« すごーいです | トップページ | おもちゃと散歩 »

いろんな表情

実家ではこたつが出たので

私はさらに動きがにぶくなりpigまっしぐらshock

ちょっとまずいです・・・。

そのこたつに入ってゴロゴロしてると

私を踏み台にソファに上がることに成功したモカ

私を踏み台に・・・なんて子なのbearing

2008_1125_165153cimg0028

上からキョロキョロ

でもこのあと・・・困ったモカ

2008_1125_165222cimg0030

降りたくなって、下をのぞくけどドキドキheart02

2008_1125_165606cimg0037

困ったモカ

2008_1125_165613cimg0038

泣きそうな顔していたので

救出したけど、懲りずに繰り返すモカcatface

私がそこで寝てるのが問題なのかもcoldsweats01

その踏み台の私に乗ってるモカ

2008_1125_165337cimg0034

遊んで~note

2008_1125_165323cimg0032

2008_1125_165329cimg0033

かわいいモカ見てると

踏み台にされても甘~くなりますheart04

2008_1125_164803cimg0026

こたつの布団の上ってふわふわして好きなの

おなかの上もふわふわ~って言われてるかもcoldsweats02

|

« すごーいです | トップページ | おもちゃと散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、けんいちさんのもイラストに
なってたけど、おもちゃ、お気に入りにしてくれて
岡山犬は大感激ですじゃ~lovely
踏み台にされてもこの可愛さで
KOされちゃうよね~bleah
モカちゃんの可愛さ上昇あるのみじゃ~heart04

投稿: 岡山犬 | 2008年11月26日 (水) 午後 03時32分

う~ん モカちゃん、なかなかやるわねぇhappy01
mieおねえちゃんを踏み台にして
ソファへ上がるですかsign02
降りれないのに何回もそれを繰り返すなんて
可愛いっすshine
この写真の得意げな顔 憎めないよねぇ
飛び降りたときに足を痛めないように気をつけなきゃねsweat01
うちのフルルンナもけっこう早くから
ソファへの上り降りを覚えちゃったから
心配でたまりませんでしたよ
っていうか、mieちゃん、ゴロゴロばっかりしてちゃダメですよ~んcoldsweats01
根っこが生えちゃうぞ~
でもこたつがあると、ついつい潜っちゃうよね

投稿: こまいぬ | 2008年11月26日 (水) 午後 05時10分

モカちゃん、mieさんを踏み台みして乗ったのですか。すごいですね。
でも降りられないのか。その方が怪我しなくていいかもですね。
どの表情もかわいいよ。

投稿: さとこ | 2008年11月26日 (水) 午後 09時02分

岡山犬さん

超お気に入りですよ。
散歩に行ってもうさぎちゃん
投げて遊んでるんですよ。
ありがとうございますscissors

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時28分

こまいぬさん

私こたつむりになりつつあります
まずいですよねshock

モカは活発ですね。
見習わないとbearing
そうですね、足の骨が折れないように
しないといけませんよねcoldsweats01

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時34分

さとこさん

モカ活発娘ですよcoldsweats01
足の骨折らないようにって
心配。
ソファから降りられなくて
よかったですよcoldsweats01

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時37分

愛でちゅ♪
モカちゃん、踏み台をみつけてソファに乗るなんて賢い!
でも、それ踏み台じゃないんだって、知ってたかな。
愛は、チビッ子のクセにソファに飛び乗って、更にその前のテーブルにジャンプ。
菜々お姉ちゃんは、そんなことしなかったって、誰かさん嘆いていたわ。
モカちゃんも愛も怪我しないように、ほどほどに運動しようね。

↓喜んでいただけて嬉しいで~ちゅ。
愛も同じワンピ持っているんだ。
モカちゃんとお揃いだよ~。

投稿: 愛 | 2008年11月26日 (水) 午後 11時06分

モカちゃんもとうとう見つけちゃいましたね
踏み台を・・
私なんて踏み台どころか、ベットと化してるかも(;´▽`A``

ソファから飛び降りなくって良かったですね。
飛び降りて骨折したって話、良く聞きますもの・・
すあまは怖いもの知らずなところがあって
怖いのでソファにはあげていないんですよ~
飛び降りちゃう可能性大!なんですもの・・coldsweats01

投稿: すあまま | 2008年11月27日 (木) 午前 12時13分

こんばんは~

ひゃー風邪で早くねたんで見逃してた昨日の
ファッションショー可愛いheart02
ニットはとっても素敵ですねhappy01

モカちゃんなら踏み台でも何でもなってあげますよー
みくの踏み台にはちょっと力いりますけど(笑)
我が家は座布団置いてるんですよ、あずはそれで
ソファへの上り下りをしています

モカちゃんと遊んでると時間経っちゃいそうですね~~lovely

投稿: 粒あん | 2008年11月27日 (木) 午前 02時02分

おはようございま~す
靴下を取ろうとピョンピョンはねてた
ソファーですよね~
そっか 踏み台を利用したのね(笑)
そうやっていろいろ勉強してるモカちゃん
かわいいな~

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月27日 (木) 午前 06時58分

モカちゃん、mieさん踏み台にして、
ソファー、考えましたね〜(o^-^o)
モカちゃん、ソファーに乗りたいのも
あるけど…
mieさんに遊んでほしくて、乗っかっちゃうのかな?( ^ω^ )
ホント可愛い〜モカちゃんですよ〜(^_^)

投稿: けんいち | 2008年11月27日 (木) 午前 10時00分

愛ちゃん

モカはちょうどいい所に~
って感じに思ってるsad
最近はこたつむりの私を
狙っていますbearing

愛ちゃんすごい活発です
ソファにテーブルすごいhappy02
足の骨折らないように気をつけてね
ってモカもねdown

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時07分

粒あんさん

風邪はどうですか?
良くなりましたか。

モカの洋服似合いますか
すごく気に入っていますよscissors
かわいい手編み最高ですよね

あずちゃんもソファに上り下り
しているんですねkissmark
良い案ですね~note

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時10分

ななかーちゃんさん


そうですあの靴下があった
ソファですnote
踏み台を利用して上ることを
覚えたモカは
こたつむりの私を狙っています
勉強してますね。
ふふふψ(`∇´)ψ

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時11分

けんいちさん

モカ考えていますよね
私がちょうどいい所にって
気づいたんですねsign01


前は上に乗るだけだったのが
最近はソファに上る踏み台にcoldsweats01

足の骨だけは怖いので
降りないように注意ですcoldsweats01

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25649383

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな表情:

« すごーいです | トップページ | おもちゃと散歩 »