« 少しの間 | トップページ | モカサービスデー① »

バタバタクリスマス

明日まで可愛いお客様(父のいとこの娘さん)が居て

モカは・・・

2008_1117_172846cimg9990

↑イメージ図

モカは相手されずに相変わらず不機嫌

我が家のクリスマスは実家で27日にやります。

私たち家族と私と妹のダーリンを呼んでのパーティー

って事で。

今日明日はクリスマスって感じではないのです。

せめて写真だけでもnote

以前撮影した写真をUP

ポストカード作るために撮りためた写真ですbell

2008_1117_164922cimg9935

ポストカードに使った写真①

2008_1117_172109cimg9985

ポストカードに使った写真②

この日いろんなポーズや衣装?で撮影した時のモカ

Photo

相変わらずアンヨが・・・

2008_1117_165004cimg9937

母にチェックを入れてもらいながら

撮影ですshine

Photo_3 

2008_1117_165015cimg9938

結構疲れるので

休み休みの撮影。

Photo_5

と言っても

長い時間撮影が続くと

こんな変な顔ばかりしますcatface

Photo_7

最終的には態度で表す始末shock

Photo_8

でも、がんばって可愛い顔も見せてくれます

Photo_4

コメ返し日を改めてさせていただきます。

希望される方へポストカード送らせていただいたのですが

私がギリギリで出したのでcoldsweats01

届いていなかったりしてる方がいらっしゃると思います。

大変申し訳ございませんdownクリスマス狙ってみたのですが。

もし、届かなかったって事があったら連絡くださいcoldsweats02

|

« 少しの間 | トップページ | モカサービスデー① »

」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmasmieさん&モカちゃんheart04

我が家も、クリスマス会はまだですよ~。
今日の夜、ダンナと愁と3人?でやりますよhappy01

モカちゃんも、素敵なクリスマスをすごしてねhappy02

P.S
年賀状、送ってもいいですか?
元旦には届かないかもですが・・・sweat01

投稿: ユキエ | 2008年12月25日 (木) 午前 12時56分

メリークリスマス♪
パーティは先送りなのですね!
楽しみが長く続いて良いですね!!
モカちゃんのカードモデルすっごく可愛い!!
くた~としてる所も可愛い(((゜▽^*)~☆
私、カード応募しましたよね!!
明日もクリスマスですから楽しみに待ってまーす♪
素敵なイブをお過ごし下さいね(*^o^*)☆

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月25日 (木) 午前 03時37分

メリークリスマス☆
とっても可愛いクリスマスカードが
ちょうどイブの日にやってきました♪
すごく嬉しかったです~!
ありがとう☆
モカちゃんは、おりこうさんに座ってて
立派なモデルさんだね~☆
「もう限界」のお顔まで可愛いわぁ♪

投稿: メルママ。 | 2008年12月25日 (木) 午前 09時00分

メリークリスマス!
モカちゃんサンタにモカちゃんトナカイ
どれもこれも可愛いよ~heart
クリスマスカード、ちゃ~んとイブに届いたよ!!
ありがとね☆すっごい嬉しかったです
モカちゃんmieちゃんには
サンタさんからどんなプレゼントがあったのかしら?
今年のクリスマスはなんて素敵なんでしょ♪

投稿: こまいぬ | 2008年12月25日 (木) 午前 11時45分

モカちゃんホント大活躍ですね〜(o^-^o)
お疲れさまです〜(^^)/
ポストカード、そういえば住所送るの忘れてた〜(^^;)
今年のクリスマスはモカちゃんサンタになって
大活躍〜o(*^▽^*)o
モカちゃん来年も頑張ってね〜!

投稿: けんいち | 2008年12月25日 (木) 午後 12時51分

ちゃんとイヴにかわいいモカサンタさんが来てくれました☆
めちゃくちゃかわいくてデレデレしながら見てましたlovely

mieさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

投稿: チャズママ | 2008年12月25日 (木) 午後 03時28分

メリークリスマス、愛でちゅ♪
mieさん、可愛いモカちゃんカードをありがとう。
イヴに届きました。
どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごし下さ~い。

投稿: | 2008年12月25日 (木) 午後 09時47分

こんばんは~

わぁ~モカちゃんいっぱい
どのモカちゃんも可愛すぎ~~heart02

ぐたーのモカちゃん最高ねlovely

モカちゃんカードはイブについてとっても嬉しかったでーーす
感謝ーの一言ですshine

投稿: 粒あん | 2008年12月25日 (木) 午後 10時37分

ユキエさん

是非年賀状送ってください~
私も送ります。
モカ牛バージョンですnote
あんまりきれいな写真が
撮れなかったのですいませんですが。

ちゃんと届きましたか?
ドキドキcoldsweats01

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時19分

利温母ちゃんさん

はい、送らせて頂きましたが
どうでしょうか。
私が遅くに出したために
すいません・・・。
届かなかったらまたお送りしますので
遠慮なく言ってくださいsweat01
ご心配おかけして申し訳無いですwobbly

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時21分

メルママさん

良かったです。
ちょうど良い日に届いて。
勝手に送ってしまって。
喜んでいただいて本当にありがとう
ございますhappy01
また年賀状も送ります~note

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時22分

こまいぬさん

メリークリスマス
無事に届いて良かったです。
今年はモカも一緒にクリスマスを
楽しむことができるので
嬉しいです。27日にクリスマス会です
モカは何をもらえるのかなsmile

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時23分

けんいちさん

そうですよね。
住所聞いていなくて送れなくて
年賀状お送りしたいのですが
住所聞いても良いですか?
差支えなければnote

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時25分

チャズママさん

こちらこそ、名刺とプレゼント頂いて
そしてブログに紹介してもらい
本当にありがとうございますheart01
メリークリスマス!!

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時26分

愛ちゃん

メリークリスマス
ブログに紹介ありがとうございますkissmark
楽しいクリスマス過ごしてるね。
カードもありがとうございますheart04
モカのクリスマスは27日ですxmas

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時29分

粒あんさん

ブログに紹介ありがとうございます
無事に届いて一安心です。
ハッピークリスマスですxmas

投稿: mie | 2008年12月25日 (木) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26469550

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタクリスマス:

« 少しの間 | トップページ | モカサービスデー① »