« もういくつ寝るとお正月~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年最後の更新

最後だ~happy02

って言っても特別なんの変化もないのですけど。

なんだかソワソワしてしまうのは何ででしょうか?

今日はモカファミリーについて。

無理なお願いをして、ぴすこ日記のけいんいちさんに

モカの両親を描いてもらいましたnote

http://geocities/yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

Papamama_2

生後48日ごろには、両親と離れて引き取ってしまったので

パパママとは本当に短い時間しか一緒にいられなかったcrying

イラストの中だけでもって思って描いて頂いて。

本当にありがとうございました

Mama

モカパパ ボブ君

最初リボン付いてるからママかと思った・・・。

Papa

モカママ あきちゃん

12/3にボブパパあきママの間に

モカの弟妹が生まれました。

ブリーダーさんのHP見て画像が公開されていました

M´s Dog Land

http://ms-kennel.ocm/

Photo_8

弟1

Photo_9

弟2

Photo_10

この女の子はブログお友達の

POMESDIARY我が家のお姫様 

私のお気に入りブログから良かったら

見てください~。

うまく入れれなかったです、ごめんなさい。

マリンママさんの家族になることが決定。

すでにマリンちゃんというキュートなお姉さんがいるんです。

モカとはパパが一緒happy02

動画が見ることができるので、本当可愛いですscissors

今年最後のブログ。

幸せなモカファミリーです。

離れていてもpcで見れるのが本当にうれしい。

モカも元気ですよcloverって

モカパパママに伝えることが出来る。

Siawase

今年もたくさんの方にこのブログを見ていただいて

そして温かいコメントを頂いて本当に感謝しています

また来年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な年になりますように・・・dog

|

« もういくつ寝るとお正月~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

毎回、けんいちさんの絵はかわいいですねheart04
今年の良い記念になりましたね~♪

モカちゃんにも、かわいい弟さんや妹さんが出来て良かったね!

来年もよろしくお願いしますhappy02
かわいいモカちゃんを楽しみにしていますshine
mieさんも、モカちゃんと一緒に良いお年をお迎えくださいね~!!

投稿: ユキエ | 2008年12月31日 (水) 午後 01時11分

愛でちゅ♪
モカちゃんファミリーのイラスト可愛いでちゅね。
mieさん、モカちゃん、愛と仲良くして下さり
ありがとうございました。
また来年も素敵な年となりますように。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 午後 05時14分

もかちゃん みえちゃん
いつも うんなとふうるとなかよくしてくれて
ありがとでしゅ
うんなとふうるのほうが もかちゃんより
ちょっとおねえちゃんでちけど
いっしょにおおきくなるでちよ
新しい年も、仲よくしてくださいね~☆

投稿: こまいぬ | 2008年12月31日 (水) 午後 08時07分

イラストかわいいですね。
子犬ちゃん小さくてかわいいです。
今年もお世話になりました。
来年よろしくお願いします。
良いお年を

投稿: さとこ | 2008年12月31日 (水) 午後 08時07分

今年はけんいちさんのイラスト繋がりで
お知り合いになれましたことを嬉しく思っていますheart04
モカちゃんの可愛いお顔を見れますことがとっても
楽しいです
2009年もどうぞよろしくお願い致します

ではではよいお年をお迎えください!!

投稿: 粒あん | 2008年12月31日 (水) 午後 09時26分

かわいいイラストですね♪
仲良しさんでとっても素敵です☆
今年はチャズのところに遊びに来ていただきありがとうございました♪
かわいいモカちゃんに出会えてとっても嬉しかったです。。

来年もよろしくお願いしまーす!!

投稿: チャズママ | 2008年12月31日 (水) 午後 11時05分

イラスト載せてもらって、ありがとうございます~
ホントうれしいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
モカちゃんも、お姉ちゃんになったんですね~( ^ω^ )
ブログで初めてみた時、思い出すと、
モカちゃん大きくなりましたよね~
生まれてばかりの時のモカちゃんのイラスト
思い出しましたよ!
今年はホントお世話になりました!
来年も宜しくおねがいしますね(o^-^o)

投稿: けんいち | 2008年12月31日 (水) 午後 11時26分

ユキエさん

ありがとうございます。
本当にけんいちさんは素敵な魔法を
かけてくれて、たくさんのお友達が
増えて幸せな1年でしたscissors

ユキエさんと愁ちゃんにとって
素晴らしい年になりますようにgood

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時22分

愛ちゃん

愛ちゃんとお友達になって
本当に素敵な1年でした。
新しい年もこちらこそ
よろしくお願いしますhappy02

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時23分

こまいぬさん

フルルンナちゃんの仲良しな姿
本当に癒されています。
いつもモカにも姉妹がいたらなって
羨ましく思っていましたdelicious
仲良しなフルルンナちゃんこれからも
よろしくお願いします~dog

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時25分

さとこさん

贈り物無事に届いています
お礼が遅れてしまって
申し訳ございませんでした。
近いうちにUPしますsign04

また今年もよろしくお願いしますsmile

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時26分

粒あんさん

私も仲良くしていただき
本当にうれしいです。
新しい年も素敵な年になりますように
モカ共々よろしくお願いしますkissmark

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時28分

けんいちさん

けんいちさんが初めてコメントを
下さった方で、お友達が増えるきっかけを
与えて下さりheart04

お世話になりっぱなしの1年でした。
本当に感謝ですcrying

これからもけんいちさんのイラストで
友達の輪が広がるといいなって思っています
よろしくお願いします~good

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時30分

チャズママさん

こちらこそありがとうございます
素敵な出会いがあって
本当に幸せな1年でした。
これからも仲良くしてくださいhappy01
可愛いチャズちゃん、ナイトのラウ君
よろしくねgood

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26634431

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新:

« もういくつ寝るとお正月~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »