« ガム | トップページ | 秋晴れの散歩 »

成長を改めて感じる

モカ~寒くなってきたよねpenguin

モカ来る前に張り切って買った

セカンドハウス全然使っていないけど

ちょっと中入ってみてよ。

って言っても入ってくれないので

おやつで釣って入ってもらいましたshine

032

何だか妙に手が長い気が・・・。

034

おやつくれるならココに居てもいいよ

って感じのモカ。

035

036

ずいぶん大きくなったよね。

左の写真載せてあるのと比べると

全然違うhappy01

ひょっこり顔出していた頃のモカと

今のドーンとしてるモカ

どっちも可愛いけど。

コロコロモカ懐かしい~chick

すくすく今の所元気に大きくなってきて

くれてるモカを見て。

よかったな~って改めて思う。

これからも、モカの成長が楽しみclover

|

« ガム | トップページ | 秋晴れの散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんなんだかムスってしてるけどかわいいわ(*^_^*)
ほんとにおっきくなってる~小さい頃の写真があると成長がわかって良いですね。。。

これからもモカちゃんの成長私も楽しみにしてまーす!!

投稿: チャズママ | 2008年11月12日 (水) 午後 03時03分

愛でちゅ♪
モカちゃん、セカンドハウスもあるんだね。
別名、別荘かな?
居心地はとても良さそうに見えるワン!
モカちゃんもまだまだ成長期だけど、体重はどのくらいに
なったのかな~。
愛は、もう少ししたら2Kgに手が届きそうなんだ。
モカちゃんも愛も、どんな風に成長するかまだまだ楽しみだね~。

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 04時02分

モカちゃんのカメラ目線って
うらやましいくらいどの写真も
可愛い
モデルがいいとこうまで違うものなのかなheart04
mieさん、毎日がとってもHAPPYだねwink
モカちゃんのおかげで、笑いも増えたでしょ?
物の見方や、考え方も、モカちゃんのおかげで
ますます優しくなっていけるよhappy01
ブログ仲間も増えてるし…
モカちゃんの成長これからも楽しみですねhappy02

投稿: 岡山犬 | 2008年11月12日 (水) 午後 04時03分

チャズママさん

もう無理やり押し込んで座らせて
モカもうんざりdog
何度も入れて入れてで
最終的に表情がなくなりました~。

女は愛想よんモカheart02

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時28分

愛ちゃん

モカはセカンドハウスは全く
利用しません。
がっかり~。
で、無理やり押し込みましたdown

モカは現在2キロチョットかな
病院からちょっと数グラムダイエット
指導はいりました。
おやつ食べすぎですcoldsweats01
反省・・・。
モカも愛ちゃんの成長楽しみにしているよshine

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時30分

岡山犬さん

モカのカメラ目線は母の協力の
賜物です。
やっぱり2人でないと大変heart03

モデルが良いなんて
我儘姫の注意を引くの大変で
最後にはぐったりしてしまうので
早く写真におさめないといけませんdog

モカが来て、ブログ初めて、仲間も増えて本当に
毎日が楽しいですhappy01

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時33分

めちゃめちゃ、かわいいですね☆
お口のまわりが白くなりましたね。
ホント!
前の写真と比べると大きくなりました。
おてても長い~~すらっっとしてます。
チャコもそうですが、いつの間にか
成長してますよね~~
これから、フサフサの毛になって、
素敵なレディーになること間違いなしですね♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年11月13日 (木) 午前 01時26分

セカンドハウスもモカちゃんも可愛いわぁ~(*´∇`)ノ。゜:.・
チイちゃい頃も可愛い!!
今はレディに成りつつあるのよね(^_-)-☆
モカちゃんて、いくつなのかしら?!

利温が我家に来たころ。ドーム型のベッドを用意したのだけど、嫌だった見たいで、自分でつぶしてゆりかごみたいにして使ってました。

利温も瑠妃もベッドは噛み噛みの道具にしちゃうので、可愛いセカンドハウス羨ましいです!

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月13日 (木) 午前 01時27分

セカンドハウスで、ごあいさつ〜
のモカちゃんですね〜(o^-^o)
ホント、モカちゃん、成長しましよね〜!
実は少し(ホント少し)だけ私の
イラストもかちゃんも成長してるんですけど…
(でもほとんど変わってませんね(^^;))
モカちゃん、私のブログでも
これからも、お付き合いしてね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年11月13日 (木) 午前 09時10分

チャコのおねーちゃんさん

口周りが白くなってきました
気づきました?
どんどん成長していますねhappy01

どんどん手足が伸びてきて
美犬になればいいな~って思っていますribbon

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 04時23分

利温母ちゃんさん

モカは現在6ヶ月です
H20・4・26生まれです
おてんばな可愛い姫君ですcrown

セカンドハウス全く興味無いようで
ただ飾りのようにおいてあります。
フローリングがお気に入りですsweat02

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 04時25分

けんいちさん

どんどん大きくなってきてるモカ
でもやっぱりおてんば娘で
まだまだ子供だなって思います。

けんいちさんのモカも
成長中ですね。

こちらこそ宜しくお願いしますscissors

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25143923

この記事へのトラックバック一覧です: 成長を改めて感じる:

« ガム | トップページ | 秋晴れの散歩 »