« モカサービスデー① | トップページ | ハッピークリスマス »

モカサービスデー②

モカを2日間相手にしてあげれなかったので

いっぱい遊んであげましょう~って事で

今度はお散歩へhappy02

Photo_11

すぐにダッシュで走って行きました。

嬉しいよね、お散歩も2日ぶりだから。

Photo_12

大喜びで走る姿見てると、本当に良かった~って思う反面

ごめんねcrying

Photo_13

たくさん匂いも嗅いで

Photo_14

いろんな音にびっくりヾ(.;.;゚Д゚)ノして寄り添ってきたりして

お散歩堪能モカですshine

Photo_15

帰りたくなると、いつもの抱っこ合図

Photo_16

抱っこしながらぐるりと公園内を回って帰りましょうscissors

Photo_17

だんだん薄暗くなってきたので車へダッシュrun

Photo_18

車に乗ってすぐにrain降ってきました。

モカに抱っこって言われなかったら

危なかった~。

Photo_19

と言ってるかのような顔だね~coldsweats01

家に到着したらモカは、コタツムリの私を

踏み台にして

Photo_20

だいすきなソファの上にあがっておやすみなさい

私も眠たくなりますsleepy

Photo_21

そして、大好きなお父さんが帰ってくると。

Photo_22

Photo_23

超幸せ~heart04な顔して寄り添っています。

お父さんもこんな風に甘えられると嬉しいよねlovely

甘えれなかった分今日はいっぱい甘えるのnoteって

感じなのかな。

モカちゃん~sweat01私にはガジガジだったのにねwobbly

Photo_24

うわっsign02

小さくてもなのね(笑)

|

« モカサービスデー① | トップページ | ハッピークリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、2日間辛抱していた分、
いっぱい走ってきましたか?happy01
いつもながら、生き生きしたモカちゃんの写真を
うまく撮ってるなぁ、と感心しちゃいますnote
走って、クンクンして、抱っこしてもらって
お父さんに添い寝してもらって~
モカちゃん天国だねheart04
「小さくても女なのね」って、mieちゃん…
アタシ、ツボっちゃいました キャハハハッ≧(´▽`)≦

投稿: こまいぬ | 2008年12月26日 (金) 午後 05時42分

モカちゃんお散歩いつもより楽しんでるね♪
思いっきり走って気持ちよさそうhappy01
雨にあわなくて良かったね~モカちゃんすごいわ!!

最後の女顔のモカちゃん最高にかわいいわlovely

投稿: チャズママ | 2008年12月26日 (金) 午後 06時16分

モカちゃん楽しそうだね。
音にびっくりしちゃって抱っこしてほしかったのかな?
お父様と一緒でうれしそう。

投稿: さとこ | 2008年12月26日 (金) 午後 09時35分

mie様
素敵なクリスマスカード、直筆のお手紙、可愛いお菓子!!
沢山のお心遣いをいただきまして、ありがとうございます。
ちゃんと25日に届きましたよ!!
バッチリです!!
御礼が遅くなり失礼しました。
こういうプレゼント初めてで、すっご~く嬉しいです!!
ありがとうございました。
今日のモカちゃん特別に楽しめたんですね♪
綺麗な写真!ナイスショットですね!!
甘えてるモカちゃんが又可愛い(((゜▽^*)~☆
パパさんもmocaちゃんに甘えてもらえて嬉しいんだろうなぁ~♪

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月27日 (土) 午前 03時25分

モカちゃん、お散歩、楽しそう〜(o^-^o)
2日分、おもいっきり走らないと〜って
感じかな(^o^)?
抱っこして〜の合図も可愛いですね〜(^^)/
こんな感じでモカちゃんに甘えられたら、
お父様も可愛くて仕方ないですよねヽ(´▽`)/

投稿: けんいち | 2008年12月27日 (土) 午前 08時49分

愛でちゅ♪
mieさん、可愛いモカちゃんのクリスマスカード
ありがとうございまちた。
楽しいクリスマスを過ごされたんでしょうね。

モカちゃん、雨を予測していたのかちら。
気象予報士さんになれるかもね~。

投稿: | 2008年12月27日 (土) 午後 05時31分

久々に遊びにきました♪
モカちゃん、表情が豊かになりましたね。
かわいい!!
毛の量も増えましたね。
フワフワモカちゃん可愛いです。
やっぱり、広いところで駆けっこ、
いいですね~
チャコの近所にはなくって、
うらやましいです~☆
トナカイモカちゃん、似合ってますよ~
そして、クリスマスカードもいいですね!
元気になってきたので、
ちょくちょく遊びにきます~~
そして、
コメントありがとうございました!

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年12月27日 (土) 午後 06時40分

モカちゃん、mieさんに
お散歩連れてってもらって、
とってもうれしそうなお顔heart04
抱っこ・抱っこのポーズも
メロメロになっちゃいますよねlovely

投稿: 岡山犬 | 2008年12月27日 (土) 午後 09時23分

こまいぬさん

辛抱していた分を
取り返すように遊びました。
でも天気崩れてしまったので
早々帰宅down

お父さんに甘えてる
独り占めして満足げな顔heart04
まだ子供だけど大人もびっくりな
表情ですよね。

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時46分

チャズママさん

思いっきり走りました。
そして、一緒に走って~と
ワンワン!!と誘われて
遊びましたheart01

女顔モカ。
将来が心配です(笑)

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時47分

さとこさん

散歩した公園の近くに
小さな工場があるので
音が結構響くんですよね。
モカびくびくですsweat01

お父さん大好きなんで
いっぱい甘えて幸せです~dog

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時48分

利温母ちゃんさん

良かったです。
ちゃんと届いたのですね。
安心しました。

甘えてるモカ幸せそうです。
父もものすごくデレデレheart04
私には見せない顔を見ました・・・。

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時50分

けんいちさん

抱っこ抱っこと外では超甘えん坊な
モカですが。
家では父だけに甘えん坊さんですwobbly
父も嬉しくてデレデレになりますshine

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時51分

愛ちゃん

カード無事に届いて良かったです
また年賀状も送りましたので
受け取って下さいね。

モカ気象予報士なれるかな?
でもきっと気分屋さんなので
ムラがある天気予報士になるなーcoldsweats02

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時52分

チャコのおねーちゃんさん

毛の量が増えて、モフモフしてきました。
更に体重も増えてしまって・・・。
ずっしりとdown

また遊びに来てくださいね~heart

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時54分

岡山犬さん

抱っこ抱っこと言われると
もう~とメロメロです。
でも家の中では結構冷たいですcoldsweats01
ツンデレ?

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26498877

この記事へのトラックバック一覧です: モカサービスデー②:

« モカサービスデー① | トップページ | ハッピークリスマス »