« ハッピークリスマス | トップページ | 今年最後の更新 »

もういくつ寝るとお正月~

今年もあとわずか、色んな事がありましたeye

今年一番のニュースはモカが実家に来たことdog

そして、ブログを始めたことhappy02

とにかく可愛くて毎日のように実家に通って

モカの写真を撮ってブログにUPするのが楽しくてnote

そしてたくさんのブログ仲間が増えて本当に

素敵な1年でしたshine

また、新しい年もよろしくお願いしますhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

お正月も近づいてきて、実家でお正月飾りの準備good

Photo

↑この間出てきたりかちゃんのお母さん

あゆみさんですheart(今度は母命名)

あゆみさん動くし音も出るので、モカには刺激的ですshock

お正月のお花も生けましたscissors

Photo_2

Photo_3

母の自己流のお花ですが、いつも素敵ですnote

私は全くお花は興味がなく見てるだけeyeでしたが

今年は夫の実家へお歳暮代わりに持っていこうと

企画して生けてみましたpaper

たまには女らしさをアピール(笑)

先生はフラワーアレンジを勉強していた妹です

妹の作品down

Photo_4

和風よりも洋風がいいから~heart04と。

斬新で素敵な作品になっていますscissors

私はこんな感じで・・・

Sakuhinn

母のお花と一緒のをもらって作りました(*´ェ`*)

モカ先生チェック

Photo_5

Photo_6

Photo_7

あ、ありがとうございますsweat01

あと1日で今年最後のブログ更新ですね~

何を書こうかな☆

|

« ハッピークリスマス | トップページ | 今年最後の更新 »

」カテゴリの記事

コメント

お正月のお花素敵ですね♪
mieさんとてもお上手ですよconfident
私、全然お花はダメで
実家ではいつも母が生けていました
今年は東京の私の実家でのんびり過ごすので
少し母に生け方教わろうかしら?


投稿: すあまま | 2008年12月30日 (火) 午後 01時44分

すっかりお正月モード全開ですねgood
モカちゃんの審査も合格して
mieさんのフラワーアレンジとってもステキですよ!
お母さんの作品・妹さんの作品も
個性が出てて素敵ですsign01happy01
モカちゃんの笑顔に出会えて
けんいちさんの魔法で、mieさんにも出会えて
とってもうれしい出会いでした。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

投稿: 岡山犬 | 2008年12月30日 (火) 午後 07時28分

おはなどれもとっても個性的で素敵です☆
あと1日ですね♪
モカちゃんもはじめてのお正月素敵なお正月を過ごしてねhappy01

投稿: チャズママ | 2008年12月30日 (火) 午後 09時13分

お花素敵ですね。
もうすぐお正月ですもんね。
モカちゃんもお花に興味があったのかな?

投稿: さとこ | 2008年12月30日 (火) 午後 09時17分

すあままさん

ありがとうございます
お花飾ると華やかになって
良いですねhappy02


東京へ行かれるんですね
ゆっくりとお正月過ごしてください
良いお年をwink

投稿: mie | 2008年12月30日 (火) 午後 11時08分

岡山犬さん

お花は素敵ですよね。
母と妹は花が好きなので
よく飾っていますnote
私も見習わないとなcoldsweats01

今年はモカと出会えて
素敵なお友達も増えて
幸せな1年でした。
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますheart

投稿: mie | 2008年12月30日 (火) 午後 11時09分

チャズママさん

ありがとうございますhappy01
お花はその人の個性が
出ますよね。
私は指導されるがままでしたが・・・。

今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしますkissmark

投稿: mie | 2008年12月30日 (火) 午後 11時11分

さとこさん

ありがとうございます。
お花きれいですよね。
モカは花の葉っぱに興味あり
クンクン、パクって食べていましたsweat01
お正月だから華やかにhappy02

投稿: mie | 2008年12月30日 (火) 午後 11時13分

お花、きれいですね♪
我が家は、相変わらず・・・お餅以外、何にもないですcoldsweats02

今年1年、ありがとうございましたhappy02
かわいいモカちゃんheart04の姿を見れて、幸せでした!
来年も、よろしくお願いしますhappy01
モカちゃんと、楽しいお正月を過ごしてくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2008年12月31日 (水) 午前 06時37分

素敵な生け花ですね♪
とっても可愛いです(*゚▽゚*)
獅子舞さん、多分同じのが職場のお店の前で踊ってます。
お辞儀しちゃったりして可愛いですよね。
今年可愛いモカちゃんに出会えてmieさんともお友達になれて素敵な1年になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月31日 (水) 午前 06時57分

おはようございま~す
すっかりお正月を迎える準備が整いましたね~
素敵なお花です
あゆみさんもまた笑えました(笑)

mieさん 素敵な出会いをありがとうございました♪
モカちゃんの可愛らしい表情
いつも楽しませていただきました
こらからもお付き合いよろしくお願いしますネ
ご家族皆様 良いお年をお迎え下さい

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月31日 (水) 午前 07時00分

播州平野はとてもいい天気の大晦日ですよ
お正月の準備もバッチリのようですね
リカちゃんには、お母さんがいたんですね!!
大笑いさせてもらったよ~
可愛いモカちゃんmieちゃんとお友だちになれて
本当に良い年でしたsign01
来年もフルルンナと仲よくしてくださいね~(^O^)

投稿: こまいぬ | 2008年12月31日 (水) 午前 09時59分

ユキエさん

ありがとうございます
素敵な1年でしたshine
来年も引き続き
仲良くしてくださいね。

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時16分

利温母ちゃん

こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時17分

ななかーちゃんさん

ありがとうございます。
私もななちゃんからたくさんの
元気をもらっています。
これからもよろしくお願いしますpaper

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時18分

こまいぬさん

そうです、居るんですよ
お母さんが(笑)
更に私の家にも居るんです。
お姉ちゃんがhappy02
名前は・・・考えていません(爆)
良かったら付けてください。

新しい年も素敵な年になりますよに
なかよくしてくださいね

投稿: mie | 2009年1月 1日 (木) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26633746

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝るとお正月~:

« ハッピークリスマス | トップページ | 今年最後の更新 »