« やってしまった・・・。 | トップページ | リッチな散歩② »

リッチな散歩①

モフモフの件

妹にちゃんと話して謝りましたdespair

許してもらいましたshine

モカのせいにしたり、黙ってるなんてできませんbearing

ちょっとはモカに責任押し付けようかと

チラっと思ったのは内緒heart01

モカはアスファルトは絶対歩きませんってポリシーsad

あるので、散歩は芝生のある公園へclover

小さい公園と大きい公園(ワンワンサミットやってる所)の

どちらかに連れて行くのだけど

歩くと距離があるので車で行きますrvcar

車でのお出かけは大好きなモカnote

2008_1212_155512cimg0123

車に乗ると膝の上でソワソワ

2008_1212_155519cimg0124

お母さんがまだ来ていないからね~catface

2008_1212_155532cimg0125

目で追って早く~とアピールモカ

車で5分弱のこの公園

モカが歩くならrun歩いてもいいのにね。って思うけど。

私も横着なものでつい車に頼ってしまうんですけど

2008_1212_155948cimg0126

いつ来ても貸切状態。

モカも楽しそうだけど、私の希望は他のわんこと

遊んでほしいのだけどdog

2008_1212_160000cimg0127

2008_1212_160024cimg0128

2008_1212_160032cimg0129

2008_1212_160406cimg0147

2008_1212_160151cimg0137

2008_1212_160345cimg0146

こんな風に楽しそうに遊んでるモカを見ると

まあ徐々に他のわんこと仲良くなればいいのかなって

思ってるけど、最近手rockが出るようになったので

うーん先行き不安です。

|

« やってしまった・・・。 | トップページ | リッチな散歩② »

」カテゴリの記事

コメント

職場からです。
謝って許してもらえたんですね。
よかったぁ。
可愛いマフラーでしたね。
モカちゃんじゃなくても遊びたくなっちゃう!
公園も楽しそうな笑顔に満足しちゃいますね.
誰も居ないのは、たまたまですもんね。
そのうちに、他のワンちゃんとも出会えるかも!
偶然にでも、モカちゃんが気が合っちゃうかもしれないし♪
モカちゃん生き生きしてますね!

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月13日 (土) 午後 01時26分

よかったね~heart
mieさんって
本当に可愛い方ですね。
妹さんもさすがです。
モカちゃん効果で
み~んな、優しいのでしょうねheart04
お散歩、モカちゃん
こんなに優しいご家族に囲まれているので
それ以上のことなんて
考えられないんだよね。
可愛いモカちゃんです。

投稿: 岡山犬 | 2008年12月13日 (土) 午後 04時07分

かわいいマフラーをモカちゃんとmieさんで破壊って・・・事故だから仕方ないですよね♪
妹さんも許してくれたし良かったよかった!!

お散歩貸切??
ちょっとさみしいけどノビノビ気兼ねなくお散歩できて良かったね(*^_^*)
モカちゃんの後頭部かわいいわぁ♪
かじりたい・・・lovely

投稿: チャズママ | 2008年12月13日 (土) 午後 05時32分

お久しぶりで~~~~す。
体調を崩してしまって、ブログもサボってました。
モカちゃん沢山~♪
モフモフ事件、笑っちゃいました~!
モカちゃんの大好きなハリネズミちゃんに
似てるから?!「離しません!」ってお顔が
とっても必死でかわいい!!
あと、車大好きでいいですね!
うちのコは吐かなくなったんですけど、
どうも、怖いらしく車に乗せると
「助けて~~誰か~~」と言ってる感じで
「ヒ~~~ン、クヒ~~ン」って、どんだけトラウマ?!と思っちゃうくらい。トホホ
いつか、モカちゃんと会いたいな~☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年12月13日 (土) 午後 08時51分

誤って許してもらえたのですね。
よかったです。
車好きなんだ。
公園で楽しそうね。
いっぱい遊べたかな?

投稿: さとこ | 2008年12月13日 (土) 午後 09時17分

こんばんは~

貸切の公園でとっても楽しそうですねnote
モカちゃんは何をしててもとっても可愛いわー
あ・・マフラーカジカジしていましたね(笑)
妹さん許してくれてよかった~~happy01
モカちゃんがしたことならcoldsweats01
 
我が家のあずもほかのワンコみると
ワンワン・・寄せ付けません
この歳ではどうにもならないけど
モカちゃんはこれからいっぱい機会がありますよ~

投稿: 粒あん | 2008年12月13日 (土) 午後 11時20分

おはようございま~す
がら~んとした公園
他のワンコがいなくて残念でしたね~
ななも他のワンコとは
けして仲良く出来ません
小さい時が大切だったと反省・・
でもモカちゃんなら大丈夫だとおもいますよ~

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月14日 (日) 午前 06時50分

マフラーの件、妹ちゃん許してくれたんだ!
だって、モカちゃんがちぎっちゃったのは仕方ないことだし、
毛が抜けたのだって悪気があったわけじゃないもんね~
公園が貸切状態なのは嬉しいけど
ワンコ同士の交流が少しはほしいもんねsweat01
うちもなかなか他のワンコに会う機会がないから
たまにワンコ見ると、後退りしちゃいます
モカちゃん、アスファルト苦手なん、なんでだろ~(・◇・)?

投稿: こまいぬ | 2008年12月14日 (日) 午前 09時46分

利温母ちゃんさん

職場からネット出来るんですね~
うらやましいです。

可愛いマフラー台無しに・・・
安物だから良いよって言ってくれて
感謝です。

モカ誰も居ないと元気元気です。
気の合う子が見つかることを
本当祈ってますheart01

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時48分

岡山犬さん

カワイイだなんて(/ω\)ハズカシーィ
単にドジな人です。
私1人でドリフ出来るかも(笑)

妹は優しいです。
心が広くて立派ですshine

モカ伸び伸び散歩幸せそうな
笑顔見るとよかった~って
思います。

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時51分

チャズママさん

許してくれました。
悪気があったわけではないしって
優しい妹に感謝notes

お散歩公園は大小あって
小さい方はほぼ貸し切りです。
大きいところはたくさんワンコ
来て交流の場になっていますshine

モカをたまにかじりたい衝動に私も
駆られてしまいますheart04

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時53分

チャコのおねーちゃんさん

体調を大丈夫ですか?
無理しないで下さいねhappy01

モフモフ事件びっくりしました
ひとりで叫んでしまいましたshock
許してもらえたので良かったですdash

チャコちゃん車苦手でしたよね
でも吐かなくなったんですね
良かったconfident

本当にいつか会いたいです~
生チャコちゃん見たいheart01

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時56分

さとこさん

許してもらえました~
良かったですheart

車大好きです。
出かけるのを察すると
連れていけ~と吠えます。
外の景色見たりと楽しんでますshine

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時58分

粒あんさん

貸切公園はいいですね~
モカも伸び伸び遊んで楽しそうで。
私としては他のわんこと
じゃれあってる姿見たいのですけどcoldsweats02
気長に頑張ります~

投稿: mie | 2008年12月15日 (月) 午後 11時59分

こまいぬさん

許してもらえました
そして、モフモフはモカのおもちゃに
なりましたcoldsweats01

ワンコ同士の交流は本当に
うらやましいですが
モカは嫌みたいなので、
ゆっくりがんばりますshine

アスファルトは何ででしょうか?
歩いてくれると散歩が
もっと楽なんですけどcoldsweats02

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26142625

この記事へのトラックバック一覧です: リッチな散歩①:

« やってしまった・・・。 | トップページ | リッチな散歩② »