーキをみつめる写真
とっても綺麗に撮れていますよ♪
私もmieさんに近い歳(ちょっと微妙)でななを飼い始めました
なながむっつを産んだりアンヨの事だったり あっという間にこの歳です(汗)
素敵な女性にますます磨きをかけて下さいね♪
はっやいですからね~(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2009年2月 3日 (火) 午前 08時53分

お誕生日おめでとうですね〜(o^-^o)
美味しそうなケーキ、
モカちゃんも、お祝いしてくれて、
嬉しい誕生日ですよね〜o(*^▽^*)o
写真見てると、ろうそく吹き消す役を
モカちゃん、やりたかったのかな?
スゴク可愛いですよね!
モカちゃん、頑張ったから、ハンテンの
ご褒美ですね〜、モカちゃん、やったね〜ヽ(´▽`)/

投稿: けんいち | 2009年2月 3日 (火) 午前 08時58分

パパラッチmieしゃん、30歳…イェ~イ
まだまだ、お若いhappy01
みんなにお祝いしてもらえるって
シアワセだよね~catface
モカちゃんのおかげで
ワンコが紡いでくれた縁
けんいちさんのシアワセ魔法たっぷりの
イラストも届き、とてもよいお誕生日と
なりましたねheart
モカちゃんも、お父さんの匂つき半纏
頂くことで来てHAPPYだね。
これからも、パパラッチmieさんに
可愛い姿を写真に撮って貰って
披露してね~lovely

投稿: 岡山犬 | 2009年2月 3日 (火) 午前 11時09分

mieさん、(遅れたけど)お誕生日おめでとう~birthday
私は、来月誕生日でmieさんよりも、ちょっと上ですdown
ご家族さんにもモカちゃんにも祝ってもらって、素敵なお誕生日ですねheart04
お父さんのハンテンで、くつろぐモカちゃん。
かわいい~heart04
私も、ハンテンになりたい~♪

投稿: ユキエ | 2009年2月 3日 (火) 午後 03時39分

愛ちゃん

ありがとう~
愛ちゃんからお祝いしてもらえて
本当に幸せです
愛ちゃんの笑顔は目に浮かぶよheart01

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時43分

りょくのあしさん

家族にお祝いしてもらって
皆さんからのお祝いコメント
本当に幸せnote

本当にありがとうございます

ルビーちゃんモカのコラボは
本当に萌え~ですよねgood

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時46分

smileさん

ありがとうございます
そうですよね30歳
まだまだいけますよ~up

はいhappy02一緒に
素敵なレディ目指しましょうkissmark

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時47分

おやしめじさん

ありがとうございます
( ´艸`)プププ
私も気持は若いつもりですぅheart01
一緒に気持は若く素敵に30代を
過ごしましょうhappy02

ハンテンすっかりモカの
所有物ですcatface
安心するのですね
甘えん坊さんですからconfident

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時50分

利温母ちゃんさん

ありがとうございます
実家で撮ったのですけどsad
後ろの台所隠したくて黒くしたら
なんだかモカの写真が遺影の様に
(´,_ゝ`)プッ

ハンテンゲットしました
もうモカにはだれもが甘甘ですcatface

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時52分

ななかーちゃんさん

ありがとうございます
素敵なイラストを頂いたり
嬉しい誕生日でしたhappy02

素敵な女性になれるよう
日々精進ですよねhappy01
年を追うごとに、1年が確かに
早く感じます(笑)

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時53分

けんいちさん

ありがとうございました
素敵なイラスト
もう嬉しくて家族にも見てもらいました

そうそうケーキを写真撮っていたら
モカもモカもupってピョンピョン
でケーキと一緒にパチリってなりました。

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時55分

岡山犬さん

パパラッチmie
晴れて30歳になりました☆
両親に妹にそして、私の周りの人たちに
感謝ですshine
もちろん私の癒しのモカもshine

素敵な日々を送れるのはモカの
おかげです。
色々な出会いをくれたのですから。
これからも、パパラッチ活動頑張りますhappy02

投稿: mie | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/27715947

この記事へのトラックバック一覧です: A wonderful birthday:

« 30 | トップページ | 鬼は外福は内 »