« おNEWの服で散歩③ | トップページ | ありがとうございます~ »

パパ❤ママ

danger訂正danger

私勘違いしていまして。

パパママ画像が逆に載せていました。

すいませんでした。

今は直してありますが、コメント頂いた方すいませんsweat02

マリンママさんご指摘ありがとうございますconfidentheart01

confidentブリーダーさんにお願いして

モカdogのパパママのcamerashineゲットしましたheart

Mama

パパのボブ君

Papa

ママのあきちゃん

Photo_2

dogどっちに似てる?

モカを購入したのはM´s Dog Landさん

HP見て近くだったので、見学に行きましたnote

購入は即決めscissors

Moca

生まれたばかりのモカは本当に小さくて可愛くて

eyeも開いていないのでどんな顔になるのかなって

楽しみでしたhappy02

引き取りに行くまでに何度も足を運んで

モカの成長を楽しみました~。

camera撮って、本当に良い記念ですheart04

Photo_4

こんなに大きくなりました。

モカのパパママ~元気に大きく育っていますbud

育てのお父さんお母さんに愛情いっぱいheart01受けて

幸せですよnote

|

« おNEWの服で散歩③ | トップページ | ありがとうございます~ »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんママ似ですね!!
良くブリーダーさんんと連絡取れてお写真ゲットできましたね!!
ショップからだと難しいですよね!
それにしても生まれたてのモカちゃんにご対面されてたんですか?!
成長がずっと見守れるのって凄く幸せですよね(*'▽'*)わぁ♪
モカちゃんパパよりもママよりも可愛い(´ノ∀`)コッソリ
\(=^∇^=)/

投稿: 利温母ちゃん | 2008年12月19日 (金) 午後 11時59分

モカちゃんのご両親ですか〜(o^-^o)
やっぱり、どこか似てますよね!
久しぶりに見る、生まれた時のモカちゃんですね〜
すごい懐かしい気がしますよ〜o(*^▽^*)o
モカちゃん、未だ小さくて可愛い〜って思ってましたが…
大きくなりましたよね!
でもまだまだ初めての事が沢山のモカちゃん、
見てるとホント可愛い〜ですよね(o^-^o)

投稿: けんいち | 2008年12月20日 (土) 午前 08時51分

うんsign01 そうだねsign01
モカちゃんは、ママに似だわheart04
こうして、両親がちゃんとわかるってのは
すごい安心ですし、そのブリーダーさんもとても
信頼できますよねscissors
この世の中、たくさんのワンコと飼い主との出会いがあって
その出会いはみんなそれぞれ違ってるけど
どんな出会いであれ、自分とそのワンコとは
不思議な「縁」でつながっていたんだよねhappy01
もっともっとモカちゃん、可愛くなるよ~lovely

投稿: こまいぬ | 2008年12月20日 (土) 午前 09時58分

モカちゃんのパパ&ママ写真。
すごいですね!
モカちゃんは、ママさんに似てるheart04
愁は、ペットショップなので、パパ&ママには会えないだろうな・・・。
育てのパパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて、このままのかわいいモカちゃんで、いてほしいな~happy02

投稿: ユキエ | 2008年12月20日 (土) 午前 10時07分

モカちゃん、パパさん・ママさんの
いいとこどり~な可愛さですねhappy01
生まれたてのモカちゃんの写真もあるなんて
ステキですね~!
うちは、比較的3わんとも成長してからの購入
だったので、よそさまの、Bebyちゃん時代の
お写真を拝見させてもらうと、
とってもうらやましいですcatface
モカちゃんステキなレディちゃんへ
成長中…楽しみですねlovely

投稿: 岡山犬 | 2008年12月20日 (土) 午後 12時20分

モカちゃんのパパママ写真、逆だよ~
パパがボブ君・ママがあきちゃんで~す(^O^)/

パパはマリンと一緒なので、マリンもどこかモカちゃんに似ているのかなぁ?

モカちゃんとは異母姉妹なんですよね!
今のマリンがモカちゃんぐらいになった時が又楽しみですlovely

投稿: マリンママ | 2008年12月20日 (土) 午後 04時07分

モカちゃんのパパ、ママかわいいね。
モカちゃんはママ似だね。
それに小さいモカちゃんかわいいですね。

投稿: さとこ | 2008年12月20日 (土) 午後 09時06分

皆さんへ・・・。

すいません私
パパママが逆でした。
チョット勘違いしていまい
載せていました。
今は訂正してあるのですけど。

モカはパパに似ているって事ですね
逆なのでclover

本当にすいませんでしたweep

投稿: mie | 2008年12月20日 (土) 午後 09時24分

愛でちゅ♪
あり?、ママはブルーのおりぼんのポメちゃんかな???
愛は、ブルーのおりぼんのポメちゃんにモカちゃん似ているって
思ったワン。
毛色は、抱っこされているポメちゃんに似ているかな~。
モカちゃんは、パパとママのいいとこどりで、とっても
可愛いんだね~。

投稿: | 2008年12月21日 (日) 午前 10時57分

こんにちは~

モカちゃん生まれたてのときってこうなんだ~~
なんて可愛いのheart02
私もモカちゃんはパパのボブ君に似てると思います

このボブ君にあずも似てるとひょっと
思っちゃいました(関係ないけどcoldsweats01

モカちゃんこれからの成長が楽しみheart04

投稿: 粒あん | 2008年12月21日 (日) 午後 02時31分

モカちゃんママ、パパの写真いいですねぇ。

どちらかといえばパパ似ですかね??


コテツのパパとママも気になっちゃうな。

投稿: smile | 2008年12月21日 (日) 午後 09時25分

うんうん♪
モカちゃんはパパ似ですね~happy01

うっわ~
生まれたてのモカちゃんですか~!
なかなかないですよ~
貴重ですねheart04

投稿: すあまま | 2008年12月21日 (日) 午後 10時23分

モカちゃんの、パパとママ、
今改めてみましたよ〜(◎´∀`)ノ
モカちゃんと、ボブパパ、あきママの
スリーショット、描かせて下さいね〜(^_^)
(少し日数かかるかもしれませんが…
気長に待ってて下さいねm(_ _)m)

投稿: けんいち | 2008年12月22日 (月) 午前 08時39分

モカちゃんパパに似てるね♪
ご両親が見れるなんてうらやましいですhappy02
うちの子たちの両親はどんな子なんだろうなぁ♪

投稿: チャズママ | 2008年12月22日 (月) 午前 09時09分

愛ちゃん

そうそう、リボンがついてるから
ママだと思って私勘違いしていましたcoldsweats01

思い込みっていけません~

可愛い愛ちゃんに言われると
超嬉しいです

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時35分

粒あんさん

モカはパパ似ですねheart
あずちゃんも似てますね~
遠い親戚sign02だったり
してhappy02

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時37分

smileさん

両親が見れるとうれしいですよね
ブリーダーさんに感謝ですscissors
モカはパパに似ていますね。
でもパパママ足して割った感じかな。

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時39分

すあままさん

生まれたてのモカの写真は
大事に飾っています。
なかなか見れないですよね。
とても親切なブリーダーさんで
見学させてもらった後に
画像を送ってくださりましたshine

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時41分

けんいちさん

ありがとうございます
無理なお願いしてごめんなさい。
描いていただけるなんて
嬉しい~heart01
はーい待っていますpaper

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時43分

チャズママさん

パパママとってもかわいくて
更にモカも可愛い~dog

チャズちゃんのパパママさん
絶対可愛いですよheart04heart04

投稿: mie | 2008年12月22日 (月) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/26233544

この記事へのトラックバック一覧です: パパ❤ママ:

« おNEWの服で散歩③ | トップページ | ありがとうございます~ »