« 素敵な年明け | トップページ | 暴れ牛 »

初詣

2009_0105_153918cimg0160

皆さんは初詣には行かれましたか?

私が住んでるところには有名な豊川稲荷があるので

そこに参拝行ってきましたscissors

母とモカと私で5日に

clover参考にclover

日本三大稲荷の1つとされる。但し三大稲荷の定義には諸説ある(他の2社は伏見稲荷大社祐徳稲荷神社または笠間稲荷神社と考える稲荷神社が多い。豊川稲荷では自社以外の2社を伏見稲荷、祐徳稲荷としている)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2009_0105_154022cimg0164

2009_0105_153932cimg0161

2009_0105_154028cimg0165

フードが嫌でしょうがない牛モカ

2009_0105_154003cimg0163

2009_0105_153825cimg0158

いつもは閑散としてるけどこの時期は

たくさんの人でにぎわうよね~bleah

この日は仕事も始まってる人達が多いから

比較的少なかったねempty

ギュウギュウの時にはとてもじゃないけど

モカは連れていけませんdespair

2009_0105_153751cimg0157_2

お母さんに抱っこされてるから安心だね~smile

Photo_2

モカ本当に嫌そうな顔してるね。

お母さんはいい笑顔で撮れてるんだけどなcatface

今年も良いことありますようにmoneybag

|

« 素敵な年明け | トップページ | 暴れ牛 »

」カテゴリの記事

コメント

初詣に行ったのですか。
うちは4日に行きましたよ。
牛モカちゃんかわいい。
お顔が嫌そうだよ。
嫌だったのかな?
それから↓の気に入ってくれたみたいでよかったです。

投稿: さとこ | 2009年1月 6日 (火) 午後 08時21分

mieさ~ん、↓年賀状が~
モカちゃんと、一緒に撮ってる~感激~!
ありがとうheart
我が家も5日に初詣行ってきました~dash
ラッキーなことに、おみくじで
『大吉』をひきあて、ご機嫌でありますwink
モカちゃん、牛さんのお洋服も
可愛いですよ~taurus
よい年にしましょうね~happy02

投稿: 岡山犬 | 2009年1月 6日 (火) 午後 09時00分

こんばんは~

今年もよろしくお願いいたしますねって
言ったっけ???coldsweats02
最近忘れっぽくていけないわー
モカちゃんちょっと疲れたお顔ね
人ごみで嫌になっちゃったかな
年賀状アップしてくれたのですねlovely
モカちゃんとツーショットありがとう

うんと楽しい一年にしましょうねnotes

投稿: 粒あん | 2009年1月 6日 (火) 午後 10時27分

モカちゃん牛さん可愛いです!!
でもフードから開放されて良かったね。
お母様良い笑顔だったのですね!!
可愛いモカちゃん抱っこでお参り出来たら年始め最高に気分が良かった事でしょう!!
「可愛いでしょ!!」
って、自慢したくなっちゃうだろうなぁ~!!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年1月 7日 (水) 午前 02時48分

モカちゃん、初詣に行ったんですね〜(o^-^o)
牛さんになってお参り〜、
今年は開運まちがいなしですね!
モカちゃん人混みはチョット疲れたかな?
でも、ちゃんとお参りして、偉いですよねo(*^▽^*)o

投稿: けんいち | 2009年1月 7日 (水) 午前 09時05分

モカちゃん、初めての初詣はいかがでしたかー
いっぱいお願いごとできましたかヽ(´▽`)/
うしさんのパーカー、お帽子が嫌だったん(´m`)クスクス
うちのフルルンナと一緒だねsweat01
でもモカちゃんて、むくれたお顔も可愛いよね~lovely

投稿: こまいぬ | 2009年1月 7日 (水) 午後 01時11分

我が家も初詣に行ったよ~^^
勿論、マリンも連れて。。。でもね、あまりの人の多さにマリンはブルブルでしたぁ!!

豊川稲荷?
本当にM’sのそばにお住みなんですね!
M’sに行く時に近くを通りましたから。

牛さんのモカちゃん、可愛い~

投稿: マリン | 2009年1月 7日 (水) 午後 05時48分

さとこさん

初詣は夫と行って
更に改めてモカと行きましたheart
牛モカは嫌そうですよね~
人がいっぱいいて
ドキドキな上に牛を着せさせて
大変な初詣でしたpunch

イチゴちゃん本当に可愛いです
ありがとうございます

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時31分

岡山犬さん

年賀状こちらこそありがとうございました
とってもかわいいイラスト
癒されましたhappy01

おみくじ大吉うらやましい
私は末吉でした
(´・ω・`)ショボーン

牛モカはパツパツで
更にフードが気に入らなかった様で
不機嫌な初詣でしたshock

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時33分

粒あんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします
何回も言ってしまいますよね
いろんな人に言ってるうちに
分からなくなってしまいますcoldsweats01

モカブスーと初詣でした。
人ごみにも疲れたようですが
家では元気に復活coldsweats01
超内弁慶なモカですdown

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時35分

利温母ちゃんさん

ふふありがとうございます
女子高生から可愛い~と
遠くから言われて、
テンションあがりましたheart04
良い初詣でしたhappy02

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時36分

けんいちさん

初詣に牛になって行ってきました
モカはたくさんの人にキョロキョロ
超刺激的なお散歩になりましたnote

モカにもご利益ありますようにって
お参りしてきましたnote

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時37分

こまいぬさん

モカブスーと不機嫌なお顔で・・・。
フードが嫌だった様ですね。
たくさんの人ごみにもびっくりで
こんな風にたくさんの人の中は
びっくりですよねeye
フルルンナちゃんもお帽子苦手でしたね
一緒ですね~wink

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時39分

マリンさん

マリンちゃんはぶるぶるでしたか
モカはキョロキョロしていましたが
たぶん怖かったと思いますdown

M’s近いですよ。
車で40分ぐらいかなhappy02
近くのブリーダーさんで本当に
何度も足を運びましたshine

投稿: mie | 2009年1月10日 (土) 午後 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26842257

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 素敵な年明け | トップページ | 暴れ牛 »