« おねだりモカ | トップページ | パン »

寒い・・・

寒いですねsad

あまり寒いと私頭痛が・・・thunder

大寒まであと少し。

早く暖かくなって(切実)

そして・・・。

寒いと動きが悪く最近PC触らずにいたので

更新が滞っていましたcoldsweats01

c(>ω<)ゞすいませぇーん。

私が住んでいる所はあまり雪が降らないけど

昨日初雪がsnow降ったsign03

って程ではないのですけど

ちらほら舞ってる雪きれいですよね~note

珍しいのでテンションが上がる私

大人だけどお子様ですsmile

仕事中だったので初雪モカは見たのかなwink

私寒い寒いと言ってるけど

もっと寒い所から

お届けものです~mailto

shineルンルン ポメファミリーshine

利温母ちゃんさんから

http://murayamapomefamirii.blog17.fc2.com/

2009_0111_090728cimg0268

2009_0111_090718cimg0267

モカの大好きなモフモフふわふわが~happy02

しかも私が大好きなピンクのヒモが萌~でございますgood

さっそく遊びましょうwink

2009_0111_090823cimg0272

大好きなフワフワ見ると喜んで追いかけますhappy02

2009_0111_090809cimg0270

目を剝いてまで・・・真剣ですcoldsweats01

素敵な贈り物寒いけどとっても心がほっこりと

暖かくなりましたheart04

ありがとうございますdog

|

« おねだりモカ | トップページ | パン »

」カテゴリの記事

コメント

素敵な、贈り物ですねpresent
モフモフ好きのモカちゃん。
いっぱい楽しめたかな?
ちゃんとお礼もできて、おりこうさんscissors

↓愁も、私が台所とかトイレとかに行くと、ストーカーのごとく付きまといます・・・wobbly
モカちゃんんも一緒なんですね。
モカちゃん、おやつもらえてよかったね~♪

投稿: ユキエ | 2009年1月13日 (火) 午後 09時11分

うわ~素敵なプレゼントがいっぱ~いpresent
モカちゃん、ご機嫌ですね~heart04
mieさんと、寒さを吹き飛ばして
楽しんでね~よかったね~happy01

投稿: 岡山犬 | 2009年1月13日 (火) 午後 09時21分

今日も寒いですね。
こっちも雪降りましたよ。
それから、贈り物よかったですね。
おもちゃ気に入ったのかな?

投稿: さとこ | 2009年1月13日 (火) 午後 09時43分

ユキエさん

ふふストーカーの様に(≧∇≦)
くっついてくる姿は本当に可愛いですよね。

本当素敵な贈り物present
モカも私も幸せ者ですkissmark

投稿: mie | 2009年1月13日 (火) 午後 10時53分

岡山犬さん

寒さも吹っ飛ぶぐらい
嬉しかったですup
でも、外へ出ると・・・。
寒いweep

投稿: mie | 2009年1月13日 (火) 午後 10時54分

goodさとこさん

雪が降りましたかsnow
寒いですよねbearing
きれいで好きですが
寒いのは嫌というわがままな私

モフモフ好きなモカは
気に入って遊んでましたlovely
たくさんおもちゃコレクションが
増えています

投稿: mie | 2009年1月13日 (火) 午後 10時56分

こんばんは~♪
本当に寒いですね
でも私は春になると花粉症が出て辛いので
寒い方がいいんです~
雪見たのかな??モカちゃんsnow

モカちゃんいっぱいもらってご機嫌ねheart04

投稿: 粒あん | 2009年1月13日 (火) 午後 11時14分

確かに毎日寒いですよね~
うちの方も今朝は霜で真っ白でした(≧w≦;)
私は寒いと肩こりがひどくなっちゃいます!
縮こまっちゃうからかしら?
たくさんの贈り物良かったね、モカちゃん♪
モフモフ~みんな大好きだよねhappy01

投稿: すあまま | 2009年1月14日 (水) 午前 12時28分

モカちゃん、嬉しいお年玉ですね〜(o^-^o)
モフモフが特に、お気に入りなんですね〜
モカちゃん大喜び〜、これだけ喜んでる姿見たら
利温母ちゃんさんも嬉しいですよね(*^-^)
私も寒さは苦手ですが、元気なモカちゃん見て
元気がでましたよ〜ヽ(´▽`)/

投稿: けんいち | 2009年1月14日 (水) 午前 08時59分

モカちゃん、おもちゃよかったね~note
モフモフで遊ぶ顔、超真剣punch
モカちゃんのハジけぶりがよくわかるよーhappy01
雪は見られたかしらね?
まだまだ寒くなるから、風邪引かないように気をつけてねー
mieちゃんもねー
それにしてもモカちゃん、毛吹きがとてもいいですよね~
フッサフッサなってきてるやんheart04

投稿: こまいぬ | 2009年1月14日 (水) 午前 11時14分

凄い!!
私からのささやかなお礼で、ブログで紹介していただけちゃって光栄です!!
玩具、気に入ってもらえて凄く嬉しい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます。
こちら寒くても、今年は何故か積もらないんですよ!!
今日は息子送りに行ったときは-6度。
いよいよ降ってくれるかなぁ~!!
積もった雪で遊ばせてあげたいです!!
モカちゃん、玩具壊れるまで存分に遊んでくださいね!!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年1月14日 (水) 午後 12時42分

モカちゃん、素敵なプレゼント良かったね^^

ピンクの紐で遊ぶモカちゃん、真剣な眼ですね~
少々お顔がこわ顔?

我が家のマリンも紐類は大好きで、顔も声も真剣になっていきますよぉ~(笑)

投稿: マリン | 2009年1月14日 (水) 午後 02時39分

粒あんさん

私も花粉症です。
2月から病院通いで
対策していますよsweat01
確かに冬は花粉には悩まないですから
良い時期ですよねshine

ご機嫌ですが
写真で撮ったらものすごい顔になりました
あははsweat02

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 08時59分

すあままさん

寒いと肩こりますよね
私は万年肩こりですけど
冬は特にこりますよね~wobbly

たくさんのお年玉
ウキウキですkissmark

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 09時01分

けんいちさん

わーい元気出してもらえて
嬉しいです。
私もモカに元気をもらっています
ありがとうございますscissors
ふわふわモコモコは大好きなので
今日は少し壊れていましたwobbly

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 09時35分

こまいぬさん

モフモフになってきましたnote
最初は心配でしたが
しっかりとポメらしくモカ。

自分もモフモフなのに
モフモフモコモコが
たまらなく大好きなんですね。
目の色変えて襲ってきますdash

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 09時37分

利温母ちゃんさん

こちらこそ
たくさん頂いて感謝です。
ありがとうございます。
モカもこんなに喜んでって
写真が変ですけど・・・sweat02
すごく喜んで今日はちょっと
壊れかけていましたwobbly早っ

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 09時39分

マリンさん

モカ真剣すぎで顔が怖いです
興奮しすぎで目がsweat02
可愛い顔も台無し・・・。

マリンちゃんも真剣になりますか。
可愛いマリンちゃんが真剣になっても
可愛いだろうな~heart01

投稿: mie | 2009年1月14日 (水) 午後 09時41分

モカちゃんとってもとっても可愛いですねぇ~happy01
私の家でもトイプードルが今週の木曜日に来ます
名前はプーちゃんです(・∀・)ニヤニヤ
モカちゃんとお散歩の時に会えたらいいなupupheart04

投稿: rie | 2009年1月27日 (火) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/27100122

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« おねだりモカ | トップページ | パン »