« おNEWの服で散歩① | トップページ | おNEWの服で散歩③ »

おNEWの服で散歩②

ワンワンサミット(と勝手に私が呼んでる)

公園に毎日犬の散歩に来てる人達が集まっている輪が

あり、モカも突撃~run

正確には嫌がるモカを社会勉強のため連れて行きますheart01

Photo_13

さっそく挨拶に来てくれましたが

肝心のモカ逃げてばかりで・・・。

「おかーさんcrying逃げる逃げる

可愛い2ワンとってもおとなしくていい子happy01

Mダックスちゃんはまだ4ヵ月

積極的にみんなに近づいて挨拶happy02

モカがんばれ~と

心を鬼にして降ろしてみると

Photo_14

しつこくフンフンされてちょっとキレ気味なモカ(笑)

Photo_15

この積極的な行動delicious

見習ってほしいものですcatface

Photo_16

次は1歳のトイプーちゃん

ぬいぐるみみたいで、ふわふわして可愛いheart04

元気一杯でピョンピョン跳ねてlovely

W

偶然もう1匹トイプーちゃんが来て。

夢のWトイプーgood

もう可愛さ倍増。モフモフnotes

Photo_18 

モカ限界だったので救出されていますcoldsweats01

このフレブルちゃんがしでかしちゃいます・・・

モカピーンチimpact

続く

|

« おNEWの服で散歩① | トップページ | おNEWの服で散歩③ »

」カテゴリの記事

コメント

まさしくワンワンサミットnote
mieちゃん、ナイスネーミングですよ
いろんなワンちゃん集まってるんだねぇ
フレンチブルちゃんもトイプーちゃんも
アタシんちの近所にはぜんぜんいないもんね
モカちゃん、やっぱほかのワンコが苦手なんだぁsweat02
うちもね、ルンナがちょっとだけ慣れてきたみたいだけど
フルルはまったくもって、モカちゃんと一緒だわcoldsweats01
少しでいいから挨拶できるようになってくれたら
いいのにねぇ
トイプーちゃんのチューheart、めっちゃ可愛いlovely
絵になるね~
いったいフレンチブルちゃん、なにすんのかしら( ・◇・)?

投稿: こまいぬ | 2008年12月17日 (水) 午後 06時02分

モカちゃんはお母さんが大好きなので
ワンワンサミットの参加は
抱っこされての方が、
安心なんだよね~happy01
モカちゃんのペースがあるんだよheart04
焦らない・焦らないwink

投稿: 岡山犬 | 2008年12月17日 (水) 午後 06時43分

モカちゃんわんちゃん苦手なのかな?
わんちゃんいっぱいいますね。
ぷーちゃんかわいい!

投稿: さとこ | 2008年12月17日 (水) 午後 08時56分

こんばんは~

ワンちゃんに囲まれてモカちゃん確かにピンチでしゅweep
みんなみんな仲良しなんですね
みくはどのワンコでも大丈夫だけど全く興味ないから
遊ばない・・・あずはワンワン怒るだけ
かあちゃん大好きなわんでもいいよ~~heart04

投稿: 粒あん | 2008年12月17日 (水) 午後 11時08分

おはようございま~す
モカちゃんドキドキしてますね~
たじたじしているの わかります
おかあさんに抱っこしてもらって
時間をかけて
仲良くできればいいですね♪

投稿: ななかーちゃん | 2008年12月18日 (木) 午前 06時59分

ワンワンサミット楽しそう♪
モカちゃんも混ざれたらもっと楽しいのにね・・
徐々にがんばろうね!!

かわいいモカ嬢にフレンチはなにをしたんだろ・・
心配sad

投稿: チャズママ | 2008年12月18日 (木) 午前 08時26分

モカちゃん、サミット参加、
ワンちゃん社会のデビュー?ですね〜
この公園、可愛い仔が、集まりますね〜(o^-^o)
お散歩楽しそう〜(でも…モカちゃんは必死なのかな?)
最初は抱っこも仕方ないですよね!
モカちゃん、独りっ子だから、なかなか
ワンちゃんのコミュニケーションがわかんないでしょうね
無理させないで、気長に頑張って下さいね〜o(*^▽^*)o

投稿: けんいち | 2008年12月18日 (木) 午前 08時59分

こまいぬさん

トイプーちゃんのチューが
本当に可愛いです~heart

たくさんのワンコに囲まれて
幸せなひとときでしたconfident

ルンナちゃんは慣れてきたんですね
うらやましいです

フルルちゃんは駄目なんですね。

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時36分

岡山犬さん

最近では抱っこされてると
強気でうーってうなったり
して困ったコですweep

超内弁慶なんで何とかして欲しい
と思いますが、無理させるのは
厳禁ですよねbearing
どうしてもこういった交流の場に
行くと、焦ってしまうんですよね~sweat01

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時39分

さとこさん

本当に色んなワンちゃんがいて
可愛いです。
Mダックスが多いかな?
時間によって色んな子が来て
楽しいですshine

モカは人とワンコ苦手です。

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時40分

粒あんさん

みくちゃんは大丈夫なんですねheart04
穏やかな雰囲気がいつも
ブログ見て感じます。
あずちゃんは怒るんですねcatface

ここに来るといつも色んなコに
会えて楽しませてもらいます。
みんなフレンドリーなワンコばかりで
うらやましくなりますsmile

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時43分

ななかーちゃんさん

お母さんに抱っこされてると
安心してかとても強気なモカ
でも、地面近くに置くと
一気に弱気なモカに大変身。
上から目線なモカcoldsweats01

ゆっくりじっくり仲良くなれますようにcherry

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時44分

チャズママさん

モカ本当に内弁慶でsweat02
本当にみんないい子ばかりなので
いつかモカも一緒に走り回って
くれる日が来たらいいなって
思っていますが。
今のところその気配なしsweat02

ゆっくり頑張ります

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時47分

けんいちさん

モカ本当にワンコ苦手で・・・。
なかなか難しいですね。
他のワンコ達が仲良くしてるのを見てると
羨ましくてsad

モカよりも小さいコも積極的だったり
するので、性格なのかな~
ゆっくり出良いので遊んで欲しいですkissmark

投稿: | 2008年12月18日 (木) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26216277

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの服で散歩②:

« おNEWの服で散歩① | トップページ | おNEWの服で散歩③ »