« レントゲン | トップページ | 30 »

感涙

モカの膝のお皿の事でたくさんのコメントを頂いて

本当に感激しましたcrying

ブログやっていて本当に良かったぁconfident

メソメソweepしてる私、本当にこんな状態ではいけない・・・。

皆様に励まされて気持ちを切り替えて

前向きにモカにとっていい方向に向かうように

出来ることをしようと思いますbearing

2009_0131_170540cimg0533

今日夕方大きな虹が出ていて癒されましたclover

そんな私に感激の贈り物present

2009_0131_154031cimg0532

POMES DIARY 我が家のお姫様

http://blogs.yahoo.co.jp/pomes_diary

マリン&カレンママさんからです

モカの膝を心配してくれて、ウルウルweep

2009_0131_212309cimg0538

モカの膝を知ってすぐに送ってくれましたぁあああcrying

説明書ママさんが作って下さったのですよ

もうもうまたまたメソメソしちゃいましたweep

2009_0131_212143cimg0537

早速匂い?音?に誘われて来た来たeyeモカですよー

モカの膝を心配してくれて送ってくれたのよ。

2009_0131_212444cimg0539

お守りまであるんです↑知らなかった~

2009_0131_212448cimg0540

2009_0131_212456cimg0541

そうだねーではでは・・・。

納豆を ドキドキheart02

2009_0131_213939cimg0559

2009_0131_212849cimg0542

2009_0131_212854cimg0543

2009_0131_212925cimg0546

良かった大丈夫だねgood

2009_0131_212929cimg0547

2009_0131_212933cimg0548

2009_0131_212938cimg0549

2009_0131_212958cimg0552

2009_0131_213002cimg0553

2009_0131_213019cimg0557

たくさん頂いて本当にありがとうございますhappy02

マリン&カレンママさん、そして皆さんのパワーをもらって

膝も治りますようにconfident

|

« レントゲン | トップページ | 30 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
モカちゃんとーーってもいいpresent
うれしいね~
何だか骨によさそうなものがいっぱいねheart04
あずも足が決していいほうではないですが
何とか毎日過ごせています
モカちゃんは若いから大丈夫sign03
虹も応援してくれてる~~shine

投稿: 粒あん | 2009年2月 1日 (日) 午前 12時10分

愛でちゅ♪
綺麗な虹を見ることが出来たのですね。
先代のワンちゃんが応援してくれたのかちら。
モカちゃん、たくさんのフード、アンヨにも
良さそうで良かったでちゅね。
でも、食べすぎにはくれぐれも気をつけて
くだちゃ~い。
体重管理も大切だからね。

愛もね、股関節が内側に外れやすいの。
まだ成長期だから経過観察中なんだ。
菜々お姉ちゃんは、後ろ両足を手術していて、
お母さんは愛のことも心配みたい。
モカちゃんのこも家族のみんなが心配で、応援しているでしょうね。頑張ろうね~。

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 午前 01時24分

mieさん こんばんは

ご無沙汰してごめんなさい
モカちゃんの膝、心配ですね

mieさんのお気持ちで、きっとモカちゃんの膝良くなりますよhappy01

モカちゃん、すてきなプレゼントいっぱい届いて良かったねlovely
ポンも少し足が弱いのですが、一緒にがんbってね

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 午前 01時46分

こんばんは!!
素敵なプレゼントですねhappy02
たっくさん食べて体力つけてね!!
モカちゃんきっと良くなるよ~
私もお祈りしとこっと☆

投稿: チャズママ | 2009年2月 1日 (日) 午前 02時33分

こんばんは☆

モカちゃんアンヨがいたそうですね~~。
体にいい食べ物食べてゆっくり、
しっかりよくなってね~☆

チワワのヒマワリが成長期の頃びっこ引くことが
ありました。
骨には異常が無く原因不明だったのですが
あの時は本当に心配しました。
不安で心配な気持ちよくわかります。


お友達ママ様からのプレゼント
モカちゃん良かったネ!!

投稿: りょくのあし | 2009年2月 1日 (日) 午前 03時43分

おはようございま~す
モカちゃんよかったね~
お友達からアンヨを気遣ってのプレゼント♪
そして説明書まで♪♪素敵ですね
mieさん大丈夫ですよ~
一つ一つゆっくり解決していきましょうね♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年2月 1日 (日) 午前 08時52分

mieさんの心配が少しでも
軽減できてよかったです。
モカちゃんも、美味しいpresent
届いてよかったねhappy01
mieさんファミリーのなかで
スクスク成長しているモカちゃん
きっと、膝もよくなりますよheart04
虹もステキなことがあるよ~って
応援してくれているんだね!
みんなが応援してくれてるし
くよくよせずに・・・前を向いてガンバwink

投稿: 岡山犬 | 2009年2月 1日 (日) 午後 01時09分

モカちゃんがブログで登場!!
安心しましたhappy01

ブログを見て、ビックリsign02見覚えのある・・・と思ったら。。。
何だか、とってもお恥ずかしいですぅ.....

でも、モカちゃんが「納豆」を食べてくれていて本当に嬉しいですlovely

モカちゃんのアンヨfootが早く元気になれることを祈っています。
mieさんもFightrockup

投稿: マリン&カレン | 2009年2月 1日 (日) 午後 06時38分

出遅れましたが…
モカちゃんの足。
きっと良くなりますよ☆
膝蓋骨はポメに多い病気?怪我ですからね。
メルさんも、いつかはなるかもな。と
今から覚悟してるくらいです。
それにしても、素敵なお友達ですね☆
感涙しちゃう気持ちも分かりますよ♪
こんなにたくさんの人に愛されてるモカちゃんだもの☆
きっとあっという間に元気になりますよ☆
mieさんも、落ち込まずに
モカちゃんのためにも笑顔でいてくださいね☆

投稿: メルママ。 | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時13分

粒あんさん

本当にすぐ送って下さり
感謝です。
色々と試していい方向へ
向かうようにと祈っています。
そうですよねまだまだ
若いから可能性は
たくさんありますよねhappy02
ありがとうございますshine

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時55分

愛ちゃん

本当空から、
先代わんこと奈々お姉ちゃんが
応援してくれてるのかな~って
思いましたweep
体重管理本当に気をつけないと。

愛ちゃんもはずれやすいんだね
ポメちゃんはどうしても
なりやすいんだねbearing
頑張るねscissors

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時58分

久しぶりに遊びに来ていただいて
暗いブログになっていて・・・
心配とショックで落ち込んでいましたが
皆さんの励ましのお陰で
前向きに頑張りますup
ぽんちゃんもなんですね
はい一緒に頑張りますpunch

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時59分

チャズママさん

たくさんモカにいいものをと
送って下って本当に感謝ですconfident
体力つけて手術に備えますscissors
チャズママさんの祈りも届いて
良い方向にきっと向かいますhappy02

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時01分

りょくのあしさん

ありがとうございます
遊びに来て下さり。
でも暗い話になっていてすいませんdown

ひまわりちゃんもびっこ引いて
いたのですかcoldsweats02
原因不明も不安ですよね。

素敵な贈り物たくさん頂いて
モカも幸せですheart04

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時04分

ななかーちゃんさん

色々なお気遣いをしていただいて
本当にうれしいです。
そしてすぐに送って下さって
感謝感激ですcrying
焦らずにゆっくりと
解決していけばいいんですよね
頑張りますgood

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時05分

岡山犬さん

嬉しいpresentです
岡山犬さんのアドバイスを頂いて
買いに行こうと思っていたら
送っていただいて、本当に
感激ですcrying
前向きに頑張りますね。
ありがとうございますscissors

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時07分

マリン&カレンちゃん

嬉しくて本当にありがとうございました
早く報告したくて
ブログUPしちゃいました。

早速母がご飯に混ぜてあげてます
家族一同感謝してますshine
納豆がかなりお気に入りで
すごく喜んでいます。
匂い大丈夫なんですね。
びっくりしましたcoldsweats02

ご心配いただき本当に
ありがとうございますconfident

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時10分

メルママさん

ご心配をおかけして申し訳ございません
私がものすごくあわててしまってdown
皆さんにも迷惑をかけちゃいました。
ポメちゃんには多い病気なんですよね
心構えができていなかったので
ちょっとショックでしたcrying

本当に素敵な方で
すぐにモカに良いものをと
送って下さってshine
感謝しています。

前向きに頑張っていきます
ありがとうございますgood

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時14分

こんばんは☆

是非うちのブログリンクヨロシクお願いいたします♪

モカちゃんのブログmokacafeをリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: りょくのあし | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時46分

モカちゃん、みんなに応援されて幸せなワンコですね~。
ルビ母もモカちゃんのアンヨが良くなることを祈ってますよ!
ルビーもダイエット頑張るので、モカちゃんも頑張ってね!
一緒に頑張っているお友達がいると思うと、とても心強いです!

投稿: ヒデッチ | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時58分

りょくのあしさん

ありがとうございますdog
リンク喜んで是非是非
お願いしますscissors

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 11時42分

ヒデッチさん

本当に一緒に頑張ってる~って
聞くと心強いですよね
私もたくさんの方に応援されたり
一緒に頑張ろうねって言われて
嬉しかったですcrying
ルビーちゃんもダイエットなんですね
頑張りましょうねrock

投稿: mie | 2009年2月 1日 (日) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/27652917

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙:

« レントゲン | トップページ | 30 »