« 日帰り旅行 日程編 | トップページ | 黄色 »

日帰り旅行 お土産編

お土産大好きな私。

京都旅行行くと決めてから

book読んでどんなお土産を買おうか

選んで買ってきました。

電車の時間が迫って時間がなくてあまり見れなかったcrying

それが心残り・・・。

Photo_11

買ってきたお土産に埋もれて幸せなモカ

Photo_15

これ全部私や実家の分

Photo_12

いやーわんこのお土産って無くてね~

Photo_13

いやいや、それ私食べたくて買ってきたんだよ

Photo_16

Photo_17

じゃあ、キャンドルのにおいだけでもcatface

ひょうたんの形可愛いでしょ?

匂いもいい匂いでしゅhappy01

Photo_18

お土産並べてみました。

あと漬物があったな~note

presentひょうたん型キャンドル 

清水坂を歩いて見つけたお店

羅工房さんで購入

横にはカフェ「天」抹茶チーズケーキがさっぱりして

おいしいですheart01

present株式会社 豆富本舗 小町五色豆

京都駅京名菓匠味さんでゲット

present黒ゴマおたべ

京都清水おたべ黒舞台さん

黒ごまのペーストと食用炭(竹炭)により黒くしております

「黒のおたべ」にはニッキを使用しておりません

とパンフレットに書いてありましたwink

present林万昌堂天津甘栗

「はずれ無しの上品な甘さの栗です」って

口コミ見て買いましたdelicious

present期間限定和菓子 花つくし・もみじ

ういろう?みたいな感じ

期間限定は弱いcoldsweats01

present緑寿庵 手作り金平糖

皇室の結婚のお引き菓子や出産祝に

使われるshineすごい手間がかかってる~

presentやよいのおじゃこ

ふっくら上品なうす味でおいしい

御飯が進むhappy02

presentむら田のごま

高級料亭でも使われてるゴマ

口の中に香ばしさが広がり

他のゴマ食べれない~heart04

この写真撮ってるときに悲劇が

メモリーカードガジガジ事件(泣)

ううっshock

お土産なかったからかな。

モカに気をつけないとな。

本当に反省。

mapleオマケmaple

あれれここはどこかなsign02

って京都だよモカdog

Photo_19

Photo_20

モカも京都へドライブ

私が行った次の日に行ってきました。

お父さんとお母さんと一緒にmaple

Photo_21

こんな人ごみ来るの初めてだからびっくりeye

Photo_22

でも、ソフトクリームには釘付けだよねhappy02

初めての京都旅行楽しかったかな?

私もまた行くよpaper

|

« 日帰り旅行 日程編 | トップページ | 黄色 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんも京都に行ってきたんだ~!
注目度UPだったでしょうね~catface
可愛い、ニットのピンクのお洋服も
似合ってて、ママさんに抱っこされて
うれしそうなモカちゃん…キュートlovely
この可愛いお顔で、カジカジしちゃったのね~!
でも、モカちゃんは怒られへんわ…ウンウンcatface
そうそう、mieさん、ご結婚記念日birthday
heart04おめでとうlovely
これからも、仲良しご夫婦でね~wink

投稿: 岡山犬 | 2008年12月 2日 (火) 午後 03時42分

モカちゃんも京都に来てたなんて。。。
会いたかったわhappy02
お土産地元の私も知らないものばかり・・・
しかもおいしそうcatface
ママさん京都を満喫できたみたいで良かったですね♪
またぜひぜひ来てくださいね(*^_^*)

投稿: チャズママ | 2008年12月 2日 (火) 午後 03時51分

京都いいですねぇ~♪
モカちゃんも一緒に言ったのね(^ー^* )
羨ましい~(´ノ∀`)コッソリ
我家の長男が「モカちゃんソフトクリーム食べたのっ?!」
って、心配してました。
この長男、今でこそアイス大好きですが、3歳半頃まで1口でも食べると、即お腹をゆるくしておりました(;^_^A
関係無い事でした。(^^ゞ
ここまで京都の香りが漂ってきそうだわぁ~(∩.∩)

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月 2日 (火) 午後 05時59分

岡山犬さん

私は土曜に行って
日曜日に両親とモカが行きました。
京都は本当に素敵なところですねshine


モカそうですこの可愛い顔で
ガジガジ。
私が悪いんです・・・。
あんなとこに置いたからcrying


ありがとうございますheart04
4年も経ちましたhappy02あっという間。
子供が居ないので、
おこちゃまな夫婦ですcoldsweats01

投稿: mie | 2008年12月 2日 (火) 午後 06時26分

チャズママさん

京都すごく楽しみでbookpc
いろいろ調べてsmile
お土産ゲットしてきましたheart

まだまだ行きたい場所がたくさん
ありました。
また改めて行きたいなって思っていますnote

モカは両親と一緒に旅行sweat01
楽しんできましたheart04

投稿: mie | 2008年12月 2日 (火) 午後 06時31分

利温母ちゃんさん

モカは私が行った次の日に
行ったんですよ。
ごめんなさい、文章が変でしたsweat01
訂正しました。

モカは見てるだけ~eye
一口でもおなかゆるくって
悲しいですよねbearing

でも今は食べれるんですよね
アイスが食べれないって
辛いですよね~。
心配してくれてありがとうって
モカが言っていましたkissmark

投稿: mie | 2008年12月 2日 (火) 午後 06時47分

おいしそうなお土産ばかりですね。
モカちゃんも興味あったのかな?
それから、京都に行ったのですね。
うちの県の隣だぁ~。
モカちゃん緊張してるのかな?
アイスほしそう~。

投稿: さとこ | 2008年12月 2日 (火) 午後 09時31分

こんばんは~
観光にお土産いっぱいに京都満喫ですね~
黒ごまおたべ・・モカちゃんも食べたそうlovely
私も食べたーーーいbleah
お土産は旅の後の楽しみ・・もうちょっと楽しめそうですね

モカちゃんも京都旅行してきたのね・・どうだったかな??
人気者になったことでしょうね
ぬいぐるみ見たいだものheart04

投稿: 粒あん | 2008年12月 2日 (火) 午後 10時45分

モカちゃんの「どれがモカの?」の顔、
かわいいですね!
モカちゃんってちょっとタレ目ちゃんなんですね。
かわいい!
前のページのコメントにも書きましたが、
ゴマソフトを見つめるモカちゃん、
かわいいですね☆
ゴマソフト・・・確かに美味しそう。
京都、寒くなかったですか?
夏は暑くって、冬は寒い盆地京都ですもんね。
でも、それが、“いと、おかし”

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 午前 12時29分

mieさん こんばんは
素敵な京都旅行ですね

私も去年、清水寺のあたりに行ったのですが、すごいたくさんの人で、途中で断念してしまいました

mieさんのおかげで、自分が行きたかったところを見ることができてとても、うれしいです

ありがとうございます(*^_^*)

モカちゃん、本当に可愛いです
メモリーカードガジガジされても、怒れないですね

投稿: M | 2008年12月 3日 (水) 午前 12時32分

モカちゃんも京都いってたんですね〜(o^-^o)
モカちゃん、京都の印象はどうだったのかな?
スゴイ人ですよね〜、京都ってなぜか、
平日でもスゴイ人なんですよ〜(^-^;
スゴク楽しそう〜
モカちゃんにとっても、良い旅行でしたよね(^_^)

投稿: けんいち | 2008年12月 3日 (水) 午前 08時55分

さとこさん

どれもおいしいお土産ばかりで
実家と半分に分けて
帰ってきてからの楽しみです。

モカの京都
紅葉見物よりも
何よりも目の前のソフト
そればかりが気になって・・・。
初の人ごみは緊張したみたいですね。

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 午後 10時13分

粒あんさん

犬連れの観光客って
見たことないですよねcoldsweats01
人ごみ初めての体験で
モカもドキドキheart01
可愛い~って言ってもらった様で
嬉しいですheart04

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 午後 10時15分

チャコのおねーちゃんさん

本当に京都は素敵な場所で
私が行った日は晴天sun
ちょっとだけ通り雨が降りましたが
すごく寒いってことも無く
よかったでーす。
そうそう夏は暑いんですよね~
1度行ってもう夏はちょっとって
思いましたcoldsweats01

モカたれ目なんですよ。
母がよくたれ目ちゃんです~って
紹介していますnote

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 午後 10時17分

Mさん

清水寺の通りは人がすごいですよね
私朝8時過ぎに行ったのですが
それでも思った以上に人がいたので
びっくりしましたcoldsweats02

本当はもっと京都!!って写真が
たくさんあったのですけど
紹介できないので本当残念sweat02

モカには罪は無いので・・・。
ちゃんと管理していなかった私が悪いので。
また行きたいですね京都scissors

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 午後 10時20分

けんいちさん

京都は本当に人がすごいですね
平日でも多いのですね。
観光シーズンで日曜日にモカは
京都へ。
きっとびっくりしたでしょうね~。
大変だったけどまた行きたくなる
京都heart

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25797321

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行 お土産編:

« 日帰り旅行 日程編 | トップページ | 黄色 »