« 途中経過・・・。 | トップページ | ガジガジ »

仲良し? 

クリスマスと年賀状も一応住所印刷も

終わったので一段落smile

クリスマスカードはクリスマス近くになったら

忘れずに投函postoffice

あとは、モカ年賀状作成しないとね。

大掃除も大物の窓ふきとサッシ、そして網戸が・・・bearing

クリスマスと言うと毎年近所でイルミネーションがすごい家が

地元では有名なお家で、

休日になるとたくさん人が集まってるshine

2008_1208_180126cimg0097

2008_1208_180222cimg0100

2008_1208_180245cimg0101

この家のすごいところは部屋の中の

明かりがもれないようにしてるところ。

せっかくのイルミネーションを台無しにしたくないからとheart

家族で準備に取り掛かって12月はじめから25日まで

毎日楽しませてくれるんです。

電気代すごいだろうなcoldsweats01

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!今日のモカは

sign02

Photo_12

せっかくの写真なんだからお尻はいらないよweep

モカとぬいぐるみのモナは仲良し(お気に入り)heart04

Photo_13

こんな風に寄り添ってみたりhappy02

Photo_14

Photo_15

おでこにチュッkissmarkだなんて可愛いnote

Photo_16

フンフンしたり

Photo_17

ポンポンして

Photo_18

突然襲い掛かって

Uryak_2

興奮してテンションupかまれても

Photo_19

投げ飛ばされても

友情にヒビは入りませんheart03

Photo_20

そう、たとえ飽きて捨てられても。

モナは健気に耐えますconfident

|

« 途中経過・・・。 | トップページ | ガジガジ »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんもぬいぐるみが好きなの~?
マリンはぬいぐるみが大大大好きだよ!
いつも気が付けば一緒に遊んでます^^
 
勿論・・・ガブッガブと遊んでますが。
いつもぬいぐるみ購入時は、出来るだけすぐに壊れない物を。。。と丈夫そうな縫製を選んじゃいますよ(^o^)V


投稿: マリンママ | 2008年12月 9日 (火) 午後 05時14分

イルミネーションきれいですね。
この時期いろんなところで見かけますよね。
モカちゃん、モナちゃんと仲良しなのね。
飽きられても耐えてるんだ。

投稿: さとこ | 2008年12月 9日 (火) 午後 05時22分

mieさん年末のお仕事とっても順調!!
素晴らしきかな!!
それに、最初にモカちゃんセクシーショットには、おばちゃん、利温母ちゃんもいちころですv(≧∀≦)v
モナちゃんも仲良しで白いままで、中綿も出てきてなくて、モカちゃん上手に遊べてますね♪
羨ましい~!(*´▽`)イイナー
綺麗なイルミネーションもありがとうございます!!

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月 9日 (火) 午後 05時57分

ほほぅflairイルミネーションのお家、徹底してるんですね
中の明かりが漏れないように、ですかsign03
近頃はこんなふうにキレイに電飾して、アタシたちを
楽しませてくれるおうちが増えましたよねshine
うちから見えるため池の向こう側の家も、夜になると
もみの木の形の電飾がチラチラと見えてますxmas
モカちゃんとモナちゃん、いいコンビですねぇhappy01
モカちゃん、ほんとうにモナちゃんのことがお気に入りなんだー
ポンポンしてるお手手が可愛いすぎッlovely
そして、モカちゃんのおちりにアタシはいちころですheart02

投稿: こまいぬ | 2008年12月 9日 (火) 午後 06時06分

ご近所さん徹底してますね♪
おかげで見てる方もクリスマスムードいっぱいになって幸せですよね。。。
モカちゃん、元気にモナちゃんと遊んでるね!!
良いお友達がいて良いね♪
モナちゃんファイトhappy02

投稿: チャズママ | 2008年12月 9日 (火) 午後 08時45分

mieさん、とってもがんばってますね~wink
またまた、モカちゃん大きくなった感じです。
イルミネーションもモカちゃんと見ると
また、楽しいでしょうねgood
お掃除…岡山犬は見て見ぬ振りしてますshock
そろそろ、mieさんを見習って
大掃除しようかな~!coldsweats01

投稿: 岡山犬 | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時37分

マリンママさん

モカもぬいぐるみ大好きですよ~shine
本当に大好きで咥えて持ってきて
これで遊んで~って持ってきますsmile

そうそう丈夫な物を選んじゃいますよねgood

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時46分

さとこさん

イルミネーションきれいですよnote
みんな見にきて写真撮っていますcamera

モカとモナと仲良こよしです
今日もモナを咥えて?
引きずって走っていましたwobbly

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時50分

利温母ちゃん

セクシーですよkissmark
未成年ですけど(笑)
イチコロですか、( ´艸`)うふふ

モナ結構丈夫な作りみたいですね
ぶんぶん振りまわされていますが
綺麗なままですよ~。

イルミネーション毎年すごくて
見学してる人も多くて
クリスマスだなっていつも思いますconfident

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時53分

こまいぬさん


最近は多いですよね電飾して
綺麗なお家house

モカとモナは仲良しですnote
うふふhappy02見てると可愛いです。
ポンポンお手手がまた癒されますclover

おちりにイチコロ被害者続出ですsmile

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時55分

チャズママさん

すごいですご近所さん
私は近くなので歩いていけますが
車で結構みんな来てます。
ただ路駐されるのが・・・despair

モカとモナはいいコンビです。
よく咥えて投げ飛ばされています
仲が良いですよnote

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時56分

岡山犬さん

大掃除・・・。
結局なかなか進まずshock
大物残してあわただしくなりそうです。

イルミネーションshine
本当に楽しませてくれて
今度はモカも連れて行こうかなって
思っていますscissors

投稿: mie | 2008年12月 9日 (火) 午後 09時58分

こんばんは~

mieさんもう掃除やらクリスマスカードや年賀状の準備終ったの
えらいなあ~~sign03
私何にもしてないよーーーcrying
いいのかこれで・・・・・

TVですばらしいイルミネーションのお家と町が移っていました
そんな感じですねshine
電気つけると家の中はほとんで電気使えないと
言ってましたよ~~
大変ですね・・・我が家の周りは真っ暗
それはそれでほっとします

投稿: 粒あん | 2008年12月 9日 (火) 午後 10時47分

え!?
年賀状もクリスマスカードも終わったの!?
・・・・・・・・・
まだ手もつけておりません(泣

すごいイルミネーションですね~☆
高いとこでは電気代が
ン十万かかるそうですよ(* -ノω-)コッソリ
モカちゃんとモナちゃんは仲良しね♪
メルさんのお友達はみんな…
中綿だされて散々な姿になっております…

投稿: メルママ。 | 2008年12月 9日 (火) 午後 10時59分

mieさん こんばんは
mieさん、何でも手際よくこなされてすごいですlovely
私も見習ってがんばります(気持ちだけ。。。)

モカちゃん ぱっちりお目目で、二重に見えます
可愛くってうっとりしますhappy01

私もポンちゃんに、モナちゃんみたいな仲良しのお友達探してあげようと思いました

ご近所さん すごい素敵ですね
電気代が心配になりますが。。。

投稿: M | 2008年12月 9日 (火) 午後 11時24分

mieさん、頑張ってますね♪
私は、相変わらず・・・超~スローペースですよcoldsweats01

モカちゃんのセクシーショットheart04
かわいいすぎ!!lovely
モナちゃんと仲良しのモカちゃんも、かわいいheartしおりこうさんcatface
愁なんて破壊しまくりです(涙)

投稿: ユキエ | 2008年12月10日 (水) 午前 12時32分

おはようございま~す
mieさんいろいろな準備
もうお済ですか~~頑張りましたね~
モカちゃんとモナちゃん
すっごい戦いですね♪
まあ一方的ですけど~~~~
いつも楽しませていただいてますよ~

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月10日 (水) 午前 08時58分

スゴイ、キレイなイルミネーションですね〜(o^-^o)
たくさん人が見に来る、家というのも、
スゴイですよね〜!
私の近所でイルミネーションする家あるのですが…
ここまで、スゴイ家は無いですよ〜w(゚o゚)w
モカちゃん、モナちゃんと、スゴク
仲良し〜ですね〜!
これからも、二人のからみが楽しみですよ〜(^^)/
モカちゃん元気いっぱい、ますます可愛くなりましたよね〜o(*^▽^*)o

投稿: けんいち | 2008年12月10日 (水) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26034156

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し? :

« 途中経過・・・。 | トップページ | ガジガジ »