« モカ投資 | トップページ | うう寒いです »

眠い…私が

訂正ですcoldsweats01

前回のコメント返しの中で

モカの体重が400グラム多いって

入力しちゃいました。

正しくは40グラムですsweat02

肥満児モカになります。

ははは、モカ御免・・・。

寒い日が続きますよね・・・。

私は暑いの寒いの苦手。

モカはそんなのお構いなしに

元気ですがdog私がだめだめで。

今日はどーにも眠たくてsnow写真が無くて・・・camera

ネタ切れ?っていうのかなcrying

以前撮ったポストカード用の写真を。

ポストカードって言ってもソフトが無いし

加工する技術もないので

ただ印刷するだけですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たくさん撮ったけど整理しきれず放置。

前回は不細工な顔ばかり。

ちょっとはかわいいのを・・・

2008_1117_165602cimg9951

視線の先にはおやつheart

2008_1117_165850cimg9956_2

これはポストカードにするには

「はーどっこいしょ」って言ってるよう。

モカのおっさん座り・・・いただけないshock

2008_1117_165801cimg9955_2

これぐらい可愛く気合いをモカにも入れてほしいものです

2008_1117_165115cimg9943

無理~って伏せちゃうからねー・・・。

2008_1117_170830cimg9972

カメラ見て~って言っても無駄です。

視線の先にはおやつしか入りません。

2008_1117_170921cimg9973

ごめんねーもう少しね付き合って。

Photo_2

不細工だったトナカイモカ。

これはまだましな写真。

でも切ない顔してる?

Photo_3

何とかしようと努力した結果がこれ・・・。

今までに聞いたことない私の声に反応。

モカのかしげてる角度が今までに見たことない程

そんなに私の奇声がおかしかったかなcoldsweats01

2008_1117_171936cimg9982 

暗くして撮影catface

雰囲気が違っていい感じ?

でも服脱がしてからでちょっと失敗coldsweats01

って感じで。

かわいいのを選んで印刷しよう。

とりあえず、明日出来たらやろう。

今日は寒いし寝よう。

おやすみなさい

|

« モカ投資 | トップページ | うう寒いです »

」カテゴリの記事

コメント

これだけ可愛いモカちゃんのお写真が合って、クリスマス満載で、なた切れって事もないですよ(^_-)-☆
素敵なカードが出来そうですね。
寒くて疲れている時は寝るに限ります!
眠い中、可愛いモカちゃんをアップして楽しませて下さりありがとうございました。

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月21日 (金) 午前 01時26分

おはようございま~す
首をかしげたモカちゃん
かわい~~い
きっとすごい奇声をあげられたのでは??
私もやりましたやりました(笑)
今は耳が聞こえないので首かしげもしませんが モカちゃんまた見せてネ♪

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月21日 (金) 午前 07時04分

mieさん おはようございます

モカちゃん、妖精のように可愛いです

どのお顔も本当に可愛です
気合いが入っていないお顔も素敵です

私も可愛いモカちゃんを見て思わず、可愛い!!とさけんでいました(*^_^*)

投稿: M | 2008年11月21日 (金) 午前 08時15分

モカちゃん大活躍ですね〜(o^-^o)
モカちゃんの初めてのクリスマス
気合いが入りますよね〜p(・∩・)q
ポストカード、いっぱい出来そうですね〜
これが終われば次は年賀状ですね(^^)b
モカちゃん頑張れ〜ですね!

投稿: けんいち | 2008年11月21日 (金) 午前 08時50分

mieさ~ん!モカちゃんどれも可愛いですよ!
クリスマスバージョン撮影がんばってるんだね!
急に寒くなったから、岡山犬も今まで以上に
動きがスローになってます!coldsweats01
まだ、クリスマスツリーも出してなくて
今日くらい出して、にーやを喜ばせようかな?
でも、寒くて動けない…despair
モカちゃんの可愛さ見たので
この勢いでがんばるじょ~wink

投稿: 岡山犬 | 2008年11月21日 (金) 午前 09時17分

利温母ちゃんさん

寒いですよねsnow
朝は寒くて布団から寒くて
出るのがつらいです。

ありがとうございます。
印刷がんばってしますねgood

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 04時01分

ななかーちゃんさん

変な声は特に
あれー?って感じで
かしげてくれるんですけど。
傾げすぎですよねcoldsweats01

くふふ(´,_ゝ`)

また見に来てくださいねshine

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 04時04分

Mさん

妖精だなんて。
おてんばな妖精ですよribbon

モカはかわいい顔してるんですけど
ガジガジ噛んだり
写真とは違って大違いcoldsweats01

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 04時05分

けんいちさん

クリスマスにお正月と
イベントが盛りだくさんですdog
楽しいですよねhappy02

とりあえずはクリスマス
楽しみますshine

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 04時07分

岡山犬さん

クリスマスが近づいてきて
楽しみですよねsmile
ウキウキしますねnote

ツリーは飾りましたか?
私もよく母が飾ってくれて
嬉しかったですhappy02

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 04時08分

モカちゃんどんどんかわいくなってますね~
首かしげたかんじなんか超ラブリーです heart04
抱きしめたぁ~い!!!

投稿: カブタン | 2008年11月21日 (金) 午後 05時36分

カブタンさん

モカ首かしげてるんですけど
角度がおかしいですよね。
抱きしめてください~
ぎゅーっとdog

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25519501

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…私が:

« モカ投資 | トップページ | うう寒いです »