« リッチな散歩② | トップページ | おNEWの服で散歩① »

甘~い顔

実家に行ったら母もモカもお出かけ中

少しすると帰ってきて、モカが・・・

2008_1212_145527cimg0109

ダッシュで熱烈挨拶heart01

動きが速すぎでよく分からないけど。

2008_1212_145626cimg0115

2008_1212_145742cimg0122

2008_1212_145643cimg0117

2008_1212_145702cimg0120

こんな風に甘えてくれるので、癒されます~

でも、だんだん興奮すると噛みついてくるので

要注意danger

おとなしくしていると思いきや

玄関に私の持って帰る荷物をあさっていました。

何をしているの~モカと声をかけると

Photo_7

なんか見つかったぞ、

まずいって雰囲気で

Photo_8

挙動不審な態度でその場を立ち去るモカ

怪しいぞと、見ると・・・。

Photo_9

大根食べられちゃいましたweep

メモリーカード事件があったにもかかわらず

私もちょっと不注意よねdespair

大根って大丈夫なのかしら・・・。

お母さんがすごく心配していたsad

ごめんなさいthink

|

« リッチな散歩② | トップページ | おNEWの服で散歩① »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、動きはやっdog

でも、嬉しいですよね~heart04

大根、かなりいっちゃいましたね…。
うちもなんか、静かだなぁって思うと
なにかしらやらかしてます…sweat01

大根はダメって聞いたことないので
大丈夫だと思いますよ。
ちょっと調べたら、愛犬に
大根を食べさせてるブログがありました。

投稿: su-ko | 2008年12月15日 (月) 午後 02時00分

モカちゃん、mieさんがいてうれしかったのかな?動き早いねぇ~。
あらら、大根食べちゃったのね。
大丈夫?
おいしかったのかな?

投稿: さとこ | 2008年12月15日 (月) 午後 07時13分

モカちゃんにそんなに歓迎されて、あんなかわいい顔で甘えられちゃうとたまんないですね♪
大根かじっちゃってもかわいいなぁheart01

チャズは大根とか葉っぱあげたりしてますよん♪

投稿: チャズママ | 2008年12月15日 (月) 午後 08時38分

動きがハヤッ!
でも、喜んでくれるのはすっごく嬉しいですよね。

大根、食べちゃったのね~
多分、大丈夫だとは思いますが・・・

モカちゃん、おいしかったのかな?

投稿: マリンママ | 2008年12月15日 (月) 午後 08時40分

モカちゃん、すばやい動きですね~!
大根はうちの子もよく食べますよ!
心配ナッシングーであります!
ワンコは、胸焼けしやすいので
大根はもってこいですよhappy01
ワンちゃんにとって食してはいけないものの
リストアップしたパンフレットなどを獣医さんが
提示してくれるところもあるので
キッチンとかに貼っていると便利ですよ。
ネギ・たまねぎ・えび・チョコなどは禁忌です。

投稿: 岡山犬 | 2008年12月15日 (月) 午後 08時55分

モカちゃん、mieさんが来てくれて、嬉しかったのかな?
動き早いですね!

大根は大丈夫ですよhappy01
ウチは将来的には、手作り食にしたいので今、勉強中なのですが、大根はワンコにもいいらしいですよdog
モカちゃん、おいしかったかな?

投稿: ユキエ | 2008年12月15日 (月) 午後 09時55分

愛でちゅ♪
モカちゃん、ベジタリアンだったんでちゅね。ニカッ。
大根おいしかったかな~。
これだけ食べれば、お味の方は聞かないでもわかりまちゅね。
mieさん、大根はワンちゃんでもOKですよ。
ドッグカフェのワンちゃんメニューとかに、大根入っているのを
よく見かけまちゅ。
でも、モカちゃん食べすぎないようにね。

投稿: | 2008年12月15日 (月) 午後 11時11分

su-koさん

動きが速くて透けています(笑)
大歓迎なモカ
本当に可愛いです。

大根調べていただいて
ありがとうございますheart01
食べさせてる方が居るんですね~
モカは盗み食いでしたがcoldsweats01

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時17分

さとこさん

ダダダダ~と走ってきてくれて
飛びついてくれて
本当に可愛いですよねflair

大根困った子です盗み食い。
気をつけないといけませんね~

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時18分

チャズママさん

大根食べてるんですね。
モカは盗み食いですが(ノ∀`) アチャー
困った子です。

大歓迎で喜ばれると
私も本当嬉しいですheart

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時20分

マリンママさん

動きが速すぎで
透けてしまって。
大歓迎で迎えてくれるモカ
本当に可愛いです♪

大根かなり食べていたので
驚きました。

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時23分

岡山犬さん

食べますか~大根
モカ大根ガジガジしてるとは
びっくりしました∑(゚∇゚|||)

大根いいのですね~
知らなかったですshine
食べ物いけないものあるから
気をつけないといけませんよねconfident

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時28分

ユキエさん

動き速くてカメラには透けて写りました
こんな風に喜んでくれると
幸せですheart04

大根いいのですね~
かなり食べていたので
びっくりしました。
ユキエさんすごい手作りする予定なんですか
私には無理だぁ(;´Д`A ```

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時30分

愛ちゃん

モカそうベジタリアンなのかも
結構野菜好きなんで。
大根おいしかったみたいで
たくさん食べていた~
大根いいのですね。
ドッグカフェにもあるんですね。
安心しましたshine

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午前 12時32分

この熱烈歓迎は、メチャクチャ嬉しいですよね〜(o^-^o)
おもわず、なでなで、しまくちゃいますよね!
買い物袋って、何故か気になるみたいですよね〜
クゥーも必ずのぞき見しますよ〜(^^)
大根かじっちゃったんですね!大根はかじり心地が良いのかな〜?
モカちゃん食べ過ぎには注意しないと…ですね(^_^)

投稿: けんいち | 2008年12月16日 (火) 午前 08時59分

モカちゃん大根美味しかったね。
私以前にあるブリーダーさんに「おやつは何をあげたらよいのですか?!」と、聞いた事が有るんです。
その時頂いたお答えが、「おやつらしき物はあげていません。大根スティックがお気に入りです!」と教えてもらいましたよ。
わざわざ上げてる方もいらっしゃるので大丈夫ですよ!
私も食事に支度中に「これ大丈夫かな?!」と、白菜あげたりして、食べさせながらお試ししたりしてます(σ´∀`)σ
(怖い?!)
モカちゃんまた大根もらえるといいね♪
(今は時期が違いますがブドウはNGご存知ですよね)

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月16日 (火) 午前 11時54分

そうそうsign01
「お帰り~」してくれる時も「ただいまー」で
帰ってくる時も、このワンコの動きは
どーにも目では追えないよね~happy02
カメラのファインダー覗いてると、酔ってしまいそうなくらいsweat01
モカちゃん、表現力豊かで見てておもしろーーいheart04
大根かじったかー
大根、だいじょうぶだいじょうぶscissors
うちも大根、しょっちゅう齧らさせてるよ
白菜の芯あたりのとこや、キャベツの芯、
ブロッコリーの芯のとこや、にんじんスティック…
野菜はなんでも食べてるよ
(生は、お腹を冷やすからあまりたくさんはダメだけど)
農薬がついてるから、よーく洗ってやれば問題ないと思うよ
この大根も、これぐらいならだいじょうぶだよ~
おてんばモカちゃん、今日も元気happy01

投稿: こまいぬ | 2008年12月16日 (火) 午後 12時04分

こんにちは~
モカちゃん興奮すると
噛みついちゃうんですか!!
可愛い顔してすごいですね♪
ありますよね~
なんか静かにしてるなぁ~と思うと
やらかしてる事
ななも買い物袋に顔入れて
ガサゴソ探しますよ~

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月16日 (火) 午後 01時06分

けんいちさん

モカは小さい頃から
ガサコソと買い物チェックしたり
のぞいたりとeye
とうとう盗み食いまでしちゃいましたsweat02

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午後 04時56分

利温母ちゃんさん

大根安心しました
ブリーダーさんが言うぐらいなら
大丈夫なんですねscissors
ありがとうございますhappy02

食事支度中は母の足元でじっと
待っています。
キャベツや白菜がお気に入りですhappy01

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午後 04時58分

こまいぬさん

やられちゃいました~
あれ大人しいなって思って
探したらゴソゴソ。
大根食べていましたsweat01
本当に目を離すと何してるのやら
でも、大根は大丈夫って分かったので
良かったですheart04

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午後 05時00分

ななかーちゃんさん

モカは気が強くて・・・

うーっと唸ってガジリですweep
恐ろしい子shock

買い物袋ガサガサ大好きですか
でもモカみたいに盗み食いは
しないですよねhappy02

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午後 05時07分

そうそう。野菜とか果物とか油断をするとかじっちゃうんですよね~
うちのは梨や柿をかじりました sweat01
それにしてもやっぱりモカちゃんかわいい~heart04

投稿: カブタン | 2008年12月16日 (火) 午後 10時12分

カブタンさん

かじられましたか~
カブタンさんのところでは
フルーツですか★
困ったものですね。
ありがとうございますdog

投稿: mie | 2008年12月16日 (火) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26143065

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い顔:

« リッチな散歩② | トップページ | おNEWの服で散歩① »