« 黄色 | トップページ | 仲良し?  »

途中経過・・・。

catface仕事して大掃除してとバタバタと毎日過ごしていますdash

大掃除もまだまだ途中sign04なんだか要領が悪いのかしらsweat02

大きな原因は、モカに会いに実家に通い詰めてるのが

時間がなくなる原因かもgawk

Photo_10

Photo_11

って声が聞こえてきた。

私の心の声?

うーんうーんshock

気を取り直して・・・

ちょこっと写真をもらったり、撮ったのでshine

何回か分けてUPしますcamera

両親がワンワンサミットの公園で・・・

Photo

Photo_3

グート・ピレニーズeyeテレビでしか見たことないので

生で見れた両親がうらやましいhappy02

Photo_2

父がモカ抱っこして更にわかる

このワンちゃんの大きさsign03

Photo_4

モカの顔がすごいのなんの・・・。

どれだけ嫌なんですかcoldsweats01

良いな~私も一緒に撮影したかったな

Photo_5

一緒に写真撮って下さってありがとうございましたheart01

この後近くの高校の駅伝部が練習中

Photo_8

Photo_7

Photo_6

モカも応援していますfoot

大会に向けての練習がんばってねgood

師走ってなんだかバタバタしますよね~

なんかこの走ってる姿run見るとup

今の私の心境

|

« 黄色 | トップページ | 仲良し?  »

」カテゴリの記事

コメント

年末は何かと忙しいですよね(o^-^o)
でも、忙しい時ほど、普段は気にならない事が
気になって、大掃除とか、仕事進まないですよね〜(^^;)
グート・ピレニーズって仔なんですね〜
私見たことないですよ〜、並んだモカちゃん
スゴク緊張した表情ですね(≧∇≦)
駅伝部もモカちゃんに応戦されたら
元気百倍ですね〜p(・∩・)q

投稿: けんいち | 2008年12月 9日 (火) 午前 08時51分

モカちゃんの、きびしーーい監視の声、
mieちゃんじゃなくても、アタシの心にも
グサッとささりましたsign04
そうなのよね…
ワンコと遊んでる場合じゃないんだよね…
年賀状がっ、 ぜんぜん 書けないッcoldsweats02

投稿: こまいぬ | 2008年12月 9日 (火) 午後 05時54分

けんいちさん

本当にモカ本当にすごい顔ですよね
大きくてかわいい犬ですよね
両親も初めて見たと言っていましたheart02

駅伝地元なので応援しています
モカも応援scissors

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時39分

こまいぬさん

ブログお休みしてたので
かなり年賀状進みました
あとはモカ年賀
なかなか進みません・・・
ついついさぼりグセがdown

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26032926

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過・・・。:

« 黄色 | トップページ | 仲良し?  »