« モカサービスデー② | トップページ | もういくつ寝るとお正月~ »

ハッピークリスマス

xmasクリスマス会やりました~xmas

イベント大好きsign03mie(実家)一家heart04

毎年恒例クリスマス会、今年は妹ダーリンも参加shine

mie(実家)一家とダーリンズの総勢6人と1匹

楽しい時間を過ごしましたsmile

全員の都合付く日がクリスマス後の日になってしまいました

でも、でも、日にちなんて関係ないんですhappy02

楽しければgood

Keki

小さいサイズのケーキなので2種類用意されましたgood

Merikuri

私は仕事で遅れて料理restaurantなどの手配は

母と妹がやってくれて本当に感謝bearing

Photo

私の好きな海老フライheart04ムフフ

Photo_3

私と妹そしてそれぞれのダーリン仲良し4ショットshine

Famiri

みんな揃って記念撮影camera

Photo_5 

Photo_4

Photo_11

1/6で当たるクラッカードキドキheart02

お父さんモカびっくりさせないようにと

抱っこしてるけど・・・。

ちょっと強く抱きすぎcoldsweats01

Photo_6

モカお待ちかね?のpresent

中身は何かな

Photo_7

もうひとつpresent中身見えてるけど早く開けて~とモカ

Photo_8

人のpresentも気になる。

飛びかかって見せてって、モカ~sweat01

モカのもらったプレゼントの中身はdown

Photo_9

Photo_10

おもちゃでした~happy02

汚くなってきたのもあるので、

新しいのと交換だねscissors

今年はモカが家族として仲間入りして、

毎年素敵なクリスマスを家族で過ごすことが出来る私は

本当に幸せですwink

コメントすいません・・・。

たまってしまう一方。

とりあえずの更新ばかりで。

コメ返しちゃんとしますねconfident

|

« モカサービスデー② | トップページ | もういくつ寝るとお正月~ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなクリスマス会ですね〜(o^-^o)
料理もおしそう〜、ケーキも2つあるんですね!
スゴイ豪華ですよね〜!
モカちゃん、オモチャいっぱい、
みんなの人気者ですね〜ヽ(´▽`)/

ps.モカちゃん、パパ、ママのスリーショットの
イラスト私のブログに載せましたので、
良かったら見に来て下さいね〜(^^)

投稿: けんいち | 2008年12月29日 (月) 午前 08時50分

家族みんなでクリスマスパーティ素敵ですね☆
お料理・ケーキおいしそう♪
モカちゃんはじめてのクリスマス賑やかで良かったねhappy02
プレゼントもおもちゃたっくさんで良いねぇheart01

投稿: チャズママ | 2008年12月29日 (月) 午前 09時34分

ステキな全員集合パーティだったんですね~!
mieさんは3姉妹の長女さんなのね~good
きっと、お母さんも3姉妹さんも
美人さん揃いなんでしょうね~lovely
だってモカちゃんがあんなに可愛いんだもん!
ワンコちゃんは飼い主に似るって言うじゃない!
モカちゃんを囲んで楽しく
よいお年をお迎えくださいね~happy02

投稿: 岡山犬 | 2008年12月29日 (月) 午後 01時11分

mieちゃん、エビフライ好きなんだsign01
むふっむふっheart04 アタシもsign01
えびふりゃぁ でぇぁいすきぃなのよん
美味しそうなお料理と、これまた美味しそうなケーキが
ダブルでっcakecake
仲よし家族全員集合でとても楽しそう
今年はモカちゃんが加わって、ひと味もふた味も
特別なクリスマスパーティとなったことでしょうhappy01
モカちゃん、たくさんのおもちゃのプレゼント、
よかったねーlovely
フルルンナに見せたら羨ましがっちゃうわ

投稿: こまいぬ | 2008年12月29日 (月) 午後 04時37分

むちゃくちゃ楽しそうな
パーティーですねぇ~~happy02

家族の皆さん、
仲が良い感じが写真にばっちり
写ってます。

料理も豪華、ケーキもおいしそう(o^-^o)

モカちゃんも
新しいおもちゃをもらって
嬉しいだろうね!!

今年はブログにコメントいただいて
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

投稿: su-ko | 2008年12月29日 (月) 午後 07時13分

楽しそう!!ホールケーキ2つも♪
美味しそうなお料理と、
大好きな家族が集まって、
モカちゃん喜んだでしょうね~♪
プレゼントもかわいいですね。
チャコにはな~~にもあげてないので、
お年玉でおもちゃあげよっかな~。
モカちゃんはちゃんとカメラ目線できて
うらやましいー!

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年12月29日 (月) 午後 07時23分

クリスマス会楽しそうですね。
ケーキ&料理おいしそうですね。
モカちゃんプレゼントもらえたのね。
ほんとパン屋さんが開けそう!!
よかったね。

投稿: さとこ | 2008年12月29日 (月) 午後 09時25分

こんばんは~

わぁーいクリスマスパーティだーxmas
いいないいな
少々遅れてでも楽しいことならいつでもオーケーよねheart04
モカちゃんもみんなと楽しそうnote
そして素敵なpresent良かったね

私もえびふりゃ大好きだがやlovely

投稿: 粒あん | 2008年12月29日 (月) 午後 09時40分

岡山犬さん

全員集合パーティーはとっても
楽しく時間もあっという間。
プレゼント交換したり楽しかったですheart01
いえいえ美人だなんてcoldsweats01
見てびっくりですよ(笑)

今年は本当に、仲良くしてくださって
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいshine

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 10時58分

けんいちさん

おいしくてたくさん食べすぎで
体重計乗るのが恐ろしいdash
モカはたくさんおもちゃ貰って
どれで遊ぼうか悩んでますheart01
幸せ者です。

モカパパママdogイラスト早々描いて
頂いて本当にありがとうございます。
後で見に行きますeye

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時03分

チャズママさん

モカ初めてのクリスマス
みんな集まって嬉しそうでしたheart
プレゼントもしっかりもらって
毎日どれにしようかなと
悩んでますdog

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時04分

こまいぬさん

海老フライ大好きなんです。
私愛知県民だからではないですけど
どえりゃ~うまいでぇ。えびふりゃshine
(↑名古屋弁話しませんけど)

最高のクリスマスでしたxmas

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時05分

su-koさん

楽しいパーティーでした。
みんなのお陰ですbirthday
モカもたくさんおもちゃをゲット
幸せ者です。

こちらこそ素敵なコメントを
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください~shine

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時06分

チャコのおねーちゃんさん

大好きな人たちがたくさんいて
たくさんプレゼント貰って
モカは幸せ者です。
そして私もheart

モカのカメラ目線は変な音で
気を引いています。
でもなかなか撮れず大変down

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時08分

さとこさん

たくさんご飯食べて
絶対1キロは増えたのでは私。
モカも野菜をもらったりと
楽しく過ごしましたheart
プレゼント貰って楽しそうに
遊んでいますhappy02

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時09分

粒あんさん

楽しいパーティーでした。
遅れてしまったけど皆良かったと
言っていたし、良かったですok
モカもプレゼント貰って
喜んでいます。

えびふりゃ~でらうまhappy01

投稿: mie | 2008年12月29日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26592131

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピークリスマス:

« モカサービスデー② | トップページ | もういくつ寝るとお正月~ »