« パン | トップページ | お着替えモカ »

昨日のパン屋さん大好評で嬉しいなbread

良かったねモカ

モカすでにパン屋に飽きて他のおもちゃで

遊んでますshine

看板娘失格ですねcatface

2009_0115_152518cimg0310_2

2009_0115_152524cimg0311

遅くなりましたが、ご紹介~

素敵なポストカードが届きましたpostoffice

まあるい抱っこ

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan

こまいぬさんからですnote

2009_0114_190610cimg0273

可愛いイラストをけんいちさんが描いて下さり

それをこまいぬさんがカレンダーに

コラボ作品ですね~happy01

2009_0114_190708cimg0278

2009_0114_190656cimg0277

けんいちさんが牛モカを描いてくれましたscissors

ぴすこ日記

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

Usimoka

2009_0105_161617cimg0200 

2009_0105_161244cimg0177

↑この牛モカ写真

服がパツパツなのと、毛がボリュームあってロン毛な感じ

こまいぬさんがかまやつ ひろしに似ているってhappy02

アハハ似てる似てるって思いましたbud

これからムッシュ☆モカってことで

あれれ、なんだかつのだ☆ひろみたいcoldsweats01

|

« パン | トップページ | お着替えモカ »

」カテゴリの記事

コメント

たとえすぐに飽きてしまっても…
こんな可愛い看板娘がいたら
きっと大繁盛ですよ、モカ☆パン屋さん♪
ムッシュ☆モカって(爆
モカちゃん女の子なのにムッシュって(笑)
でもたしかに見えなくもないのが不思議♪

投稿: メルママ。 | 2009年1月15日 (木) 午後 10時58分

メルママさん

飽きやすい性格なので
頑張るのは働く私sign04

男性への敬称ムッシュ
鋭い指摘ですねscissors
モカは女の子だから違うけど
ムッシュ(笑)
でも似てるからムッシュなのです。
強引?

投稿: mie | 2009年1月15日 (木) 午後 11時05分

こんばんは~

かまやつひろし??ただこの髪型だけじゃーないかな(笑)
牛モカちゃんイラストになっちゃって可愛い~~heart02

イラストやカード素敵な贈り物とっても嬉しいですね
モカちゃん親善大使頑張ってねsign03

投稿: 粒あん | 2009年1月15日 (木) 午後 11時12分

イラスト載せてもらって、ありがとうございます〜(o^-^o)
すごくうれしい〜ですよ〜smile
ポストカード届いたんですね〜、
カレンダーになってて、スゴク良い感じですよね(*^-^)
こまいぬさんや、参加してくれた仔達に、感謝、感謝ですよ〜ヽ(´▽`)/

投稿: けんいち | 2009年1月16日 (金) 午前 08時49分

モカちゃん、大忙しだね~!
看板娘に、もぉ(牛)~かになったり
ムッシュやつのだ・・・
モカちゃんの正体はいかに・・・
mieさんの毎日・・・モカちゃんのおかげで
充実してますでありますwink

投稿: 岡山犬 | 2009年1月16日 (金) 午前 08時49分

モカちゃん、何をやっても可愛いなぁsun
 ↓パン屋さん、最高だよsign03
何回も何回も見ちゃった~
おもちゃのパンだと分かっていても美味しそうに見えちゃう
ポストカード、紹介だなんて照れちゃいますsweat01
お友だち全員集合イラストがあまりにも可愛かったので
何か形にしたかったんですよ~
けんいちさんが心を込めて描いてくださったものだからね~
 ↑岡山犬さんの、「もぉ(牛)~かになったり」
これにもまいりましたhappy01爆笑notes
周りを明るく楽しくしてくれるモカちゃん
ありがとねlovely

投稿: こまいぬ | 2009年1月16日 (金) 午前 10時17分

粒あんさん

牛モカをイラストにしてもらい
本当にうれしくて
毎回の事ですけど
本当に可愛いです。
実物よりも可愛いかもsign02

投稿: mie | 2009年1月17日 (土) 午後 09時52分

けんいちさん

本当に可愛いイラストです
カレンダーにしてもらって
ありがたい~heart04

牛モカありがとうございます
かぶり物してると可愛さ倍増です
実物のモカよりも更に可愛く
描いていただいて本当に感謝kissmark

投稿: mie | 2009年1月17日 (土) 午後 09時53分

岡山犬さん

モカの正体は・・・
大和撫子七変化note
(歌がありましたねキョンキョン?
懐かしい・・・。)
モカのお陰で本当に楽しい毎日を
送っています。
そしてお友達も増えて嬉しいですheart04

投稿: mie | 2009年1月17日 (土) 午後 10時08分

こまいぬさん

本当にうれしかったです~
皆さんに見てもらいたくて
紹介しちゃいましたhappy02
カレンダーは素敵なアイディア
実用的で可愛いscissors

牛モカ もぉ~か上手いですよね
山田君~座布団1枚
って言いたいですpaper

投稿: mie | 2009年1月17日 (土) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/27170243

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パン | トップページ | お着替えモカ »