« バタバタクリスマス | トップページ | モカサービスデー② »

モカサービスデー①

モカには受難の2日間でした。

可愛いお客さんは、dogが苦手だったので

モカはちょっとさみしい思いさせてしまいましたsweat02

怒ってる?

撫で撫でしたら・・・

Photo_7

嗚呼2日間相手にしなかったからね。

Photo_8

Photo_6

ごめんねーでもガジガジはダメよng

今日は両親が可愛いお客さんを

自宅まで送りに行ってる間rvcar

モカと一緒にお留守番。

かまってあげなかった分を取り返す為に遊ぼうねhappy02

おもちゃ選んで~

Photo

モカはどれがいいのかな?

Photo_2

うーん、いろいろなおもちゃのにおいをかいで

悩んでる~lovely

Photo_5

おもちゃの上で寝転んで、遊び始めました。

欲張りさんなモカです。

でも、やっぱり・・・

Photo_3

魅力的なのは、妹のマフラーのポンポンだった。

モフモフ

Photo_9

取られないように

と、持って行きました。

少し1人で遊んでいてもらいましょheart04

ちょっとして見たら・・・

Photo_10

分裂した。

うーんこれはひどいsad

小さい方は飲んでしまいそうで怖いので

さようならpaper

次はお散歩だねrun

続きます。

|

« バタバタクリスマス | トップページ | モカサービスデー② »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんやきもち焼いちゃった??
でもmieさんに遊んでもらってご機嫌になったかな??
モカちゃんもモフモフ好きなのねcatface
わんこみんな好きなのかしら・・・

投稿: チャズママ | 2008年12月25日 (木) 午後 11時44分

mieさん モカちゃん
MaryChristmas!

モカちゃんサンタさん、とっても可愛いです(*^_^*)
本当にモデルさんのようですheart

mieさんを独り占めにして素敵なクリスマスになりますようにxmas

投稿: M | 2008年12月26日 (金) 午前 01時59分

モカちゃんの機嫌は、なおったかな?
いっぱいのおもちゃを出して、寝転んでるモカちゃんもかわいいですheart04
愁は散らかし放題で、片付けるのが大変・・・。
モカちゃん、少し大きくなったような気がするんだけれど・・・。
気のせいかな?
P.S
クリスマスカード、届きましたhappy02
素敵なクリスマスカードを、ありがとうございますlovely
年賀状、送りま~す♪

投稿: ユキエ | 2008年12月26日 (金) 午前 02時02分

モカちゃん、いっぱい遊んでもらって
mieさんお疲れ~catface
それにしても、たくさんのおもちゃの上で
ゴロゴロ…なんと、Lovelyheart04
分裂したモフモフ…
2日間のストレスを発散できて
モカちゃんよかったねgood

投稿: 岡山犬 | 2008年12月26日 (金) 午前 06時22分

モカちゃん、オモチャいっぱいですね〜o(*^▽^*)o
これで、2日分たっぷり遊んでもらわないと〜!
今日はモカちゃん、楽しい一日になったかな〜
妹さんのマフラーのポンポン、
モカちゃんのものになったんですね〜(*^-^)
でも、これだけ気に入ってたら、嬉しいですよね(^^)?

投稿: けんいち | 2008年12月26日 (金) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26497752

この記事へのトラックバック一覧です: モカサービスデー①:

« バタバタクリスマス | トップページ | モカサービスデー② »