« 日帰り旅行 お土産編 | トップページ | 途中経過・・・。 »

黄色

見てモカ今日買ってきたお正月アイテムsmile

Photo

Photo_2

そんなに吠えないでよ~

仲良くしてあげてねheart04

Photo_3

妹命名りかちゃん

ちょっと内気な女の子なんだから~heart04

Photo_4

Photo_5

うーんダメか・・・ danger画像が悪くてごめんなさいdanger

お散歩 黄色いじゅうたんが広がっていました

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_14

Photo_15

意地でも離さないって感じ

なんて顔してるの。

Photo_16

さてそろそろ帰りますかdash

この公園のお向いのお家のdog

Photo_17

とってもかわいい女の子シバ

モカにも好意的だけど・・・。

Photo_18

Photo_19

Photo_20

でもモカは逃げ腰で、最終的にパンチpunchをしてしまって

本当にすいませんシバちゃんweep

earお知らせですear

ちょっと私当分ブログお休みさせていただきますdespair

年賀状の住所登録と印刷など年末準備等をやろうと

思いまして・・・。

えっcoldsweats02そんなことでって思わないで下さいね・・・sweat01

集中的にやらないとダラダラしてしまって出来ないので

ブログやってしまうと時間clockがあっという間に無くなって

どんどん年賀状が後回しになってしまい今に至り

住所登録もしていないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ついでにちょっと早いけど年末に向けての

大掃除もはじめていこうかなって、

寒いとsnow出来ないしって横着なだけ?

窓の掃除やら。

いろいろとすっきりしたら再開します。

コメント返しなど遅れてしまいます

(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« 日帰り旅行 お土産編 | トップページ | 途中経過・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんあたらしいお友達登場!!
しかもりかちゃんなんて♪女の子だったのね~happy02

お外もいちょうがきれいだね~
しばちゃんもお鼻一生懸命出してモカちゃんにごあいさつなんて、なんてかわいいんでしょ。。。
それとはうって変わって、パンチをお見舞いするモカちゃん・・・(笑)

ママさん年の瀬だから忙しいよね~!!
ブログしてたらなんもできないってすんごいわかるよ~catface
また落ち着いたら元気なモカちゃん見せてね。。。

投稿: チャズママ | 2008年12月 4日 (木) 午前 12時02分

モカちゃん、お外が似合いますねぇ~♪
こんなに生き生きした表情見せてくれるんですね♪
ブログお休み、寂しいけど了解です(^-^)/
ちゃんと年越しの準備、大掃除までやるぞ!!ていう、意思が偉い!!
私はちじんでしまいそうですわ(^^ゞ
mieさん!(((゜▽^*)~☆ファイト

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月 4日 (木) 午前 02時47分

モカちゃん元気いっぱいですね〜(o^-^o)
獅子舞のりかちゃん、チョット怖かったのかな?
後ずさりする雰囲気すごく分かりますよ!

モカちゃんお友達も登場ですね!
柴ちゃんと、モカちゃん、これから仲良くなれると、
良いですよね〜o(*^▽^*)o

年末は忙しいですもんね、
でも、なるべく速く又モカちゃんの姿、
ブログで見せて下さいねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: けんいち | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時50分

こんにちは~
獅子舞りかちゃん女の子ですかっ!?(笑)
それに対して後ずさりモカちゃん
も~う笑わせてもらいました♪
元気で可愛いモカちゃんを
待っていますね~

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月 4日 (木) 午前 11時03分

モカちゃん、お顔もかわいいけれど、しぐさもかわいい~heart04
お散歩、大好きlovelyで楽しそうhappy02

mieさん、偉いなぁ~♪
私なんて家にいるくせに、相変わらずのんびりwobbly
年賀状すら・・・って感じやしsweat02
私も頑張らねば!!
落ち着いたら、かわいいモカちゃんを見たいなぁ~eye

投稿: ユキエ | 2008年12月 4日 (木) 午前 11時32分

キャハハ~(^O^)
獅子舞がリカちゃんsign02
なーんでぇ~!?笑っちゃったよぉ!
でも、リカちゃんなんて可愛い名前つけると、不思議に
お顔まで可愛いく見えてきちゃうよ~
モカちゃん、ズンズンお散歩してるね♪
まさしく黄色い絨毯だわ☆
mieちゃん、着々とお正月の準備にかかってるんやね
偉いなぁ!
アタシゃ、引っ越しで力を使い果たした感じだわ…sweat01
けどmieちゃん見習って、年賀状の用意しようっと!
mieちゃん、早く用事済ませて、可愛いモカちゃん見せてね♪

投稿: こまいぬ | 2008年12月 4日 (木) 午前 11時55分

「マリン」も獅子舞に怖がりそう・・・

住所録&年賀状 お気持ちがわかります(^o^)
それに大掃除など、年末は何かと忙しいですよね!

私は年末必ずおせち料理を我が家以外に3件分毎年作っているので、いつもヘトヘトなんですぅ。。。
主人や私の実家、それ以外にお世話にずっとなっている方へ。最近ではお重を先に渡されてます。

でも、子供達も毎年手伝うんですよ!誰の伊達巻の方が上手い!とかって兄弟で揉めています。
本当に楽ではない仕事で大変なんですが、全て手作りでおせちを作るようになったら子供も喜んで食べるようになりましたV(^o^)V

投稿: マリンママ | 2008年12月 4日 (木) 午後 02時11分

獅子舞の『リカちゃん』
なんて、ナイスなネーミングゥ~(笑)
モカちゃん、新しいお友達ができて
よかったね・・・???
mieさんもお休みですか~?
そういうときがあるほうが
ブログも長続きしていけそうな気がします。
岡山犬は来週くらいから
ぼちぼち、再開しようかな~って思案中!
モカちゃん、けんさんが、可愛く描いて
下さっていましたよ~happy01
mieさんのペースで無理のないようにねwink

投稿: 岡山犬 | 2008年12月 4日 (木) 午後 05時05分

モカちゃん、新しいお友達できてよかったね。
でも、怖がってる~。
慣れたら大丈夫かな?
落ち葉綺麗ですね。モカちゃん気にいちゃったのかな?
年賀状とかって大変ですもんね。
がんばってください。

投稿: さとこ | 2008年12月 4日 (木) 午後 07時37分

mieさん いつも可愛いモカちゃん
とても楽しみですheart02

モカちゃんはとっても活発で可愛くって、私のアイドルです
年賀状。。
私も書かなくっちゃと。。

リカちゃん
とっても素敵な名前をつけてもらいましたね(*^_^*)

投稿: M | 2008年12月 5日 (金) 午前 07時50分

あははhappy02
モカちゃんの逃げちゃいましたね!
獅子舞の顔怖いもん~
後ずさりしちゃいますよね♪

これから年末は忙しいから
うちもバタバタです
って年賀状もまだ買ってないです・・ヤバイcoldsweats01
土日しか時間無いから、もう大掃除始めよう。。sweat01

投稿: すあまま | 2008年12月 6日 (土) 午後 10時32分

ズサササ~って逃げるモカちゃん、
かわいいですね。
確かにリカちゃん、ぱっと見は
怖いかも(笑)
イチョウもすっかり散る季節ですね。
イチョウの黄色とモカちゃん色が
マッチングゥ~~してますよ☆
お鼻突っ込んで挨拶してきた柴ちゃんも
かわいいですね。
ちょっと大きいからビビっちゃったかな?
すっかりフサフサなモカちゃん、
楽しみにしてますね~♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年12月 7日 (日) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25880469

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色:

« 日帰り旅行 お土産編 | トップページ | 途中経過・・・。 »